パラレルワールド

宇宙とは、無限大に広がるもの。

私たちの住む地球の他にも、生命体は、居ります。
この世には、パラレルワールドというものがございます。
自分たちが、全く同じように、暮らしている世界。
入口は至る所にございます。
空間の歪みに、パラレルワールドの入口はございます。
神隠しという言葉を聞いたことはございますか。
突然、痕跡もなく消えてしまうこと。
一体どこへ…というと、実はパラレルワールドで、別の世界に行ってしまっていた…という事がございます。
空間の歪みがある事を知らず、飛び込んでしまい
突然道端で会った知り合いと話して、次会った際に、その相手が、話した事を全く知らない、覚えてない話だったという事があるかもしれません。
宇宙は無限大です。
私たちは、本当に小さな部分を、世界だと思っております。
空間は次元単位で存在しております。
地球と、宇宙、ではありません。
宇宙に沢山の次元が存在しており、その一部が、私たちの知っている世界なのです。
ブラックホールの先にも、ちゃんと世界があります。
パラレルワールドも、何人もの自分が、この広い宇宙のどこかで存在しているのです。
そして、スピードは違えど、同じように暮らし、同じように生きております。
時空を曲げる施術、それは、並行して存在しているパラレルワールドにもしわ寄せが勿論行きます。
ですが、悪いようにはなりません。幸せになるために、時空を捻じ曲げるのです。
そして、それは、少しずつ変わってまいります。
ーー運命は変えられるが、宿命は変えられないーー
同じようにパラレルワールドで存在する私たち。
私は、霊能者になる事が宿命であり、使命でした。
宿命は、すなわちご自身のテーマ、設定されたもの。
どの世界の、ルートで行きましても、それを変える事は出来ません。
ですが、運命は変えることができます。道のりも、たどり着く先もです。レールは、動かす事が出来ます。
宇宙人、というと居るか居ないか分からない存在、オカルトと思われがちですが、宇宙人は、居ります。
未来の私たちの姿でもあります。
未来の私たちが、地球を、見に来て居る事も、しばしばございます。
何故なら、今が大切な時だから。
危機を、乗り越えなければならないからです。
今を生きる私たちの、試練であります。
今の地球は、悪しき存在に、包まれすぎております。
お悩みの方は、ご相談ください。
お一人おひとりの、お悩みを解決する事が、私の望みであります。