二体の悪魔本体を封印いたしました

※こちらは2020年5月に掲載いたしましたものです

 

2匹の悪魔本体を封印致しました。
「バアル」と「サキュバス」になります。
サキュバスは、かなり前から封印できる状態にありましたが、暫く泳がせておりました。チョロチョロとあちらこちら動き回り、悪さをしていたようです。
バアルに関しましては、先日ネットニュースにもなっておりましたが、アメリカで運転をし保護された少年についておりました。
いずれも封印完了です。
サキュバスは、インキュバスと対の悪魔とされておりますが、実際はどちらが男女か問わず、サキュバスでも女性に就いたり、男性に憑いたりと致します。そして人間のエネルギーを吸い取るのです。
夢に現れたりもすれば、対面で不特定多数の異性を誘惑したりして、引き込みます。
色情霊は、通常の霊の中でも特殊ですが、サキュバスやインキュバスの手先のようなイメージをしていただけたらと思います。通常の霊よりもタチが悪く、影響が出やすいのが特徴です。
通常の霊と比べ、性的欲求を強くする為に悪魔に近づけた悪霊といった具合です。
例えば全然浮気をしないような人が、憑依されて浮気をしてしまう、なんていうこともあります。
こちらは、わりと重要な悪魔になりますため、早々に封印してはリリスが警戒すると思い、本体を見つけても暫く放置をしておりました。今は、リリスも陰ながら動き始めておりますので、封印に踏み切りました。
よくサキュバスやインキュバスを使って多数の人物を引き付けて勧誘やらをしていた組織にとっては損失が大きいかもしれません。