霊的真理と人々による理解

本日は、霊的理解について、お話させていただきます。
まず、私達人間という生き物について。
私たちには知性があります。調べ、学び、それを得て、前提に物事を考え、判断しております。
しかし、今の世の中、霊的真理を学ぶ事の出来る環境は、全くと言っていいほど、ございません。
何故なら、霊的真理を知るものが少なすぎる事、
逆に間違った知識を持つもの、詐欺霊能者、そういった者達が世の中の大半を占め、嘘の発信をし続けているため、人々が行き着くのは、その嘘の情報になってしまっているのです。
勿論、その者達が知らない事は沢山ございます。そういった知り得ない事は勿論明るみになっておりませんので、人々は知らずに過ごしています。
また、詐欺霊能者が豪語した事を、人々は信じてしまい、それが世間の常識となってしまい、正しい霊的真理を示した所で、人々が簡単に信じる事が出来ない状況が出来上がってしまっております。
よく、1人の霊能者では、偽物かもしれないからと、沢山の霊能者に同じ事を鑑定依頼されている方がいらっしゃいます。
大半がこうと言えば、それが当たっている、1人は違う事を言ったから、それはハズレと。
ですが、その大勢の霊能者が偽物の方でしたら、どう致しますか。
今は、世の中の大半が、偽の霊能者です。
多数決のように決めてしまうことは非常に危険です。
また、これは知識にも同じ事が言えます。
色んな霊能者がこうだと言ったから、色んな霊能者に頼んだら、皆こうだと言ったから、それが本当と思われるのは、自然な事です。
ですが、それが違う、と誰かが声を上げなければ、人々は騙され続け、低級霊や、悪しき存在の思う壷なのです。
私は、このブログを通して、真理をお伝えさせて頂きたく、考えております。
さて、前置きが長くなりましたが、今日は霊能力そのものについて、また、私達の状況、そして何が課題かについて、少しだけお話させていただきます。
目に見える事が全て、今の世の中は物理主義の世界になっております。
地球上の人々は、今、目隠しをされているような状態にあります。
本来の事実としては、不思議な力はこの世の中に存在し、それを忘れなければ、人々は、信じる者を迷わず、進んでこれていたはずです。
ですが、今は目隠しをされ、その不思議な世界を見えなくされております。
霊能力など無い、不思議な事は偶然に過ぎない、目に見えるもの、物理的な物事が全てだと。
今でも、神社があったり、神様が信仰されているのは、何故だと思いますか。
本気で信じていなくても、人々が足を運ぶ、その習慣は、かつてそれが真実とされていた時代の名残なのです。
昔、巫女や僧侶は、霊能者でした。
空海も霊能者です。宗教を説いた、釈迦等も、霊能者です。
歴史上名の残る、宗教家は、霊能者であった事が殆どですが、それは、後世には残されておりません。
ですが、人々にあれほどまでに支持されていたのは、数々の才能も勿論ですが、力があったからです。
伝説のように書かれている事もありますが、彼らは神のもと、力を授かった存在でした。
今は、それらもよく分からないものとされ、私たちは物質主義に翻弄されております。
霊能力による施術で、目に見えない部分が変わっていっているにも関わらず、何も変わらない、すぐに結果が出ないから嘘だと判断してしまう、すぐ効くと言われるものに、それが嘘か本当か分からないまま飛びついてしまう、そういったサイクルが出来上がっております。
除霊や祈祷に関して、今までブログでも記載してまいりましたが、目に見えない部分は確かに変わってまいりますが、物理的な結果は、今日明日と出るものではありません。
魔法のように都合のいいようにはいきませんが、霊能力は、確かに存在する、確かなパワーなのです。
除霊は取れて終わりではありません。
取れてからも1ヶ月程度は様子を見なければなりません。
また、縁結び縁切りも同じです。
1度施術をした事により、動きは少なからずこざいます。ですが、連絡が来なかった、結婚してしまった、それは、貴女サイドにまで目に見えて分かる結果でありますが、そこに至るまでも、物事には流れがございます。
縁切りでしたら、恋人同士、モヤモヤしたものが生まれて、そこから喧嘩になったりする。そこで更に喧嘩から浮気に走ったり、くっついたり離れたりをする様になる。そこで致命的な事件が起きる。彼が恋人の事を大嫌いになる。そこで縁結びの効果により、貴女の顔が浮かぶ、貴女に連絡が来る。そういった時系列の流れが、必ずございます。
縁結び縁切りをして、数日、1-2週間ですぐ結果が出るなど、そんな都合の良いことはございません。
勿論、念のききやすさ、またはその人の性格、行動パターン、相性、タイミング、様々な事情があり、すぐ効く場合と、粘らねばならないパターンがございます。
そのため、初めにどのくらい必要か、どの施術が必要か、見定めております。
ですが、お金欲しさに、すぐに結果が出ると豪語する霊能者が1人でもいれば、人々はそちらを信じてしまうでしょう。人々はわからないから、と、そう思って、偽物は安易に勧め、その後の事は知らんぷりをするでしょう。
霊能者による言葉は、信じる人々には物凄く響くものになります。
ですから、偽の霊能者により、人々が迷い、苦しみ、悪い方へと引っ張られていく事は、霊能者に取って、許し難い状況になっております。
この状況を打破しなければなりません。
霊的真理がより広まれば、それが常識となれば、人々も迷わず、着実な施術を受け、着実な結果を出す事が出来ます。
人々にダイレクトに害を与えるのは低級霊や邪鬼であり、それらが引き寄せられ、偽の霊能者の下へ行き、騙され、恐怖を煽られ、ジプシーになったり、絶望したり、病気になったり、呪いが萬栄したりしております。
世の中の悲劇全てが、これらのせいではありませんが、かなりの割合で、占めております。
悪い事に、何も理由がない、事はないのです。
低級霊を消し去り、間違った霊的真理を正す事が出来れば、世の中は大きく変わります。
そのためにも、1人でも多くの方の症状を緩和するとともに、低級霊を有るべき場所へ還し、多くの人々の不安を取り除き、正しい方向へ導かせて頂きたく、願っております。