メシソセミアダイヤモンドパワー画像集

皆様から頂きました、メシソセミアダイヤモンドパワーの写り込んでおります画像や映像を、ホームページに掲載させて頂きました。

 

 

アクセサリーをご検討の方、ご興味ある方は是非ご覧下さいませ。

 

メシソセミアパワー映像集

また、続々と新商品も生まれております。

 

インスタやTwitterにまだ載せていない新商品になります。フラワーシャワーのような華やかなデザインになります。お顔周りが一気に華やかになるアイテムです。
もちろん、サイトに掲載しているようなキラキラしたメシソセミアダイヤモンドパワーも込められております。
他にも多くの新商品が出ております。
例えばヘアピンタイプですとこちらになります。
ブレスレットと合わせますとコーディネートを楽しめてファッションのバリエーションも豊かになるでしょう。
最近は、複数のブレスを日替わりでつけて楽しむ方、片方を休めている間にもう片方をつける方、おうちでつけるブレスとお出かけ用と分ける方も非常に多く、お持ちくださっている人の数だけ、様々な楽しみ方もあるようです。
ヘアアクセサリーも取り入れる事で、更にバリエーションが広がってまいります。
メシソセミアパワーのこもったスマホケースも生まれました。
波模様からひとつひとつ手書きで作成しております。
石の存在感も格別です。
着画例
女性のときめきが詰まったキラキラのフラワーデザイン。

 

 

ストーンで作られたお花がスマホグリップになっております。
ブレスどころかアクセサリー自体を付けないが、メシソセミアパワーに守られたい!という方にオススメのスタイルです。携帯は肌身離さずの方も多いですから。
ストーン一つ一つにメシソセミアパワーが入ります。
スマホケースには平均して20000メシア程度は入ります。何故たくさん入るかというと、石が沢山ある事に加えて、通常のアクセサリー以上に集中力と作業中触れてお作りしている時間がかなり長い為、パワーを込める以外の時間にも勝手に石にパワーを吸われてしまうからです。かなり入ります。お値段は30000円〜、石の内容により変わってまいります。プレゼントにもおすすめです。

 

 

ブーケブレスのアレンジオーダーも頂きました。
願い事やお好みのブレス複数本のデザインを混ぜたアレンジ、入れたい石等もオーダー承る事が出来ます。

 

 

↑こちらのブーケブレスのアレンジになります。
こちらはオフィスワークにも付けていけるデザインになります。シンプルでさりげないですがかなり可愛いです。お問い合わせも多数頂いております。
隕石×モルダバイト×リビアングラスと最強の組み合わせ
オリエンタルピアス着用画像

 

ファッションのアクセントになります。
存在感が抜群です。
「パワーストーンって聞くと数珠のようなイメージでしたが、こんなに可愛いのもあるんですね」「こんなにファッションを楽しめるパワーストーンアクセサリーは初めて見ました」「オシャレしたい時にも使っています」というお声をよく頂きます。有難う御座います。
全身をメシソセミアアクセサリーでまとめても、かなり可愛くバリエーションも豊富です。
天然石自体が流行っており人気な為、最近は芸能人を始め色々な方が付けておりますから、ひと目見ただけで石そのものの価値やデザイン性の高さが分かる方もかなり多いです。ファッションアイテムとして様々な場にも付けて行く事ができます。
見る人が見れば、パワーの強さも一目瞭然です。
「一瞬手元全体がキラキラとして見えました」「スターダストのように光って見えたんです」というお声も多数頂きます。
パワーが見える方は居りますから、街中で、または特別なシーンで煌めき、あなたの身体をメシソセミアダイヤのパワーが包み込みます。
特別なパワーがあなたのオーラとなり煌めきます。
今後もさまざまなラインナップを展開し、
メシソセミアパワーがより多くの方に渡るよう、努めてまいります。
オーダーご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
ココナラでは運営のルールにより、他サイトの誘導やワードを含むメッセージのやり取りが禁止されております為オーダー受付が出来ません。
アクセサリーオーダーのご相談はインスタグラムもしくはTwitterのメッセージ機能、ラクマの「商品全般ご購入前のご相談」というページよりお問い合わせ下さい。
ラクマもワード規制があり、石の効果などを書こうと致しますと、例えば健康長寿ほか、複数のワードが禁止とされております為、メッセージ交換の融通が効きません。
インスタグラムかTwitterでのお問い合わせをお勧めいたします。
また新しい商品が生まれましたら、紹介をさせて頂きます。