象牙×天珠×メシソセミアパワーの御守りの御紹介 象牙にもパワーが御座います

こちらも限定のデザインですが、

象牙と天珠のブレスレットが誕生致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

今回はこの象牙のパワーについてご紹介致します。

こちらはやはり生き物ですから、ハートチャクラに働きかけるパワーが御座います。あたたかみのある、高級感溢れるブレスです。白檀と九頭龍の木彫りパーツと組み仕上げました。

象牙はかなり希少価値も高い物ですから、こちらは非売品ですがご紹介をさせて頂きました。写真の物は、自宅にある象牙のアクセサリーにて組んでおります。お取引等に用いたり商品にする予定はございませんが、昔は日本においてもピアノの鍵盤に用いられておりましたり、今でも印鑑、ブローチ等、象牙商品も多く、ご自宅に象牙のある方も多いでしょうから、パワーの紹介をさせて頂きます。

象牙はモルダバイト等と同じく、やはり練り物や偽物も沢山出回っておりますので注意が必要です。

 

天珠は、神の石とされており、古くから伝わるチベットの御守りになります。

画像を掲載いたしましたこれらのブレスのパワーとしては、メシソセミアパワーが入る事によりその石のパワーが物質の限界値を超えて強化されるものとなっております。

効果内容としては、健康、長寿、良運、魔除けといった石の意味をはじめ、生命力の向上とチャクラに対するエネルギー供給、チャクラの活性化、ハートチャクラに対する癒し、恋愛向上等になります。

天珠を使ったブレスは、今後出していこうと思いますが、まだ天珠そのものの仕入れ先が決まっておりませんので、良い所があれば探していきたいと思います。

また、前回ご紹介させて頂きましたアンティークブレスの着画を頂戴致しました。とても可愛いです。

 

 

表と裏でまた違ったデザインを楽しめるものとなっております。

また、ブログではご紹介させて頂きましたが、アンティークブレスのアレンジ版のお写真と、着画を掲載いたします。とても可愛いです。こちらは、恋愛運と金運の最強の御守りになります。

希少価値の高い、一粒幾らでお入れしております高価な石でも、ご予算と擦り合わせて入れる数やデザインを決める事は可能です。また、願い事により石の組み合わせや、どの石をポイントに持ってきたいか、等もオーダー時に打ち合わせさせて頂きます。

気になるサンプルが御座いましたら遠慮なくご相談下さいませ。

 

フラワーブーケブレスはとても人気になっております。

人気ナンバーワンは、スイートピーブレスになりますが、その他今回のアンティークブレスやスプリングブーケブレス等もお問い合わせ頂いております。

ストロベリーブレスも人気になっております🍓

 

 

 

こちらのスプリングブーケブレスも華やかで可愛らしいデザインになっております。

 

またネックレスやピアスなどもご予算に合わせてオーダー可能です。

 

 

ピアスも沢山御座いますので、また別の機会に改めて御紹介させて頂きます。

ブーケシリーズは可憐なデザインから大人っぽいデザインまで、まだまだ出していく予定です、楽しみにされていて下さいませ。

メンズもまだまだ幅広く展開をしていく予定です。

また、ブレスレットのオーダー他、ご購入後のメンテナンス等お問い合わせはココナラでは承る事が難しく(キーワードが引っ掛かると外部誘導扱いとなってしまうからです)、インスタかツイッターからお願い致します。はじめての方はラクマのご購入前のお問い合わせページよりコメントを頂く形でも構いません。宜しくお願い致します。

さて、次に皆様から御好評頂いておりますダイヤ💎写真、映像シリーズです。

私の弟子からまた映像を頂きました。

ダイヤが映り込んでおります。

 

御写真も皆様から様々な物を頂きますが、どれも画像にパワーが宿っており、護符のような、御守りのような効果が御座います。

こちらはいつも映像や御写真掲載させて頂いております弟子が持っている八咫烏×五芒星ブレスのアレンジになります。

弟子の持つデザインはこちらです。

 

多くの試練を迎え、乗り越えたい、強い霊性を、という願いに基づきラピスとスギライト、スーパーセブンをふんだんに使っております。

試練を乗り越え、更に上昇したいという願いにはラピスを用いて乗り越えられる試練を引き寄せ、八咫烏が目指す先を導き、サファイアで目標を貫き成功し、乗り越える事ができるよう組んであります。スギライトとスーパーセブンもかなり強いものを選びました。

これは、石自体のパワーになり、ここにメシソセミアパワーが入っておりますから、このブレスには新たにハイヤーセルフとの繋がりと霊能力強化、予知能力といった効力があります。

 

 

 

また、女性の八咫烏×五芒星ブレスのサンプルも御座います。

 

この方も私の弟子ですが、ポイントに大きいスーパーセブンを持ってまいりまして、そのほかにもあらゆるスーパーセブンを散りばめ、スギライトとヘマタイトで色を締めました。スーパーセブンに強く惹かれて、との事でオーダー頂きましたが、確かにこの方に必要な石でしたから、沢山お入れ致しました。

実際の所、霊性を高め高次元と繋がるためにスーパーセブンとスギライトがかなり強力な助けとなり、八咫烏も導きの神ですから、同じく強い霊能力者を目指すのにはかなり役立つアイテムになります。

ヘマタイトは身代わりの石とされ、水晶には強い浄化の力がございます。六字真言も高次元と繋がる手助けを致しますから、かなり強力なサポートになる事でしょう。

 

 

更に、ブレスにはメシソセミアが入りましたから、このブレスには新たに霊視能力、チャクラの向上、気功の発信というパワーが宿っております

こちらのブレスにも、お送りする前に撮りましたお写真にダイヤが映り込んでおりました。

また、ダイヤの御写真は以前も記載いたしました通り、肉眼で見えるように写るのは偶然写り込む場合で、霊体が写り込む写真等と同じく、毎回肉眼で確認できるレベルに写り込まずとも、霊視で視える、感じる領域のものは毎回写り込んでおります。最近は、後者のレベルの者もマークするようにしております。

 

肉眼で見えなくても、はっきり色が浮き出るくらいに写り込まずとも、本物のメシソセミアブレスにははっきりとそのパワーが宿っております。

その保証は、直接私の手からご購入頂くかどうかになります。

偽物を売る者はいるでしょうから、くれぐれもお気をつけください。

組織の方も、偽物を付けていると、組織内でもこの先後ろ指を指される事になるでしょう。

メシソセミアブレスは独自の特徴が御座います。

 

 

⚫︎ひとりひとりの願いに沿った確かな石のチョイス

⚫︎メシソセミアパワーが入る事で新たな強い効果

(同じ組み合わせでも普通のパワーストーンブレスでは発現しません)

⚫︎石に意思が宿る(ブレスに語りかけ、願えば持ち主を守ります)

⚫︎願い以外にも、あらゆる場面で持ち主を守り、教え、助ける

⚫︎悪魔、邪気、邪鬼、ハイブリッド初代・2世とあらゆる悪しき存在から守り、付けている本人に憑依しようものならその者の消滅をさせる

⚫︎周りの浄化をする(その為白い煙が見える事もある)

⚫︎キラキラ輝くメシソセミアパワー(スノーダストのような、ダイヤの輝きがブレスの周りに舞って視えます。稀に写り込みます。)

⚫︎持ち主に深い愛を与えます

⚫︎パワーストーンブレスに中々ない華やかで洒落たデザイン(普段使いやオシャレのアイテムにも)

 

 

また、霊能者の方などには、ここに記載している以外にもまた別の効果も出て参ります。

一本は持っておきたい、とオーダーを頂く事も多く、二本目が欲しくなって、何本か組み合わせて付けたい、とお問い合わせを頂いております。

プレゼントにも、また御家族で御守りとして持ってくださる方も多いです。

今後もあらゆるニーズにお応え出来ますよう、様々なメシソセミアアクセサリーを生み出して参ります。

ホームページのサンプルページもまた更新をしてまいりますので、更新致しました際にはまた改めてお知らせをさせて頂きます。

最後に、Twitterにてまたクイズを出しております。

答えは明後日8日にブログにて発表予定です。

皆様またいつものように直接答案を送って頂いても構いません。間違える事は新たに色々聞けて勉強になりますから、何もしない人とではかなりの差が出て参ります。挑戦してみて下さい。

 

 

https://twitter.com/noa_earther/status/1390289120967106566?s=21