新商品・デザイン紹介

メシソセミアダイヤブレス、ご好評頂きまして、有難う御座います。

さて、新商品ですが、「愛猫にも持たせたいが、ブレスレットをする訳にもいかないので何か作って欲しい」とご要望を頂きまして、こちらの商品を作成させて頂きました。
こちらは、鈴の部分にストーンを引っ掛けておりますので、ブレスレットと違い、後ろ足で頭を掻いたり、どこかの隙間を通ろうとしても危険が御座いません。
安心してご利用頂く事が出来ます。
ご希望の方は、ラクマか、TwitterのDM等でご連絡下さいませ。
 
 
また、こちらはチェーンを通してネックレスも可能です。
また、メシソセミアダイヤブレスは、お好きなアイテムや小物、お洋服等に合う、またイメージをした機能性の高いデザインに加え、確かなパワー、そして願い事に沿った石のチョイスをしております。
 
 
今までパワーストーンブレスに中々手を出せなかった方にも、一本目のブレスとしてお勧めできるものとなっております。
浄化のお手入れが苦手な方も、こちらのブレスは特別なパワーが入っておりますから浄化は特段不要です。
ブレス自体が浄化作用がかなりある為、結界・バリアとしての役割も御座います。
サンプルは、Twitterやホームページに御座います。是非ご覧くださいませ。
 
あらゆるファッションにもオススメです。
どんなお洋服にも合うようにお作りしております。
お手元に輝きを
映えるアクセサリーにもなっております。
たくさん種類が御座いますので、サンプルをご覧くださいませ。