死海文書

死海文書とは、クムラン遺跡から発見された預言書になります。

文書自体はすべて見つかっている訳ではなく、保存、解読が続けられております。
著者は、クムラン教団と言われております。
クムラン教団とは、かつて昔の霊能集団であったとされております。
彼らが、遥か未来である現世の預言をしております。
多くの者が携わり、解読した結果、言われている言われがございます。
死海文書の一部でありますが
預言書「ダニエル」には、イスラエル建国に始まり、70年の文書
70年間による聖地エルサレムの荒廃が書かれております。
そして、
戦いの書
地球世界の最終段階において、光の子らと闇の子らの最後の戦いが起きます。
光の子らが、最終的に世界をおさめます。
「全ての神の民に救いが訪れ、神の側の者達には栄光が訪れ、サタンの側の者達は絶え間ない破壊に苛まれる」
「世から不平等が消え去り、闇の子が持つ特権はさべて消え去るだろう」
「キッティーム(世界を征服する民族)による支配は終焉を迎える」
「両軍とも天使の助けを得て戦いを続けるが、神の意志は光の子に向くだろう」
その際に、2人のメシアが現れ、人々を導きます。
70年の荒廃が終えるのが、丁度2018年、
その頃に、2人、現れます。
アロンのメシア
イスラエルのメシア
そのうちイスラエルのメシアのみが日本人だ、男性だ女性だ、地方のものだ等と言われておりますが、、
アロンのメシア、イスラエルのメシア、
共に日本人です。
アロンが男性、イスラエルが女性です。
アダムと、イブです。
アロンのメシアはまさしくアロンの生まれ変わり、改めて霊的真理を広めていく宿命を担っております。
イスラエルのメシアは女性、全てが、今世のために秘密にされております。
文書も何も、正確な記録は残っておりません。
二人共、生きており、霊能者であります。
ですが、死海文書にも書かれておりますが、人々がこれから絶望に陥った後、我こそがメシアと多くの者が声を上げます。
実際、そのようなブログやサイトは多く存在します。
サタンサイドの霊能者も、それらしく声を上げるでしょう。
サタンサイドの霊能者は、この世にあまりにも多いです。
貴方こそ、と周りに踊らされている、哀れな偽物もいるかもしれません。
悪魔崇拝には、多くの生贄が存在しております。
騙されている多くの人々もまた、犠牲であります。
しかし、最終的には、人々は光を見つける事が出来るでしょう。
最後の最後で、人々は、真実を目の当たりにいたします。
2018年、まもなく、その時が訪れます。
それまで、現世には様々な問題がございます。
核問題、テロ事件、イスラム問題、
また、偽の霊能の普及、人々の神仏離れ
これらが一気に、人々を飲み込む日は近いです。
それまでに、少しでも、人々が光を失わないよう、メッセージをお届けできましたら幸いです。
また、1件でも多くのご依頼を解決し、現世から低級霊、悪霊を消し去る事が、今の私に与えられた使命でございます。