前世について。

~輪廻回生~

私達は常に、魂の学びをして居ります。

私達がこの世に生を受ける理由は、魂の修行を行うからです。

本来、メインとなる世界は、霊界になります。

 

肉体を持つ事は、私達にとって、しがらみのある、苦しい修行になります。

そしてその修行とは、肉体を持ち、現世に放たれた私達が、多くの人間関係から、色々な学びを持ち、成長していくという狙いがあります。

 

人それぞれ、その世代における学びのテーマは異なっており、

また、その時代における使命(宿命)も異なっております。

 

宿命はこの、繰り返す人生のシナリオにより定められております。

また、運命も同じく、決まっております。

家族、友達、結婚相手や交際相手は、大体前世でも恋仲だったり、兄弟であったり、知り合いでしたり、

前世何らかの関係があった方が多いです。

 

酷い男性と付き合って、苦しい思いをした、等という方は、前世以前も同じ相手に苦しめられていた、という事も多いです。

また、今世は恋のライバルだ、という方も、前世は貴女に負けたために、今世は仕返しとして、貴女を苦しめるような恋敵として現れるという事があります。

 

逆に、私たちが関わっていく中で、今世で初め会う方もいます。その人と今世以降、来世も会うか、来来世で会うか、

縁が生まれるか、何も生まれないかは、その時々ではあります。

 

 

 

 

前世の記憶

私達は、前世の事をはっきりとした記憶で覚えて居る訳ではございませんが、稀に、夢に見たりする事があります。

何度も同じ夢を見る。どうしても現代とは思えないが、非常にリアルな夢を見る。

という方は、その夢が前世のものである可能性が高いです。

 

また、理由は分からないトラウマがある方は、何か前世で理由がある場合がございます。

水が怖い、音が怖い、ジェンダーに違和感を感じる、何かに追われているような恐怖感がある等のトラウマは、

前世を知る事で、何故今の自分がそうなっているのか、前世はこうだったから、今はこう生きる事で、トラウマを克服出来るのではないかと、現状を改善していく事ができます。

前世のトラウマを癒やしていくには、「前世療法」という施術による解決法もございます。

 

今ご自身が抱える人間性、気質における悩みは、前世を知る事により、解決に導いていく事も可能なのです。

 

 

 

 

現世における修行の成果

私達は、毎世「修行」を積み、霊的な成長をし続けております。

現世でもし、大きく成長をしたら、死後霊界にて、かなり出世が出来る事でしょう。

死後、私達は天国か地獄に行きます。

地獄は勿論、悪行を働いたものが行く先ですが、天国の中でも、魂のランクというものがございます。

私達は、そのランクアップのために、修行に訪れていると言いましても、過言ではありません。

 

また、私達が生を受け、更に人間として生まれてくる時は、その時代で必要とされている、役割がある時です。

もしここで、人を殺生したり、犯罪を犯したりと、悪行を行ってしまったら、まずは死後即座に地獄に送られます。

地獄の神により、逃れる事の出来ない過酷な環境の中、苦しみの懺悔をさせられます。

そして、当分は、生まれてくる事が出来ないでしょう。次生まれたとしても、草や虫にしか生まれ変わる事が出来ないでしょう。

 

私達は、このように、輪廻回生をしながら、魂の学び、向上をして居り、脱落したものはまた1からやり直すというシステムの中、存在しております。

高みにむけて、無限の進化を遂げているのです。