地球救済プロジェクト

地球には、とあるプロジェクトがあります。
そして、そのために霊能者は神通力を使い、施術を行っております。

神通力とは、ブログでは初めて使う言葉ですが、
神に通じる力です。

神とは、私達全ての、魂のある世界に生きる者にとって、無限の、万物の頂点に居る存在です。
実態も定められる様なものではなく、概念に近いのですが、確かに存在するものであり、私達は神に作られた世界に居ります。
神は、魂のあるものではありません。

そして、神の下にございます、魂ある世界の頂点には、高級霊等が居ります。

霊能者は開花をすると、高級霊と通信を出来るようになります。
自身の力は勿論、自身のパートナーとなる高級霊に問います。ですから、万物を見透かす目を得る事ができるのです。
霊能者は、高級霊達が、地球救済のプロジェクトをすべく、直接の手は下せないため地上に送り込まれた、霊媒、手段です。

そして霊能者は、霊力、念力、即ち神通力を使い、物事を動かしていきます。

霊能者はもちろん、強い霊力があります。ですが、自身の力だけでは知れない、全ての事は、高みから見透かす、高級霊に通信して、見ます。

そして、私たちが行うもの、施術、と世間では言いますが、本来は神通力と言います。神通力は、術ではありません。

そして、黒魔術は、呪いであり、神通力には叶いません。
術は、人間が誰でもかけられる事が出来るものですが、神通力とは、神に通じる力です。

縁切り、縁結び、クリアリング、全ての施術が、本来は、神通力を使ったものになります。

そして、神通力を使う事が出来る人間は、この世に何人もいらっしゃいます。開花をして、高級霊と繋がる事が出来る霊能者は限られて居りますが、神通力は、霊能力の素質があれば、正しく修行をすれば、使えるようになるのです。
開花せずとも、早い段階から使えるようになっていきます。

神通力を、現代では、念力とも言いますし、レイキと言われております。

ですが、神通力は本当に使える人から分けてもらえないと、使えません。レイキを何だか分からずに、資格のように習得したと思い、伝授し、されている方々も多く、そこに低級霊は漬け込みます。

神通力は、使える人から分けてもらいながら、自力で這い上がるか、ソウルレイと出会えば、分け合って互いに永遠と高め合って行く事ができます。
ソウルレイは恋人同士の事が多いです。ソウルレイとの間には、必ず試練がございます。辛く、ぶつかり合う事が沢山あるでしょう。
それが、精神的な禊となり、互いの神通力を高め、愛の力を膨らましていきます。

無限の伸びしろがあるのです。

また、霊能素質的な観点で言えば、ソウルレイとパワーを高め合っていける方はまた、限られているのですが、全ての方々に置いて言える事は、ソウルレイ同士は、霊能力がなくても、愛の力を高め合う、絆を深め合う事ができるのです。

霊能力で、世の中の方々を救い、悪霊を消していく事は勿論大切ですし、プロジェクトそのものですが、全ての方々が、愛と絆を深め合う事、幸せになる事も、プロジェクトに関わる事です。
そこには、新たな遺伝子を残す、と言った、医療的な、そして霊的な目的も存在するのです。

私たちは今、思想も、何もかもがバラバラです。

この、周囲との断絶を修復していく事、幸せレベルを上げる事、そして大まかに言えば、この地球を一つにする事、人類を一つにする事、マイナスの要因(悪霊、邪気、悪魔等)を排除、救済する事、それが、地球を救済する手段なのです。

そして、人類がマイナス要因に飲まれ込み過ぎて、地上の世界が底辺に行き着いた時、この世界はリセットされてしまいます。

本来知られていない歴史も、国も、多く存在します。
ですが、私達人類のおごりや、愚行により、リセットせざるを得なくなってしまい、消されてしまった世界なのです。

前世の記憶で、現代、今までの過去の歴史ではありえない環境の夢を見る事があります。
ですが、それは妄想ではなく、本当にあった世界である事も多いのです。

そして、リセットを防ぐため、進んでいるプロジェクトに伴い、今後は霊能者、そして、スターシードといったような、使命ある方々の共存も増えていく事でしょう。