陰謀について

さて、イルミナティ・フリーメイソン 最高幹部の隠された陰謀について、これより書かせて頂きます。

彼らの中心は、ルシファー、すなわちサタン。
悪魔にして、唯一神と教えられております。
彼らの中には、イエス・キリストの生まれ変わりも、確かに居ります。
悲しい事に、イエス自身は神の側の霊能者でございましたが、宿命の元、イエスの生まれ変わりは、ルシファー側におります。

謎多きイルミナティ・フリーメイソンは、本当に多くのメンバーが所属、信仰しておりますが、
大多数は騙され、一部は知っていて信仰している、そんな所がございます。
今、悪魔が恐れている事は、信仰の離れであります。

一部の、全てを知っている一握りのものは、知っていて動いておりますが、
そのほかの者達は、悪魔が作り出した幻想、嘘の話を信じて、信仰しております。

神はもちろん、開花している霊能者も、本気を出せば、例えばその人、場所、全てを見透かす事が出来ます。
ですが、悪魔の恐ろしい所は、悪の力はしぶとく、強大である、という所です。
2018年の光と闇の戦いは、元々、かなり前から決まっていた事でありました。
つまり、ルシファーは、遙か昔から、水面下で準備を進めておりました。

フリーメイソンは、遙か昔から存在する組織であり、ルシファーは何度もこの組織に巣食っております。
ルシファーは、人間の欲を利用し、地獄の底から這い上がってまいります。

欲を持った霊能者が、復活させるのです。
フリーメイソンは本来、石工職人を元とした集団と言われて居りますが、それは表向きの姿であり、
物事の近代化に伴い、人の欲、神ではなく、自分達が頂点だという、人類の驕りが、悪魔につけ込まれる原因の一つでもありました。
バベルの塔と同じく、人類は、何度も繰り返しております。
バベルの塔も、レムリア文明の終わりも、全て人類の驕りが原因であり、悪魔にとっては、格好の、隙であります。

このように、過去も、現世と同じく復活を遂げたルシファーは、フリーメイソンの頂点に君臨し、神の下の霊能者達と戦っておりました。
フリーメイソンは、遙か昔から続いてきておりますが、表上継続されているだけで、実際の所は、
過去も戦いが確かにあり、ルシファーが敗北、消失し、悪魔の幻想も解かれ、内部で立て直しがございました。
メンバーが多く、世界的に影響力が強い組織なため、組織自体が無くなる事はございませんでした。
そうして、ひとたびは良い組織となるのですが、またしばらく経つと、人々の中で反逆、闘争心などが生まれ、
またルシファーにつけ込まれてしまう事になります。
人間側は、悪魔を利用しているように思っておりますが、実際は悪魔に、人間が利用されているのです。
それに気づかないものが、イルミナティのトップに君臨しております。
例の国も、過激で、謎めいた所が多いですが、同じです。イルミナティなのです。

長い長い、神と悪魔の戦いが、ございます。

ルシファーは、本当に長い事、準備をしてまいりました。

神の下、繰り返し戦っている霊能者は、毎世同じ者であり、記憶もそのまま、皆転生を続けております。
開花をし、使命を思い出し、悪しき存在を消すために、表向き鑑定という形で、芸能界、財界、一般の方々、
多くの方々に巣食う低級霊を除霊、悪魔を祓っております。

悪魔も同じく、毎世同じ者が儀式により復活させられており、また悪魔に利用される人間もまた、毎世同じ者が犠牲となっております。
悪魔にとっては、利用できる人間、生け贄が鍵になるのです。

エクソシストの映画は、実話でありますが、あの悪魔でしたパズズも、現世に居りました。
ですが、再び封印され、ただ今、現世にはルシファーが召還されております。

世の中には、多くの低級霊、動物霊が居りますが、悪魔の使いとなる霊も居ります。

ハイヤーセルフと繋がる方法、といったブログがございます。
そのブログで試した方は皆、体調が悪くなったとのこと。
フリーメイソンを名乗るそのブログを拝見すると、誤った方法が書かれており、悪魔に魂を売った悪霊が、そのブログを介して拡散されておりました。

また、フリーメイソンの拡散計画は、以前から行われております。

死海文書、メシア等、世間一般で噂をされる逸話があるように、イルミナティの中でも、語り継がれている秘密、伝説がございます。

彼らの求める聖杯、また、ある神の生まれ変わり、そして人類監視、削減計画。

次の記事でもう少し掘り下げて、お話致します。