憑依霊の成長

鑑定ご好評頂きまして、ありがとうございます。

対面以外にも、除霊メニューを出品して以来、何人もの方を拝見させて頂いております。
皆様、憑依する霊が成長する事はご存知ですか?
以前に、霊は考える力があり、色々な行動に出るとお話させていただきました。
邪鬼が、単体の悪霊から、次々塊となって、膨らんでいくお話もさせて頂きました。
霊には、霊能者と同様、強さというものがございます。
強い霊、弱い霊。
弱い霊は、見透かした瞬間に消え失せてしまいます。
強い、しぶとい霊はなかなか取れず、憑依具合も相当なものです。
色々、お話させて頂きたい事はございますが、ひとつひとつ、書かせていただきます。
まず、霊の強さとしてどのような条件があるとすると…
・古さ
・怨念の強さ
・合体数
・憑いてからの長さ
等がございます。
まず、歴史が古い者。
明治時代、江戸時代、それ以前のもの、色々な者がおります。
古いと、その分様々な蓄積がございます。
厄介になります。
怨念の強さ…恨みが強ければ強いほど、タチが悪く、厄介です。なかなか消えなかったり、鎮まらなかったりします。
合体数…完全に数になりますが、一気に薙ぎ払うにも、それだけパワーを使います。一気に払えない霊能者は、少しずつ行うでしょう。その間に邪鬼が焦って、他の霊を呼んだり、隠れてしまったりすると、益々難航致します。
憑いている期間について…
以前にもお話致しましたが、霊は、人の時空の流れや波動を乱して憑依します。
長ければ長い程、融合致します。
そうすると、依頼者様も憑いている状態に慣れてきてしまいます。
いざ除霊をしたとしても、除霊後には名残というものがございます。
名残は、憑依期間が長ければ長い程、また力の強さ、依頼者様への負担の大きさ、そういったものが酷ければ酷いほど、長く続き、症状も変わらず、酷い時は一時期悪化する事もございます。
時間の経過と共に様子を見ておりましたら、症状も安定して来て、じきに消えるのですが、それまでの依頼者様のストレス、不安は計り知れないものがあるかと存じております。
せっかく除霊したのに、酷くなった。
取れていない気がする。
勿論、怖い事に力の無い霊能者の方が施術する事で、本当に取れていない場合や、本当に中途半端な除霊により、悪化してしまう場合もございます。
なので、ご心配な方は、除霊後もメッセージを頂いたりしております。
アフターケアし、完治するまでが、除霊メニューです。
霊は、取り切る事が大切になります。
本当に酷い方には、お守りもお渡ししております。
ご依頼頂いた方には、最後まで寄り添わせて頂いております。
お悩みの方、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。