白魔術と黒魔術について

縁結び縁切り等で、魔術を扱う施術をしたのですが…という方がよくいらっしゃいますが、基本的に魔術は、私は推奨しておりません。

白魔術は精霊を扱い施術するもの、
そう簡単に出来る施術ではありませんし、白魔術をしてもらったのですが…と来る方は、実は白魔術等出来ておらず、ただ霊能者の念が飛ばされており、尚且つ正しいやり方でないため、何かおかしな事が起き、困りました、とお越しになる方が多いです。
また、黒魔術は、ざっくり言うと呪いです。
日本では余り馴染みがありませんが、黒魔術とは、悪魔の力を使ったものになります。
生け贄を使ったもの、小動物等を殺し、命を生贄に行います。
絶大なパワーはあります。が、悪魔は誰の味方も致しません。味方したように見せかけて、裏切ります。
呪いは自分に返ってくる、とよく言いますが、呪いは悪いものだから、位にしか、世間では認識されておりません。
そのため、何が怖いか、人々は分かっておりません。
どんな悪霊よりも、邪悪神よりも恐ろしいものです。
それが安易に施術として出品され、また一つの手段かのように依頼者にも認識されており、非常に恐ろしい事態になっております。
人は亡くなると、天国か地獄に行きます。
もちろん、成仏出来ずに彷徨う者もおりますが、悪魔に魂を売ってしまったら、売られてしまったら、生きているか死んでいるか、そんな次元で居られなくなります。全てを奪われます。
何も知らない依頼者の方が、足元をすくわれないようにするにも、1人でも多くの依頼者様と御縁を頂き、正しい方向へお導き出来たら、そう願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です