ツインレイについて

さて、今回は久しぶりに恋愛の記事を掲載させて頂きます。
以前から、ブログにてソウルレイ、ツインソウル、ソウルメイトのお話はさせて頂いて居りますが、今回はもう少し細かくお話を致します。
ソウルレイは、魂の究極の伴侶であり、同じ現世にソウルレイが生まれているのであれば、いずれ出会うように運命が組まれて居り、出会えば何の障害もなく結ばれて、生涯愛し合って暮らすとされて居ります。
ツインソウルは魂の兄弟、ソウルメイトよりも近くソウルレイよりは浅い関係であります。ツインソウルで結婚をする事も御座います。
また、ソウルメイトはツインソウル等よりももう少し浅い関係で、魂の学びのクラスメイトの様な者です。
過去に一度出会った事がある者は皆ソウルメイトになります。
今までのブログでは、ソウルメイトであっても、最終的に最後まで寄り添ったらソウルレイになると記載して参りました。
それは一般の人間であっても、天界の人間であってもです。
ではツインソウルはどうやったらなるのか?との事ですが、そこに関しては今まで記載で説明し切れて居りませんでしたので、今回はこちらに焦点を当てて記事にさせて頂きます。
私達は愛し合って添い遂げたら、来世もその相手とソウルレイになります。しかしながら、まれにご相談でお越しくださる方で、ツインソウルのお相手が居る時があります。
一緒にならないならソウルメイトのまま、なったらソウルレイ、ではツインソウルとはどういった状態か?と言いますと、一般の場合は過去に3回、ソウルレイであった相手とのリセットが行われた後の期間限定の関係です。天界の場合は、魂が割れた状態を言います。
リセットとはどういう事かと言いますと、私達は近しい仲になって行くと、余裕を持ちすぎて、自然と互いを大切にしなくなってしまったり、信頼関係が逆に薄くなってしまう事が御座います。思い遣りが疎かになるのです。
その為、一般は3回ソウルレイとして過ごしたら、その次はどんな事があっても必ずリセットをされて、ツインレイに戻るようになっております。
お相手がツインレイと診断された方は、前世にソウルレイであったと言うことです。
ツインレイであったとしても、問題なくその方と結婚する方も居れば、ツインレイに戻った事により、魂の結び付きが薄くなりましたから、他のソウルメイトに惹かれ、そちらとくっ付く事も御座います。
他のソウルメイトとくっ付いた場合はどうなるかと言いますと、ツインレイは解消され、上手くいったのならばその他のソウルメイトとソウルレイになります。
これは、より多くの魂と繋がりを持ち、学びとしていく、という意味で悪い事では無いとされております。何より、その時代を生きる、本人同士の意思が何よりも大切という事です。
天界の場合は、ソウルレイは複数持つ事は可能ですし、ツインレイ自体、自分の魂が割れたり、ソウルレイの相手の魂が割れた存在とくっ付いたり致しますから、一般とはまた全く違った仕組みと言えます。
また、ソウルレイが現世に居ない人は生涯独身と記載した事が御座いますが、こちらも人によります。
生まれる前に自分で選んで居るのですが、元々独身が好きだったり、ソウルレイが生まれてこないから独身を選ぶ方など居られます。
逆に、ソウルレイが居ないからと、平気で今世で別の相手と結ばれる方も居られます。その場合はその結ばれた相手が新たにソウルレイとなります。一般の場合は、です。
天界の場合は、ソウルレイが増える事になります。
もしくは、既に居た別のソウルレイで、前世とはまた違う相手が交互に来たという事も有り得ます。
また、ソウルレイの縁切りについてももう少し詳しく記載を致します。
私達は、一般の方々同士の恋愛で、ソウルレイ同士で既にくっ付いて居られる方々の縁切りはお断りをしております。
と言うのも、一般の場合は、その時代でソウルレイに出会って居るのであれば、縁切りをする事を許されないからです。
どんな事情や想いがあれど、そのような場合は一切お断りをしております。
天界の場合は、会っていたとしても縁切りは可能です。
一般の方の場合は、例えばソウルレイが居る場合は特に、まだ出会って居ない関係としても、他の相手と恋愛をしようとすると、そのソウルレイの引き付けるパワーが強すぎて、他の相手との恋を妨げてしまう事もあります。ですから、誰と恋愛しても上手くいかない、と感じていらっしゃる方は、その先に決まった運命の相手と出会われる予定である、と言う方もいらっしゃるのです。
今回、細かな部分まで詳しく記載をさせて頂きましたが、過去の恋愛の記事などと合わせて読み比べて頂きましたら、より理解が深まると存じて居ります。
恋愛でお悩みの方居られましたら、気兼ね無く御相談下さいませ。
追記
最近、ゲームと現実を混同してしまっている方からのお問い合せや、御自身が鑑定の結果を受け入れられないと御怒りのお問い合わせも御座いますが、
まず前者については、どのように捻り出そうにも、架空の御話にお答えは出来ません。これは、本当の事とフィクションを混ぜて色々な創作物が出て居りますから、仕方がない事とも言えます。しかしながら鑑定士は無い物をお答えする事は難しいです。
また後者においても、御自身が納得されない答えであれど、私は見えたままの事をお伝えさせて頂いておりますから、御自身の中に強い信念が有るのであれば、それが答えですから、鑑定に頼らず自力で頑張って行けば良い事で御座います。御自身の価値観や判断が絶対正しいのであれば、霊能者の霊視など必要無いので、自力で生きて行けば良いのです。
鑑定を通して様々な方が居られますが、こういった事から垣間見る現実は、非常に残念と感じるばかりです。
しかし一定数居られますように、程度の低い層に居る他者に危害を加えたりして喜ぶような連中は、一生気付く事は無いでしょうが、
加えて自分はしっかりして居ると思っている人も、必ずしも何処かに欲求を抱えていたり、固定観念に捉われて周りの意見を聞き入れなかったり、また自分の立場を守る為に、周りと合わせて事なきを選ぶ事もあるでしょう。
人間は、必ずしも全て正解の道を通れるような完璧な存在ではありません。人間ですから、必ず間違いも御座います。ですから、周りの存在や意見が大切な時も御座います。私達は一人では絶対に生きていけないのです。私達の中には、人を押し除けてでも一番になろうとしたり、自分だけ、と思う気持ちが強い者が多く垣間見えます。
他方で、自分の力では一番になれないと見通した者の中には、周りの強い者に擦り寄り、最弱の立場から逃れようとする者も居るでしょう。周りの意見が間違っていたとしても、その中に紛れ込んで事なきを選ぶのです。
これらはいずれも、普段どんなに涼しい顔をしていても、窮地に立てば出てくる感情で有ります。こう言った感情や動きがいつ迄もある限り、この世は一向に良くはならないでしょう。
この先人類が失敗をする事なく、後世までこの世界を保てて行けるかは、正しい情報を普及させる事、更には一人一人の深い内省、そして気付きが何よりも大切で必要な事です。
それがより良い世界、
いえ、この悪い現状を打破する策と言えるでしょう。
今のままでは、到底難しいと言えます。
今後も恋愛以外の記事も、ランダムに書いてまいりますので、ご関心のある方はお立ち寄り下さいませ。