鏡の世界 与え与えられる世界

宇宙には、大きな鏡があります。

その鏡に映るのは、自身の生き方、感情、願い であります。それらが波動となり、鏡に届くのです。
宇宙の法則というものがあります。
自分の思いが、宇宙の大きな鏡に跳ね返り、自分に戻ってくるのです。
例えば、欲しい、と願えば失うものもあります。
裕福になりたい、お金が欲しいと願うばかりで行動を起こさないのであれば、詐欺にあう、犯罪に加担する、物欲も出てきて更にお金を失う事があります。
そして、単純に権力が欲しい、と願えば、人を蹴落とし一番になった末、信頼や仲間を失う事もあります。
また、好きな人がいて、あの人の全てが欲しいと願うばかりで行動をしないと、一向に振り向かない、また関係ない人に好かれたり、致します。
施術だけしていたとしても同じです。
施術ばかりに任せて、自分自身努力せず居たら、何も得ることは出来ません。
宇宙は鏡ですから、個の都合、甘え、すがりには絶対味方しません。
ですが、考え方を変えて願えば、手に入れることが出来ます。
例えば力が欲しい場合、
これは霊能力の開花に関係しますが、
強い霊能力が欲しい、お金が欲しい、地位が欲しい、それだけでは、開花しません。
また、悪魔に付け込まれ、呪術師に堕ちるでしょう。そんな方々は沢山居ります。彼等はいずれ罰が当たるでしょう。
宇宙は、求めれば求めるだけ、奪われる仕組みになっております。
ですが、人々を救いたい、地球を救いたい、そう強く願えば、それに伴う導きが起きます。
大切なのは、与える気持ちです。
慈悲、隣人愛、などと言いますね。
大切な事は、昔からよく説かれております。
物事の全ては鏡のようになっており、全て対になっております。
ですから、ツインソウル、ソウルレイも自分の鏡のような存在であります。
自分そっくりでもあり、どうしても許せない、嫌な部分がある、それは、自分の至らないと自覚している部分を見ているからです。
そして、ツインソウルと向き合うことは、自分自身と向き合うことです。
ツインソウルが傷つけば、自分も傷つきます。
逆に、何かを与えれば、それが返ってきます。
与える者は、与えられるのです。
等価交換 です。
霊能者になったら、宝くじも当たるだろうに、
そんな事もしないなら、あの人は力がないに違いない!私だったらそうするもの
そう思う方は沢山いるでしょう。
私も昔はそう思っていた時期もありました。
ですが、それは、欲です。
宇宙は、欲には味方しません。
また、高級霊もです。
そう願った瞬間に、その欲に関しての霊視、引き寄せは全く力を発揮できなくなります。
力が奪われるのです。
雑念を混ぜると、霊視が上手くいかなくなるという事も、同じです。
少しでも、我欲や雑念を持つと、鑑定すら、私達は出来なくなります。
ですから常に冷静さを保たねばなりません。
話が逸れましたが、宇宙の法則は、このように、私たちが放つ思考や波動をキャッチし、そっくりそのまま返します。
ですから、似た者同士、類友というものも、自分が放った波動を、宇宙の法則で、縁として受け取っているのです。それ以外の出来事もです。
人を常に陥れようと、悪い企みばかりしている人は、必ず罰が当たります。
自分が今度は陥れられるようになったり、病気になったり、不運が起こります。
ですが、そういう方は、霊格も非常に低いですから、必ず誰かのせいにしようとします。
逆恨みをしたり、八つ当たりをしたり、
本人が気づかない限り、一向に成長どころか、悪い波動を広げていきます。
そういう方は、宇宙に宜しくありませんから、神の怒りを買います。
そうすると、先々不幸が続き潰れてしまう、地獄行きになる、次に生まれるときは草木からやり直しになります。
地獄にも、神はおりますから、どこにいても、裁きから逃れる事はありません。
そのため、当分は生まれてこれないかもしれません。生まれたとしても、魂の学びを初めから強いられるのです。
私達は、個の意識が強いですが、実際私達は、小さな個が集まった世界で生きており、ひとつの宇宙を作り上げております。
私達=宇宙なのです。
ですから、私達は決して1人では生きられません。
全は一、一は全
有名な言葉がありますね。
これは、まさしく真理です。
そして、人間は最後、開花前に行き着く場所は、自分自身の欲、人間臭い部分です。
そこと向き合い、全てが繋がった時、道が拓けます。
開花する霊能者は、人に言われず、自分自身の気づきで、ここまで求められるでしょう。
ですが、他の方々にも、人類皆が、同じく求められる事があります。
それは、与え与えられる心、
そして、ポジティブパワーです。
自分が世界で一番辛い、そんな事は決してありません。
皆、学びにおいて、辛さはプログラムされております。人間に生まれてきている今世ですから、試練が多いのは、当然です。
私だけ辛い、助けて、欲しい、それだけでは、宇宙は、神様は味方してくれません。
ネガティヴな波動を出し続けていたら、どんどん低い次元に落ちていきます。
誰かのせいにする事は、とても楽な事です。
私も、長年、悪のせいにして、自分が被害者だと思い続けていた時期がありました。
行き着いた先は、怨み、復讐、敵の相手の不幸を願うことです。
そして、自分の不幸さ、運命を呪い、嘆きました。霊能者になるために不遇な環境が予定されていたこと、霊能者になんてなりたくない、不幸になる運命なら、毎回生まれてきたくない、そう思いました。
ですが、その辛さがあったからこそ、依頼者の方々の痛みがわかります。
自分も経験したからこそ、こういうときはこういう気持ちになる、とわかります。
低迷している所から、最後這い上がるのは、自分自身に打ち勝つ、精神力です。
いくら施術をしても、周りが言葉をかけても、本人がいつまでも変わらなければ、その人の世界は変わりません。
色々と、葛藤や苦しみがありましたが、
今までの辛い経験は、私にとって誇りです。
そして、皆様も同じく、辛い経験は、次に必ず活きる仕組みになっております。
その経験をもって、同じように苦しむ方々に与える事が出来ます。
与える事で、自分も与えられます。
有名なドラマでも台詞でありました。
神様は、乗り越えられない試練は与えない
そして、
ない幸せではなく、ある幸せを見つめる事
幸せとは何か
今が幸せではないなら、何が起きたら幸せになるのか
何を願えば、どう行動を起こせば、その結果が導かれるだろうか、
これが、私達に今必要な考察です。
一人ひとりの幸せレベルが上がれば、
宇宙全体も、よくなっていきます。
そして、全体が良くなれば、ますます私達も良くなっていけるのです。
全(宇宙)は一(私たち)です。
これが、宇宙の法則の、真理のひとつです。