シルバーバーチについて

シルバーバーチと言うと、霊能を少しでも勉強された方はご存知かも知れません。

シルバーバーチとは、モーリス・バーバネル氏に降りてきた高級霊になります。
私たちの使命とは、高級霊のメッセージを受け取り、人々に正しいスピリチュアルを発信しながら、人類を救出し、進化を促す事になります。
高級霊からのメッセージは、高級霊と繋がる事が大切であり、これはいわゆる、ハイヤーセルフと言われるものになります。
即ち、ハイヤーセルフと繋がる方法を紹介していたり、教えているものは、嘘になります。
ブログ等でも発信している所があるようで、依頼者の方々からもお話お伺いして拝見致しましたが、それは極めて悪質な、霊能に関心のある素質あるものを集め、悪霊を付ける目的で、行われている所でした。
世の中には、セッション、授業等と言い、力のあるふりをした講師が、色んな方に、誰でもオープンにと教えている所が非常に多いです。
誰でも練習すれば、と、そんな事はありません。
もちろん、霊能者でなくても、前世の関係から、念力を使える方は稀にいらっしゃいます。ですが、霊能者とは、また違います。ハイヤーセルフとも繋がる事はありません。
ハイヤーセルフは、並の霊能者でも繋がる事は難しいです。何故なら、繋がる条件は、霊能者である事、ではないからです。霊感も関係がございません。もっと深い理由、条件がございます。その人のルーツが、限られたもので、自分の人生よりも人類のために、神様の道具として生まれてきた者達が、繋がることができるのです。
高級霊の言葉を、届けるために。
モーリスも、極めて強い霊能者であっただけではなく、ある特別な理由がございました。
彼はその後も生まれ変わり、高級霊と手を取り、スピリチュアルを広めております。
繰り返し繰り返し、生まれ変わり使命を果たします。
そういった意味で、一般の方々よりも頻繁に生まれ変わり、生涯力を使い続けます。
高級霊とは、神の下、天界の意向に沿って、計画を実行しております。詳しくは、シルバーバーチの本にも書いてあります。
私も、拙い言葉ではありますが、メッセージを受け取った際には、ブログを書かせていただいております。
ですが、このような天界の計画を、邪魔する者が居ります。
それが、最近の記事でお話させて頂いている、悪しき存在になります。
人類を束ね、物凄い大きな組織を作っております。
恐らく、名を出せば、皆様もご存知かとは思います。
ハイヤーセルフに関する誤った知識も、嘘の鑑定も、霊能者に対する胡散臭さや誤ったイメージを植え込まれるのも、天界の計画の邪魔にしかなりません。
ですが、混沌の後、まもなく光が差し込みます。
今世の預言書が、残されており、度々話題となっておりました。
「死海文書」
霊的混乱や、悪しきものからの征服計画は、度々起こっております。本当に昔から、よく起きております。
ですが、高級霊と霊能者達は手を組み、先回して預言書を残しております。毎世、たびたび違うものです。
今世の預言書は、「死海文書」になります。