邪鬼について

邪鬼とは、悪霊の塊のものです。

この、邪鬼というものが憑いている方が非常に多いです。
例えば、悪霊が1匹ついたとします。
悪いものは、悪いもの同士ひきつけ合います。
前回の記事で、磁石のように、とお話しましたが、どんどん悪いものが、吸い付いていきます。
邪鬼憑きの人の周りには、憑いている人が集まってきたり、運勢が落ちたり、悪い方向に引っ張られていきます。
体が痛んだり、病気になったり、憑いてる霊の素性によって、様々な霊障もおきます。
また、邪鬼は動物霊等も吸い寄せます。
多くついている人は、人間、狐、蛇、など沢山ついています。
また、これらは憑いてる人に留まらず、例えば恋人等にも巣食います。
彼と話していると心が掻き乱れる、生きた心地がしなくなる、等、そういった事が起こります。
浮気問題などで相談される場合も、拝見するとお相手に邪鬼が憑いていた、という事も多いです。
邪鬼は嘘をつきます。浮気を繰り返す方の中には、邪鬼憑きがよく見られます。
彼に騙されているのでは、と思いながらも、どこかで優しいから信じている…でも心身ともにおかしい…といった具合で相談にいらっしゃる方がよくいらっしゃいます。
霊障により多重人格となり、浮気、不倫、DV、仕事も上手くいかない、お金も貯まらない、借金をする、、酷いと犯罪に手を染めることもあります。
犯罪者の方にも、邪鬼憑きが多く見られます。
邪鬼憑きの方は、本質に似たような部分があり、引き寄せてしまう方がいます。
ですが、それだけではありません。
家系的なものもございます。
家系的な邪鬼の場合は、親にも自分にも憑いている、といった場合もあります。
いずれも本体は同じものなので、一人に注力して除霊すれば、邪鬼そのものが消え、憑いていた全ての人の邪鬼が取れます。
なので、それぞれの人を除霊せずとも、1人から全て剥ぎ取ることが出来ます。
(もちろん、それが別々の霊であれば、それぞれの人に除霊をしなければなりません)
霊は、1人だけではなく複数人に憑く事が出来ます。
邪鬼憑きの方はほかにも、心に闇を抱えて自ずと引き寄せてしまう方、また上でも書きましたが、恋人などから貰ってしまう方もいます。
あと、邪鬼が憑いてしまう方は一般的に、霊媒体質の方にもいらっしゃいます。
霊媒体質の方は霊感があるだけではなく、心が純粋な方、天然な気質の方、順応性があり、おっとりしていたり、ぼーっとしがちな方に多いです。
汚れがなく真っ白なため、汚しやすく、霊が付きやすいのです。
たまたま拾ってしまった悪霊が、更に別の悪霊を呼び寄せてしまい、次第に塊になってしまうこともあります。
このように、邪鬼といっても、何故憑いてしまうか、それにより何が影響するのか、という事情が異なってまいります。
霊の世界は奥深く、一概に言えないところもあります。
そのため、1人1人の状況や背景をしっかりと確認し、適切な処置をしなければなりません。
次の記事では、除霊できる霊能者と、出来ない霊能者の違いについて書きます。