悪魔憑きの特徴と悪魔にまつわるエピソード

海外に比べますと、日本では悪魔の存在がまだあまりにも知られておりませんので、
今回は、悪魔憑きの特徴と、悪魔に関わった事のある方々の声をまとめました。

まず、悪魔憑きによくある特徴です。突然悪魔が憑いて、今までは普通の人生を送っていたのに、突如変わってしまう事もあります。

<悪魔憑きの特徴>
・心臓が痛い
・体が痛む(鎖のようなものに縛られて削られるような痛み、押しつぶすような痛み)
・熱が出る 原因不明の体調不良になる 検査しても異常なし
・耳元でお経のような、よくわからない声が聞こえる
・声が聞こえる(自分の思考に否定的な言葉、他者に対しての暴言や卑下するような言葉)
・他者を潰したい思考が出てくる 自分さえよければいい、他者が憎い、邪魔だ、等
・嘘を平気でつくようになる 嘘を嘘とも思わない
・見栄や虚栄心にとらわれる
・お金に無心になる お金がどんどん無くなっていく
・物欲、金欲、性欲、食欲、すべての欲に貪欲になる
・悪魔物に興味を持つ 悪魔崇拝
・部屋が鳴る 扉が勝手に開く、電子機器が壊れる、勝手に物が飛ぶ、割れる
・運気が下がる ケガが増える 物を汚す、壊れる、無くす
・悪魔憑きの人間、他の悪魔、悪霊、邪鬼等が寄って来る
・記憶があいまいになる(曖昧な時に自分の意思より悪魔の意思が強く前にでる)
・身内や交際相手、友人、職場の人等に気性が荒い、理解できない言動をする人がいる(自分の悪魔が原因で周りを動かす事もあります)
・突然病気になる、突然何もないようなところで事故に遭う、急に亡くなる
・信仰心がなくなる

また、ちょっとここからイメージとは違った、悪魔憑きの特徴です。これは皮をかぶっている状態で、第三者から見た姿です。
・とても愛想が良い
・良い人
・人気者
・フェロモンがある モテる
・人に執着されやすい
・全てがうまく行っている(著名人等、こういう場合が多いです。悪魔に泳がされて、使われているだけなので、この後必ず突き落とされます)
・天然(反応を楽しみたくてわざと分からないふりをしている場合もあります)
・霊能力がある(本人が悪魔に魅せられているだけです。ちょっとは、感覚が分かる場合もあるのですが、嘘を見せられる事もあるので、
ずっと見えてきていたのに、大事な瞬間に、悪魔の罠にはめられる事もあります。悪魔と契約して鑑定している霊能者も多いです。)

悪魔憑きになるには、悪魔にとって利用価値のある人間に、悪魔が自分から憑依する場合(悪魔が組織幹部に伝えて、幹部が探して取り込む事があります)
もしくは組織にとって、都合の良い人間(力の素質がある、その人の持つ情報が必要、反悪魔派に近い存在等)に故意につけられる場合があります。

以下、悪魔の被害に遭った方や、実際に悪魔を祓う側の声をまとめております。

体験談
Aさんの場合(悪魔に憑依された場合)
「普通の人より見えない世界に敏感だった為

その都度ご縁がある霊能者の方に助けていただいて生活をしてました。

相談させて頂き鑑定により知った事、悪魔に憑依された瞬間に起きた自分が体感したものを出来る限り細かく伝えられたらと思います。

今振り返れば、数日前より胸の中心とか心臓あたりに小さな痛みを繰り返していて変だなぁと感じてました。病院へ行こうかと思いネットで病院を検索したり症状から、どんな病気が考えられるか時間があれば調べてました。

その数日後の事でしたが、寝ている時に(例えるなら急に胸を刃物の様なもので切られる様な)強い痛みが起こりました。痛い部分を手で抑えて何が何だか分からず動揺していると、次に身体全体に上から何か重たいものが乗っかってくる様な圧を感じ身体と魂が無理矢理離れる不思議な感覚を体感しました(離れた魂が瞬間的に下方へ下がった様なイメージするなら水面に背中側から沈む様な感覚です)

今迄に無い体験で恐怖を感じ死ぬかもしれない…と思った時に呼吸するのが出来ない位の金縛りがおき、とにかく必死になって身体に力を入れて目を開けれた時(人の姿をした霊が見えるかもしれないと思っていましたが)人ではない姿形をしたものが見え、しばらくしたら消えました。時間が経ち身体が動かせる様になったので動揺しながら誤字脱字ばかりの報告と相談したのを今でも鮮明に覚えています。

封印して頂くまでの期間は、時々、頭が痛かったり身体がダルいなど仕事するのもしんどい状況が度々あったと記憶してます。」

Bさんの場合(エリナ師匠にアメリカで付き人をしていたエクソシストの場合)
「フランスで、男の子にアザゼルという悪魔がついた話です。最初は天井裏から物音が聞こえてきて、それが段々とエスカレートして男の子の部屋に移動してきました。
男の子には見えていたみたいだけど家族は全く気付かないうちに憑依されました。統合する寸前で悪魔祓いが成立しました。
その時は壁にヒビが入ったり、物が飛んだり動いたり、男の子が宙に浮いたり、体に逆さ文字がミミズ腫れのように浮かんだりかなりひどい状態でした。
最後はアザゼルを封印する前に他の人に憑依をして逃げてしまいました。男の子から引き離す事は成功しましたが。」

この話は24年前の話です。他の人に憑依をしつつ、アザゼルは転々としていました。他のエクソシストとも、何回かは戦っているはずですが、
この悪魔とは縁があったようで、今年に入ってから、私の所にアザゼルの本体を憑けた依頼者様がいらっしゃいました。日本の方です。

今回、本体の封印に成功いたしましたため、
特別な方法で封印し、特殊な場所に保管、管理をしております。こちらのブログは、悪魔崇拝の組織の方々も良く御覧頂いているとは思いますが、封印は絶対に解けません。
アザゼルは統合をしようとする傾向にあります。人間と悪魔が統合してしまったら何が起こるか、それは封印が出来ず、払えなくなるのです。
フリーメイソン連中などは、そういった事を目標にしてはいるようですが。また、エクソシストという映画があると思いますが、あれも実話を元にした作品となっております。あの映画には、パズズという悪魔が出てきますが、
主人公の少女にパズズが憑きます。最後に神父がパズズを体に取り込んで、自ら命を絶ちますが、悪魔は封印しないと意味がありません。
ですから、その後もパズズ本体は逃げ回り、転々として、同じ少女の元に戻って来るのです。それが、エクソシストの続編になります

また、逆さ文字ですが、悪魔は逆さまに言います。
つまり、あいうえお、とあれば、おえういあ、になるのです。
今となっては、だいぶ悪魔の種類も把握され、姿を見ただけでも判断出来るものの、始めの頃は、悪魔が名前をいうまで、悪魔を苦しめて名前を吐かせておりました。
悪魔祓いをしていると、悪魔はエクソシストに敵意がむき出しになりますから、エクソシストの周りでも、ポルターガイストが起きたり致します。
映画でもあるように、壁に掛けられた十字架が逆さまになったりもします。
見た事のない方は、怖いと思うかもしれません。
組織の悪魔憑きの方も、自分についている悪魔の仕業なのに、怖がってお祓いするような者もおります。悪魔が憑いているのを知らないからでしょうが、実際に目の当たりにすると、いくら悪魔悪魔と崇拝していても、怖いのです。
Cさんの場合(家に悪魔がついた場合)
「家中ドタドタと足音が聞こえて、玄関の戸口もガシャーンと音が鳴っていました。ずっと線香のような臭いがして、ペットも発狂したように走り回ったりしていました。
テレビが勝手についたり、脱衣場が焦げ臭かった記憶があります。家に来客が来ようとも、お構いなしで家中ガタガタドンドンしていて、変な顔をされたり、早々に帰られた事も。
地震じゃないのに家が地震のように揺れたり、寝ていると毎晩悪夢を見ました。
夢の中ですが、頭上で怒号が聞こえたりもしました。映画みたいな事があるんだなって思いました。悪魔が憎いです。紹介で霊能者って人に頼みましたが、
狐が憑いているって何回も除霊されても改善しなかったです。その人はなんにも見えてなかったんだと思いますが、あの時間はなんだったのでしょうか。最後、その人が家にいるときにドアが思い切りガシャーンと叩きつけたような音がしたら、悪魔だと顔を真っ青にしてその人は逃げてしまいました。」悪魔は人や動物だけではなく、家に憑く場合もあります。
この方の場合は、力が全くない組織の人間が、霊能者を装って近づいてきて、狐だと適当な事を言い、言い訳を繰り返して除霊除霊とお金を取っていたようです。
一般家庭では、こういう事がよくあります。違う事を言って永遠とお金を取ったり、人の家に入り込むのは、連中の得意分野です。
本件は、拝見したら悪魔が家を巣食っておりました。

私達が悪魔の存在を知っていても知らなくても、信じていてもいなくとも、人間の都合等関係なしに容赦なく忍び寄ってきます。

道を歩けば、悪魔憑きはそこらじゅうにおります。
よくもまあここまで、増えたものです。

人間関係、恋愛関係でどうしてもおかしい事、精神的に物理的にもかなり追い詰められる状態になる場合や、
仕事関係、金銭関係でもおかしいと感じる事は悪魔の仕業の可能性が多いです。

勿論、邪鬼や悪霊にも、程度にはよりますが強い影響を与えるものも居ります。
解決をするのにも正しい判断をしないとなりませんから、お悩みの方はご相談くださいませ。
ご依頼は、国内各地、また海外からも受け付けております。ご紹介無しのネット依頼は現在全てココナラ様のみ受け付けておりますので、お悩みの方はご依頼くださいませ。

エクソシスト ディレクターズカット版 (字幕版)を観る