偽の霊能について

最近は、霊能者と名乗る方が多く出て参りました。

対面だけでなく、ネットでも活動できるようになりましたため、多くの方が霊能者として鑑定をしております。
セッションやリーディング、最近は様々なものが世の中に出て参りました。
セッションを受けた方全員が認定されるものや、あらゆる商法が出回っております。
依頼者様の中でも、私はここまでやりました、これは取得しています、と目新しいものをおっしゃる方もいらっしゃいます。
ですが、誰しもが使える力ではありません。
素質がある方でも、師匠のもとで、長い長い修行が入ります。
鑑定士がいるサイトでも、鑑定士のアカウントを見てみると、単純に詐欺として行っている方、複数アカウントを登録して、全く違う人物になりすまして商売をしている方、色んな方がいらっしゃいます。(霊能者には、バレています。)
そういう方の中には、同業潰しをしたりする方も居ります。非常に質が悪いです。
間違った霊的真理が、次々と広まり、占いジプシーが誕生するこの世は間違っております。
何人もの鑑定士から、効果のない縁結びをしてもらい、お金だけなくなり、鑑定士は罪のがれで依頼者のせいにする、嘘の霊障を話して脅かす、
そんな事はザラにあると思います。
信じた者は絶望をし、騙されなかった者は霊能者全般に不信感を覚える。
初めから効果のある施術をすれば、最少の額で済んだはずが、不信感が先に来てしまい、いつまでも抜け出せないままでいる…
そんな依頼者様を何人も見てまいりました。
偽物の可能性もあるから、と沢山の霊能者に同じ事を聞く…皆が同じように言っていたから、、という依頼の仕方も間違っております。
もし、たまたま全員が偽物だったら。
目をそらしたいような回答をしてきた鑑定士のみが見えていたとしたら。
危険です。何十年もジプシーをしている方もいらっしゃいます。
これらの負のサイクルは、
人々が、霊能力により迷いから解放される事の邪魔でしかありません。
一方私達は、パワーを使う事、また不可能をなくす力を、最低限の額でより多くの方に届けたいと考えております。勿論、結果を出すのに、2回は施術をした方がいいもの、半年はかかるものなど様々です。
ですが、霊的不信感が、金額を提示した時点で、複数回は必要だとお話した時点で、依頼者様の警戒心を強めてしまいます。
嘘や偽物、間違った霊的真理が抹消され、人々が迷いなく進める事が、願いです。
次回は、縁結び、縁切りのカラクリを書かせて頂きます。
最も人気があり、ジプシーに陥りやすくもある鑑定の一つが、この恋愛ジャンルです。