五弦の法則

五弦の法則とは、この世でまだ明るみになっていない、秘伝の強力結界になります。

結界とは、聖域を作る事。
聖域があれば、霊は寄り付かず、呪いもかかりません。
結界は、人にも、場所にも張れます。
人に張ったとすれば、その人がどこに居ても何をしていても大丈夫です。
また、場所に張った場合、家、空間、また例えば乗り物に張る事も可能です。
また、結界には種類がございます。
普通の、一般的な結界は大体1週間程持ちます。
結界は、解けるものが一般的かと思います。
また、もう少し強めの結界もございますが、こちらも2ヶ月程度持ちます。
これらは、解けてしまうのは当然のもので、時期だけではなく、例えばこういう事をしたら、この人に会ったら外れてしまう、という事もございます。
一方で、今回ご紹介致しますのは、1度張りましたら取れる事無く、いわゆる一生ものの結界をご紹介致します。
五弦の法則、という結界がございます。
こちらは、特殊な方法で、特殊なパワーを送り張るものです。
秘伝になり、世界で限られた霊能者にしか使えません。
私は、師匠から伝授して頂きました。
簡単に伝授出来るものでもございませんし、使えるものでもございません。
日本で使える霊能者は片手程度、ネットに出すのにも師匠にお許しを頂いております。
お気をつけくださいませ。
また、こちらの結界は、ブルガリア王国の最高の霊能者と言われた、ベラ・コチェフスカ女史も使われておりました。
日本の伊勢神宮にゆかりのある、非常に強靭な力を持つ霊能者です。
五弦の法則は非常に強い結界、この世で1番強い結界と言いましても過言ではございません。
人に五弦の法則を張れば、もう悩む事も、怯える事もなくなります。
もう悩みたくない方、是非お試しくださいませ。
また、結界を張るには、霊が憑いていない状態が好ましいです。そのため、除霊を併せて頼まれるか、他の信頼できる霊能者の方に除霊をお願いし、クリーンな状態になってから、結界をかけなければなりません。
ついていない場合は、除霊の必要がございませんので、除霊を頼まれても、必要が無い旨お伝えしてお断りさせて頂いております。
また、結界が張れましたら、安心ですが、注意点がございます。
霊は憑きません、そして呪いももうかかりませんが、霊に触れられたりする事が御座います。
霊は、私達と同じようにそこらに存在しております。
触ってきたり、つついてきたり、イタズラしてくるものもおります。憑きたくても憑けず、そばをウロウロする者もおるかもしれません。
ですが、体に結界を張ってしまえば、憑く事は出来ません。
無事に結界を張った後も、不安に感じる事が有るかと思います。そういう場合は、遠慮なくメッセージを下されば、拝見させて頂きます。
霊障で悩んでいる方は、この世に非常に多く存在しております。
1人でも、そういう方が減り、安心して過ごせる世の中になる事を祈っております。
いつでもご相談くださいませ。