縁結びと縁切り 施術後の動きについて

縁結びと縁切りのしくみ

質問が多かったり、どんな施術か、また施術後どうなるのか、不安に感じる方も多いかと思いますため、改めて「縁結び」「縁切り」について、ご説明させて頂きます。

縁結び、縁切りは、強い念力を送り、運命をいじるものです。
少しずつ、動いてまいりまして、
例えば、好きな彼が既婚者で、奥様と縁切りをすると致します。
縁切りのパワーは、念力で送ります。
大体、ご相談頂いた際に、未来を聞かれますが、未来は基本的に、叶う、ものであります。
何故なら、念力を使うからです。祈祷というものは、文字通りお祈りするものではありません。

例えば、離婚して、自分と結婚してほしい場合ですが、
お相手の感情が薄れ、別の異性と関係をもつ、それにより彼がさびしく感じ、他の異性で紛らわそうとしたり、彼女の浮気が彼にばれ、喧嘩になってもつれたりいたします。
別れる運命に、徐々に引っ張っていくのが、縁切りです。
縁結びも同じく、少しずつ、貴女のほうへ向くように引き寄せるものになります。
そのため、運命に向かって物事が起き、感情を伴いながら動くのには時間も必要になります。
このような理由で、皆様にはひと月はまず様子を見ていただきます。
また、引き寄せるにも、送れば送った分だけ、動くのが念力です。
そのため、ひと月は時間をおいて、ここまで動いたものの、まだ結果までもう少し動かしたい、との事であれば、改めて同じ方向に、ひきつけるようにいたします。

祈祷は、祈るといえど、神頼みではないのです。

これはまた、霊能者のみならず、祈祷師、昔でいう巫女も行えました。
また、念が強い方の、引き寄せ、というのも、実はこのような仕組みがあります。
ですが、やはり確かな実力と、十分な訓練がないと、安易に行うと、間違った念の送り方をしてしまい、
実際イメージしていた結果とはちがう運命となり、レールをめちゃめちゃに曲げてしまいます。

そのため、これらの施術をお願いする場合には、注意をしなければなりません。