悪魔を根絶する方法~過去に黒魔術をしてしまった方~

悪魔払いをし、しばらく経過してから、体調が良くなった、悪い言葉が聞こえなくなった、蕁麻疹が消えた、彼が優しくなった、等、多くのお声を頂いております。鑑定させていただいた後も、例え時間が経っていても、こうしてご連絡を頂ける事は、私もとても嬉しく思います。いつも本当に有難うございます。
さて、前回のブログで、自主的に悪魔との契約、黒魔術をしてしまった方は、魂に悪魔との契約のしるしが残る、正常に死を迎える事が出来ないと記載致しましたが、そういう方々でも、ちゃんと一般の方と同じように元通りとなり、ちゃんと死を迎える事が出来るようになる方法があります。
それは、クリアリングと魂の浄化の施術を行う事です。同時に、本人が過去の契約、まじないをした事への償いをする気持ちも必要になります。
悪魔憑きになると、自分だけではなく、周りも不幸にしていきます。
施術に関しては、悪魔案件を扱えるエクソシストである事と、施術者としての力がないと行う事が出来ません。
同じエクソシストでは、協会に所属しておりますため互いに認識がしやすいですが、ココナラ様の鑑定士では、エリナ様と私なら、承る事が可能と認識しております。他は、いらっしゃらないようです。
勿論この世には、他にも施術を出来るエクソシストはおりますが、彼らは残念ながら、ネットではあまり活動はしておりません。
私達も、ネットは、本当にここ数年始めたばかりですので、まだまだご縁を頂き切れていないとは感じております。
そういった意味では、イルミナティやフリーメイソンに所属している鑑定士の方々の方が、現代文化に早々から適応しているとは思います。情報操作に長けておりますので、流石です。最近は、組織のアイコンになっている芸能人達も、時事ニュースに意見したり、突然深い発言をしたり、また波紋を広げております。こうして次第に意見をしていき、世の中の人の注目を集め、その人の発言自体にもより強い意味を感じさせようとしているのです。洗脳の一種です。
勿論、悪魔派にも反悪魔派にも所属しないで鑑定をしている方も沢山いらっしゃいます。
鑑定士の区別は、中々難しいですから、皆さま知らず知らずのうちに、黒魔術を掛けられていたり、悪魔をつけられている方も大勢いらっしゃいます。
過去の記事に、悪魔に憑依された場合の事例、症状なども記載しております。
お心当たりのある方は、遠慮なくご相談くださいませ。
この先を、やり直す事は出来ます。