霊符の悪用

霊符、護符、とは、依頼者様のお守りの様なもの

霊符、護符の役割は様々な者があります。
ですが、先日、
ある霊能者の方に霊符を貰ったが、ネットで見たら違う意味だったから不安だとのお問い合わせをお受けいたしました。
霊符は、私の使う、秘伝の術も施されておりましたため、私にお問い合わせを下さったとの事でした。
幸いその方は、私の師匠から鑑定を受けていらっしゃいましたため、大丈夫でしたが、
今の世の中、霊符の悪用も多発しております。
その方は、ネットで同じ霊符を見たとの事でしたが、その霊符は本来、気軽に出回らせているものではございません。
つまり、霊符を受け取ったどなたかがネットに貼り、それが複数の方にダウンロードされ、偽の霊能者が間違った意味を伝え、更に拡散しているといった事情でした。
私も、霊障が酷い方には、霊符を差し上げる事がございます。
気軽に差し上げる訳ではなく、ちゃんとその方のお守りになるように、その方に合ったパワーを込めてお渡しして居ります。
つまり、その方がネットに貼り、ほかの方がダウンロードしたところで、ほかの方には効き目がございません。
そのため、偽の霊能者がその方の依頼者に渡したところでも、何の効果もありません。
それで偽の霊能者に頼んだ方が効果がないと仰れば、その霊符自体が効果が無いという認識が広まります。
霊符は、力のある霊能者から貰わないと、何の効果もございません。
そのため、霊符はネットで拾われた所で何も意味がなく、偽の霊能者がただ儲かる、そして依頼者様の願いは叶わぬままという訳です。
また、偽の霊能者も、害がある場合もございます。変に悪いパワーを込めたり、良からぬ者は沢山居ります。
また、私が危惧しておりますのは、
術も同様、名を悪用される場合がございます。
ご相談者様曰く、その霊符は五弦の法則が施されたとの事。
五弦の法則は、師匠の術になります。
即ち、師匠から伝授された霊能者以外が五弦を名乗っていたとするならば、100%偽物です。
もし、五弦の結界を師匠や私以外に受ける際には、師匠のお弟子様の可能性もございますので、不安な場合はお声がけ下さいませ。
霊符も同様です。
また、師匠も最近ブログを始められました。
偽の霊能者の事や、スピリチュアリズムの深い部分までもが解説されて居ります。
深い真理まで、ためになる事が書いてあります。
ご覧下さいませ。
ブログは、普段鑑定でお伝えできないような事も発信する事が出来、非常に有難いです。最近、私のブログをお読み頂き、霊能者を巡りどうしようもなく駆け込んでいらっしゃった方、霊能者に脅かされ、目に見えない世界に怯え、助けて欲しいといらっしゃる方と、御縁を頂いております。
お話をお伺いしておりますと、デタラメを吹き込まれてしまっていたり、非常に呆れるお話も多いです。
変に脅かされて絶望し、お金を取られて困っていらっしゃる方が沢山いらっしゃり、この現状に怒りを感じております。
師匠は、ハリウッドスターや国内の芸能界、世界中の財政界を相手に活躍されて居りますが、そのお相手を鑑定しつつも、ココナラ等の日本のサイトで鑑定をされて居ります。私も同様、ココナラ様で鑑定をして居ります。
何故だと思いますか。
スピリチュアル大国日本は、今霊的な危機にあります。
ですが、芸能界、財政界は、霊能の世界は当たり前のように信じられており、呪い等悪い事も沢山ございますが、正しい霊能の鑑定、施術も、受けれる環境がございます。
ですが、一般の人々はどうか、と言いますと、
間違った霊能者が蔓延り、間違った霊的知識がネットに書かれており、霊能者に出会えない、本物に出会えない、と言った、悪い環境の中にいらっしゃいます。
ダイレクトに人々に関わるのに、インターネットは非常に便利なツールです。
霊能でお困りの方、辛い思いをされている方は、遠慮なくご相談くださいませ。