アンティークブーケブレス第三弾フラワーガーデンブレスが生まれましたーエクソシストクイズ解答発表ー

アンティークブレスシリーズの第三弾が誕生いたしました。

第二弾に続き連日新デザイン発表です。

フラワーガーデンブレス

 

 

 

アンティークな色合いの庭園をイメージしたデザインになっております。どこか格式高い雰囲気を醸し出す、そんなニュアンスブレスです

可憐さに加え大人な上品さも漂う一本です。

 

石そのものの効果は、愛を教える、霊的成長、サイキックアタックから守る、夫婦愛、邪気払い、浄化、身代わり、本当の自分を教える、愛情と御座いますが、ここにメシソセミアが加わる事により、第四、第五、第六チャクラの向上、波動修正、魂の成長と、この可愛らしい見た目からは想像できない霊的成長へと繋がる御守りとなります。霊能者の方にもおすすめしたい組み合わせです。

 

真ん中 アンティークブレスシリーズ第一弾

こちらは金運と恋愛運の最強の御守りになりますが、メシソセミアパワーが入りますと新たにポジティブ思考、潜在意識の向上という効果が生まれます。

もちろん、石のパワーの最大値を超えた強い効果を発揮するという事です。さらにはハイブリ二世や悪魔にも効果があります。

 

 

左側 アンティークブレス第二弾

こちらは愛、守護霊と繋がり、浄化、身代わり、愛情、夫婦愛、食欲不振の克服、肝臓の治癒、ストレスの癒やしという効果に加え、

メシソセミアパワーが入りますとオーラの活性化、癒し、霊感向上という効果が生まれます。

 

右側 本日ご紹介のアンティークブレス第三弾

こちらは愛を教える、霊的成長、サイキックアタックから守る、夫婦愛、邪気払い、浄化、身代わり、本当の自分を教える、愛情を知ると言う効果に加え、

メシソセミアパワーが入りますと新たに第四、第五、第六チャクラの向上、波動修正、魂の成長となりハートチャクラから頭頂のチャクラまでの調整と、その先へ感覚を研ぎ澄ましていく効果が御座います。

 

フラワーブーケシリーズ、ガーデンブレスと華やかなデザインが沢山生まれております。気になるデザインが御座いましたらいつでもお問い合わせくださいませ。

 

 

また、先日お出し致しましたエクソシスト問題の答えを発表いたします。

 

こちらは、「アマイモンの分身」が答えになります。

今回は、どれも似た気配の悪魔を揃えました。

最終的な正解者は3754人になります。

(一般468人、専門的な者2173人)

 

 

中々難しい問題ですが、正解者が多い事に喜びを感じております。エクソシストドラマの課題も含め、今後も挑戦者の方々をお待ちしております。

またTwitterにて、引き続きクイズを出しております。

挑戦してみて下さい。

発表は10日(月)を予定しております。

 

ツイッタークイズ