(パワーの御写真)メシソセミアアクセサリーについて

最近は、Twitterでの更新がメインとなって居りまして、アメブロは久しぶりの更新となります。

以前、ブログに記載致しました危篤で緊急対応でブレスをお届けした方も、2月末〜3月にかかる頃には無事に退院されたとの事でご連絡を頂き、非常に安心致しました。ご報告有難う御座いました。

 

さて、Twitterはパソコンからアメブロをご覧いただきますと、画面横に表示されるように設定させていただきましたため、ぜひご覧くださいませ。直接のフォローや閲覧も、お気軽にしてくださいませ。

 

さて、最近は多くのメシソセミアアクセサリーのシリーズを出しましたため、いくらか紹介を致しますので、スクロールしてご覧くださいませ。

 

また、以前から視えては居りましたが、最近は少しずつデザインやタイトルを真似て出品している方が沢山出てきて居ります。

あくまで偽物ですから、お気をつけくださいませ。キャンディブレスと言うそのままのネーミングで酷似したデザインのものや

その他の方でもブーケデザインなど、そのまま真似して売っている所も御座いましたが、いくらデザインやタイトルを真似しても、メシソセミアパワーが入っているブレスは他から購入はできませんので、お気をつけください。

 

このブログも初めて数年、言い回しや内容を真似ている鑑定師も見かけることは度々御座いましたが、

いくら魔が刺すとはいえ、人のセンスやアイディア、文章を模倣するのは、恥を知るべき事で御座います。

そのような者には到底悟りなど不可能ですから、偽の道だけを極める運命と思いますが、

こっそりやればバレないと思うのは、間違いと言うことです。

こちらに意識が届いて視えてしまう事は当然の事ですが、実際お客様からもお声がかかりまして、「嫌です!」とダイレクトメッセージが届く事も御座いました。全く不必要な所で、依頼者を不安なお気持ちにさせてしまうことは、こちらとしても迷惑ですので、迷惑行為はおやめくださいませ。

 

 

こちらはブーケブレスの新作になります。

 

 

フラワールチルというルチルがお花のようになった非常に珍しい石と、ラピスネバダというパープルとグリーンの混ざった美しい色合いの石をポイントに使って居ります。

 

 

さて、メシソセミアブレスには、メシソセミアダイヤモンドパワーが込められて居ります。

 

ダイヤモンドパワーと記載して居りますが、これは実際は視える人が視ると小さな光の粒が舞ってダイヤモンドのように、視える事から名付けて居ります。

人により、念というものが御座いますが、これは私が出す念・パワーであり、それを込めたアクセサリーがメシソセミアアクセサリーとなります。他の霊能者の方とは違ったパワーになります。

鑑定や悪魔祓い、除霊においてもこのパワーを使って居ります為、このパワーが込められたアクセサリーは悪魔も寄せ付けない、ハイブリット2世にも対応している特別なアクセサリーになります。

以前よりラクマでの出品はご案内させていただいて居りますが、今回は価格の違いについても明記しておきます。

通常ブレスは平均してメンズが12000〜15000円前後、レディースが12000円前後となりますが、これらのブレスにも、通常のパワーストーンブレスとは異なり、メシソセミアの特別な力がこもって居ります。

 

まずは1本目はお試しに、もう少し手軽に手に入れたい方には、細いタイプのブレスも出して居りますから、こちらもおすすめいたします。

 

 

また、他方で10万円以上の御予算で、かなり強い、一生の宝物になるようなブレスをオーダーされる方もいらっしゃいます。これは、石の内容も通常と勿論違いますが、パワーを込める時点で、強い石とパワーの数値の加減などが影響してまいります。

石そのものの種類、品質、希少さとパワーの数値が高いかどうかで、ご予算が大幅に変わってまいります。

ですが、メシソセミアを込める数値が高い場合は、それだけ危機から本人を救うと言う事になります。

費用が抑えられているから弱いブレス、と言う訳では無いですが、高価なものは石自体がメシソセミアパワーを沢山吸収出来る石を使い、沢山パワーが入ると言う事は切迫詰まった場面でも効果が早いと言う事になります。というのも、パワーを込めるにも石の限界値があり、あまり強く無い石ですと、石そのものが割れてしまう場合もあるのです。

また、病気で末期の人に対して、普通の健康な方のパワーと同じパワーでは、助ける事が難しいと言うことも御座います。パワーが強い分、その様な危機から本人を救う強さも違いがでてくるのです。

ただ、先ほども申し上げたように、費用が抑えられているからと言ってパワーが弱いと言う訳でも御座いません。普通のブレスはパワーは石のパワーと、その作り手の念になると思いますが、メシソセミアは凡ゆる事に作用する強いパワーになります。

依頼者様の状況に合わせて特注品でオーダーも、受け付けております。

さて、これらのメシソセミアパワーにつきまして、よく写真に目に見えないものが写り込む事は御座いますが、

実際にいくらかメシソセミアパワーも写りましたと御写真が届きましたので、掲載させていただきます。

 

 

「お世話になります。先生、ブレスレットの写真を撮った所、素晴らしい、ものすごい写真が撮れました。

加工など一切してません。パワーの凄さ、このブレスレットの素晴らしさを再確認致しました。皆さんに知って欲しいです。写真を送ります。」

 

     

 

 

こちらは、ブレスが太陽のパワーを吸収して、太陽とブレスが一体化している為、太陽の光を妨げないように、あたり一面の木々がまるで消えたように写って居ります。逆光ではこのようにはなりません、逆光なら光の部分だけが消えます。またダイヤが一粒だけ写り、そこから光が伸びて居ります。

 

ブレスを購入下さった方から着画を頂いておりましたが、ブレスのパワーがこうして写り込む事が御座います。

 

 

文中に御座います修善寺のサワキュー様は、私が石を仕入れるのにお世話になっております石屋さんです。

可愛い猫ちゃんがお店番をしています。

 

 

サワキュー様 Twitter

 

強い石が多いので、仕入れた石をよくTwitterに掲載させて頂いております。よろしければTwitterでチェックしてみて下さい。

 

 

心愛(きじねこ)Twitter

 

この修善寺のカコクセナイトの石も、元からかなり強く、この方に紹介致しましたが、希望があったのでメシソセミアパワーをこちらにもお入れしております。

このように、すでにお持ちのブレスにもパワーを込める事は可能です。お気軽にご相談ください。

 

さて、まだ画像は続きます。

 

 

 

 

 

こちらは、ダイヤも写っている事は勿論、ブレスのパワーが常に放出されてるので太陽光がブレスのパワーを避けて差し込む為に曲線を描いて差し込む形になっております。太陽光は通常この様になりません。

 

 

 

 

 

また、こちらも光の筋が凄い御写真を頂きました。

 

 

 

 

ブレスは、パワーを放出する事も御座います。
この、放出を使った、ブレスの使い方も御座いますから、また次の記事で紹介をいたします。

 

 

 

 

神龍は、ネットにちゃんとした記載がないかも知れません。世の中には、ネットや言い伝えに残されていない真実が、まだ沢山御座います。
しかし真実としてあるからこそ、創作作品に登場している者も御座います。それは、密かにそれらが伝わっているからです。

 

 

 

 

 

メシソセミアパワーにより、不思議な御写真が沢山撮れたとお送り頂きました。有難う御座います。

今回は、こうして肉眼でも分かりやすいように、御写真を掲載させて頂きましたが、新しいデザイン等もまた掲載してまいります。

久しぶりの更新ですが、また色々と頻繁に掲載をしていこうと思います。

現在情報として最も新しく頻繁なものはTwitterとなっております。宜しければご覧くださいませ。

Twitterでは、悪魔、憑依の問題等霊能の素質を腕試し出来るコーナーもございます。

また、ブログでそのうち掲載致しますが、現在エクソシストに関する課題を出しております。チャレンジャーの方が続々と回答を送ってくださっております。初めての方でも結構です。挑戦してみてください。

ブログの読者の方でしたら、記憶に新しい事も記載致しました。

 

きじねこTwitterドラマエクソシストツイート

 

 

 

アメブロ、Instagram、Twitterと様々な媒体で発信をしております。あわせてご覧下さいませ。

メッセージ機能はInstagram、Twitterは使用しております。アメーバブログは勧誘も多い為、使用しておりません。

エクソシストの答案は、初めての方で挑戦してみたい方はInstagramかTwitterからご連絡下さいませ。