メシソセミアネックレスができました

Twitterでは既に沢山掲載して居りますが、ついにメシソセミアパワーの入ったネックレスが登場いたしました。

 

 

キャラメルブレスのネックレスバージョンです。

 

 

 

こちらをお届けいたしましたら、お子様が鬼滅キャラのなりきりをしました、ととても可愛らしい着画まで頂きました。有難う御座います。(こちらは45センチ程度のお作りです。大人と子供のサイズ感もご参考になれば幸いです。)

 

「岩柱の悲鳴嶼行冥風です!」とお送り頂きましたが、一番好きなキャラを聞いたら、煉獄さんとの事でしたので、煉獄さん風をイメージして、ネックレスを作ってみました。

本当はブレスもご注文頂いておりましたが、子供用ブレスですと小さく、入れたくても入りきらない石が沢山ございましたので、こちらに詰め込ませて頂きました。

スギライト、オニキスやカルセドニーの六字真言、ブルータイガーアイ、シトリン、オレンジメノウ等さまざまな石が入っております。

ネックレスの良い所は、沢山石を組めて且つ、パワーも沢山入れられる所です。

ネックレスですと、通常のブレスの2〜3倍は込める事が可能です。

 

 

 

 

ネックレスは様々なデザインで組む事が可能です。

ペンダントタイプも軽くて人気ですが、ネックレスタイプもかなりお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ネックレスに加えてピアスや新作ブレスも多く出ております。

同じデザインをベースにご自身の願いやお好みのデザインに沿ったブレスのオーダーも可能です。

最近は、冒頭の着画ネックレスの元デザインとなっておりますキャラメルブレスがとても人気です。

ブレスサンプル

 

 

オーダーサンプル(アクアマリンを入れたい、体調、金運、御守り)金具少なめ

オーダーサンプル(スーパーセブンとヘマタイトの蝶を入れたい、金運、女性の魅力、ピンク系)

 

 

このように気に入ったサンプルを元に、オリジナルのブレスを作成する事も可能です。

デザインを元に願いを込めたブレスですと、最近は他にもブーケシリーズのスイートピーブレスもご注文頂いております。

 

こちらは恋愛運、女性の魅力、愛され上手に、努力が実を結ぶように、と願いが込められております。

こういったオーダーの仕方も可能となりますので、何か気になるデザインがある方は、是非お問い合わせ下さいませ。

また、先日のブログが反響を頂いておりまして、色々と御写真や体験記、お問い合わせも頂いております。有難う御座います。

 

御写真には、タイミングにもよりますが、メシソセミアダイヤのパワーが写り込みます。写ると益々ブレスに愛着が湧くと思います。ブレスも持ち主の気持ちを読み取りますから、益々応えてくれる事でしょう。

 

 

こういった体験記も大変嬉しく思います。有難う御座います。

 

 

メシソセミアパワーは、特別な力なのでメシソセミアダイヤの強いパワーに加えて宇宙のパワーも吸収し、放出する事が出来ます。それはメシソセミアパワーが宇宙に通ずる力だからです。
メシソセミアパワーは、石本来の力を呼び起こし、意思を宿します。左手や右手につける等、やり方を変える事で、自分の御守り以上に使いこなしていく事が出来ます。
ブレスを左右のどちらに付けるかというお話で、左手でパワー吸収、右手で放出する為、助けたい人に会う時は右手に付けて合うようにお話しいたしましたが、あらゆる観点からお話出来ますので、今回また少しだけお話させて頂きます。
例えばブレスに込める願い事で、金運や仕事運などの効果を望む場合は、その効果や結果を引き寄せたい為、それにまつわる石のブレスは左手に、また健康を引き寄せたい場合も健康に対する石のブレスを左手に付けるのが良いです。
また病を追い出したい時は、右手に健康に対する石のブレスをつけるのが良いです。要は引き寄せたいか払ったり出したりしたいか、という事です。健康に関するブレスは、すでに何かしら体調が悪かったり、ご病気の方なら右手、健康ではあるが健康祈願をしたい方は左手に付ける事が望ましいです。
その他、幾つか石を挙げてみますが、
例えばチャクラに働く石(スーパーセブン等)が入っている場合は、宇宙のパワーや地上のパワーを吸収する為に左手に付けると効果てかです。これは、チャクラを開くにはエネルギーの吸収が必要だからです。
他にも魔除けで人気のモリオンですが、こちらは両手に付ける、もしくはどちらかに付けていただく事も良いです。左右それぞれに違った効果が御座います。
跳ね返しをしたい場合は左手に付けるのが良いです。なぜなら左からエネルギーが入ってくるからです。しかし仮に悪い気が入って来ても、体内から放出させれば良いですから、その場合は右手に付ける事が良いです。
最後に、大変人気なラピスラズリという石ですが、こちらは左右どちらに付けて頂いても宜しいです。ラピスラズリは幸運を呼ぶ石ですが、本人が乗り越えられる試練を与える石です。乗り越えると幸福が訪れる石ですが、すでにある試練から逃れたい場合は右手に、試練を迎え入れて幸運を引き寄せたい場合は左手に付けると良いです。しかしながらその試練は、何処かしらでまた訪れるでしょうから、石が味方してくれる中、乗り越えて仕舞えば良い結果が訪れる、と言う事です。
パワーストーンアクセサリーの使い方について、今後もまた、より詳しく記載をしてまいります。
最後に、ブーケブレスシリーズでまた新たなデザインが出来ましたので掲載いたします。
ブーケブレスは、小さな花のブーケでもお作りが可能となります。重ねてつけると本当にお花畑のようです。
また新たなデザインが出来ましたら、掲載をして参ります。
Twitterもお気軽にご覧下さいませ。