開花について

開花とは、霊能に関心がある方は知っている方も多いかと思いますが、真理を得て、一気に霊能力が開花する事。

開花すれば、何でも出来ます。
全て見透かし、力も絶大であり、確実な術が使え、過去にも未来にも行ける、物凄い力を得る事が出来ます。
ですが、開花は、限られた人しか出来ません。
それは、前世から、そのまた前から、始まりの創世期から決まっていた人々
そのような方々は、霊力を使ったり、政治を動かしたり、歴史的に名を残している方々に多いです。
モーゼも、仏陀も、空海も、マグダラのマリアも霊能者でありました。
天界のプロジェクトを任命された霊能者のみ、本当の意味での開花をする事が出来ます。
開花するには最後、何かしらの欲を捨てなければなりません。
人間味があり過ぎると、開花が出来ないのです。
過去、霊能者でもあり、悟りを開いている僧は、食事すら絶ち、亡くなるまで念仏を唱えている者も居りました。後世にも名を残した、有名な僧です。
ですが、霊能者は、このプロジェクトの参加者だけではありません。
この世には、プロとして鑑定や施術を行っている方々は他にもいらっしゃいました。
例えば、前世が巫女だったものなどは、今世も潜在的な力を持っており、本物です。
その方々も、開花とまではいきませんが、覚醒をする事が出来ます。
覚醒をすれば、力を使う事が出来ます。
霊能力とは少し違いますが、念力などの祈祷で、縁結び縁切り、雨乞い、健康祈願などができます。
ですが、これは霊能力とはまた違います。
念力は、霊視、霊聴、降霊ともまた違います。
しかし、霊能力の開花とは、全てを司る力を授かる事です。
創世期、神は自分から人間を創り出しました。
神の子、神の生まれ変わりのようなものです。
そこから全てが始まりました。
アダムとイブ、そして、堕天使サタンによる策略。
アダムとイブにより、人類の世界が作られてまいりました。
その後、神はサタンを罰しましたが、サタンの恨みは物凄いものがあり、サタンは、自らを崇拝する組織を作り上げました。
それが、フリーメイソン、イルミナティです。
フリーメイソンの上に、イルミナティが君臨しております。
そして、その頂点が、サタンです。
親善なる団体で、上層部は隠された秘密結社。
都市伝説化されており、報道ではあまり明らかにされておりません。
何故でしょうか。
メンバーは過去代々より、物理学者をはじめ、芸能人、政治家、更に様々な著名人がおります。
報道にも、何かしらの製作者にも、国の組織にも、おります。
報道の差し止めも多くあり、また、良いエピソード報道されている事も多くあります。
逆に、反対派や、秘密を暴露しようとするものは、消されております。
謎の変死をした世界的歌手や、事故死した女王もそうです。