メシソセミアアクセサリーシリーズに、アンクレットはございません。

私の弟子やご依頼者様、またアクセサリーのご購入者様は全国各地におられますが、
最近本当に、地域を問わず、沢山偽ブレスのお話が耳に入ってまいります。
今回もこのような内容のメッセージが届きました。

今回もメッセージを下さった方は私の弟子であり勿論ブレスを持っています。そして実際にコピー品を目撃をしたご家族も、ブレスのご購入者様です。コピー品は結構な数ですから、皆様もそのうち身近で見かける事もあるでしょう。
今回のこのアンクレットの方は、ルマン支持派です。
「支持派」と言えど名ばかりのもので実際はそんな事もなく、彼等も人を騙したり悪さをしているのですが、
このルマンの支持派の方も、パンサーの偽コピー品詐欺集団に偽物を掴まされたようです。
アンクレットの他にも、偽ブレスも沢山持っております。
この方も、前回のブログを見て「もしかして偽物?」となっておりますが、一応は売り手を信じておりますから完全に偽物とはなっていないようです。
以下、報告をしてくださった弟子とのやり取りになります。
ずっとメシソセミアアクセサリーをご覧くださっている方の中には、「アンクレットなんて見たことないが、一体どういう事?」と感じている方も居るでしょう。そんな方にも分かりやすいように、説明が続きます。
つまり、アンクレットでこちらに対して揚げ足を取れるような事があれば、その勢いで「全てをきじねこが真似しており、本来は自分達発信」と、全てを根こそぎ横取りしようとしていた訳です。
こういった手口は、他の業界でもされている行為です。組織は資金を沢山持っておりますから、組織が運営している民間企業等や団体等、大小問わず沢山御座いますから、ビジネスの場においてこういった手法を取り、相手を泣き寝入りさせるような卑劣な事は、日常的に行われてきております。報道にならない物もあれば、一般人になすりつけて、自分達だけ得をしようとして問題になり報道されているものも沢山御座います。詐欺行為などもそうです。悪い事には、組織が一枚噛んでいる、という事は、日常茶飯事ではあります。そうして何か明るみになるようであれば、組織から尻尾を切られてしまい、個人が責任を負う羽目にもなり、報道され、大問題となる場合も御座います。
もしくは初めから何も知らない一般人を駒のように動かし、責任をその人物にだけ押し付けようとする、そんな不愉快な報道も御座いました。
アンクレットは、上記画像の説明通り、作る予定はございません。
したがって、メシソセミアアンクレットを騙るものは100%偽物です。
再三注意しておりますが、
【アクセサリーをお持ちのあなたが、私本人のSNSアカウントと繋がりの無い場合は、偽物と考えて宜しいです。】
本物をお持ちの方には、着画も頂いておりますから。着画が公式に掲載されれば本物です。
本物か確かめたい方は、代行の人間や販売してきた人間に着画を送って下さい。
私宛でも構いません。私が見れば偽物は一目瞭然ですし、ご購入者様に頂いた着画は必ず公式にSNSで掲載しておりますから。掲載が無いようであれば偽物です。
まず、弟子などは私の代わりに売る事などございませんから、弟子と名乗る者、また私を名乗る者に着画を送ったとして、公式にSNSの掲載が無ければ、それはその人物が偽物という事です。
更に「時間がかかっていて」ですとか「きじねこと連絡がつかなくて」など色々言われたとしても、そんな事わざわざ時間などかかるものでは無いですから、いただいた着画はまずすぐに挙げておりますし、私が弟子と連絡が付かないという事などもまずあり得ない事です。更には弟子は代行販売やら着画を代わりに受け付ける事などそんな事は一切しておりませんから、まずあり得ない事です。
何かしらを言われて、すんなり掲載までいかないのであればそれも100%詐欺です。
先程記載致しましたように、直接私の公式SNSに送ってくださっても構いません。
本物か偽物かはすぐ分かりますし、ご希望であれば本物のオーダーも承ります。そんな訳のわからない偽物、逆に「パンサー連中の邪気」が入っておりますし、隙あらば悪さしようと、持ち主への潰しの黒魔術などもかけられているように感じますから持っていてろくな事が有りません。怪我が増えたり、イライラが増えて周りと噛み合わなくなったり、石自体が穢れておりますから、持ち主のあなたに負担が来るだけで、あなたに迷惑しか招きません。潰しに遭い、散々だ、となっているところで、偽物の術師がさっと現れる、紹介される、そんな感じでしょう。先日ご購入者様からいただいたメッセージにも、そんな事が書いてありましたね。
組織内で偽物を持っている者たちも同じ事です。偽物をつけて、存在アピールで弟子達に近づいても、馬鹿にされて終わりです。
この弟子のお嬢様からもメッセージがまいりましたので掲載します。
と、その前に、
こちらのお嬢様は以前、羽根ブレスの件でもご連絡くださった方です。
(以前ブログに掲載したスクリーンショットはこちら)
このお嬢様も私の弟子ですが、このご家族は元々組織の被害者の方で、駆け込みでご相談にお越しになりました。
生まれながらに霊能の素質があり、良い所まで行ける伸び代が御座います。そこに目をつけられて、こちらのお嬢様が幼い頃からずっと組織に囲い込まれ、被害に遭っております。長らく苦しんでおられた所、私のページを見つけ、そこからご縁あって弟子入りとなりまして現在に至ります。元々一家で囲われていて、相当な数の嫌がらせに遭っておられましたが、メシソセミアアクセサリーが世に出てからは、組織の下らない連中に、その偽物も使って執拗にアピールをされているようです。彼等の手口として、存在をアピールする事で、「自分達は囲い込まれている」「逃げ場がない」と思わせ、諦めさせて組織の支配下に着くように仕向ける、というようなやり方が御座います。人の事ですと、馬鹿馬鹿しいと感じる方も多いでしょうが、実際にいざ自分が洗脳をされてしまうと中々逆らえないものもあり、同じ手口で被害に遭っている人は、世の中に数え切れない程います。
前回のブログでも記載いたしましたが、組織の人間とは思わぬところに沢山潜んでいるもので、今は社会の大多数が、関係者として占めている状況が御座います。本人が一般でも、その親戚は組織の関係者ですとか、自分は違うと思っていても、実際自分が入っていた密教が組織だったとか、自分の参加しているボランティア団体やサークルなどが組織運営で名簿に名前がある時点で加入扱いになっていた、ですとか。会社の同僚が実は組織でした、とか、クラスメイトが、とか交際相手が、というような事が当たり前のレベルで世の中に広く浸透しているのです。
この方々が弟子になってからは(本人たちのパワーが明らかに上がるので、術師達からも分かります。)彼女らを通してこちら側にアピールをしたり、「彼女たちに自分たちの事を認知してほしい」、「以前よりパワーが上がった今の状況なら、尚更彼女たちをグループに入れたい」と、毎日同じセダン車で追い回すような事も御座いまして、報告を受けておりました。
中には、こんな事も御座いました。
お嬢様の名前を、あたかも「俺たちは知っているんだぞ」と、また「お前が親なのもわかっているんだぞ」「SNSからお前たちの交友関係もわかるんだぞ」という類のアピールで、SNSにわざと書き込んでおります。
これは、以前にもブログに書きました、安っぽい(隠語で敵対という意味)マラソン(隠語でルマン)の仕業です。
わざわざご丁寧に、お嬢様を追い回していたセダン車をプロフィール画像にし、加工で車番は隠しております。
これは、組織の持つ車です。
わざわざアカウントも作り、友達欄にも1人だけ、わざと顔がわかるように同じグループの女性を掲載して、そこそこ手の込んだ事をしてくるのが連中の手口という訳です。私が日々、彼らの事を「無駄」と言っているのは、こういった理由です。
そんな訳で、この親御様もお嬢様も、こうして常に執着されております事から、偽のブレスをつけたものが非常に多く現れているという事です。
実際は、このSNSに書き込みしてきたのは敵対のルマンですが、その他にも冒頭のアンクレットの女性は支持派のルマン、すなわち書き込みのグループとは「ルマン」という母体は同じでも派閥が正反対に割れたもの同士ですから、それぞれが別々に近づいてきているという事で、更にはその他にもルミールやジーラなど他のイルミナティのグループをはじめ、フリーメイソンも雷神やロジン他、複数のグループが近づいてきております。あわよくば仲間に引き込もうとしながら、情報が欲しくて周りをうろうろとしております。非常にくだらない事です。
実際偽物を掴まされ、付けているものは各地に沢山居るのですが、わざわざ付けて目の前に現れてくるのは、彼女達の周りではかなり頻繁であり、日常的な出来事という事です。
相当な数の暇人がいるという訳です。
ですから別途、お嬢様からもこういった情報がまいります。
上記挙げたような沢山のグループの連中がお嬢様のお勤め先のお店に頻繁に来ておりまして、舐め回すように見たり、閉店間際に来て大声を出したり、迷惑行為は絶えないようですが、こういった偽ブレスをつけている連中もかなりおります。
これも、支持派のルマンです。
組織内でも詐欺が横行しており、非常に残念な事です。
また、以下の件は、またこの偽ブレスとは別の卓に居たお客様のようで、一応は術師ですが、こうした馬鹿なアピールをしてきたとの事です。
軽蔑されても呆れられても良いから、アピールして認知されたいという迷惑行為が続いているようです。
メッセージの画像の中でも何度か記載しておりますが、私自身に対しても非常に頻繁な事です。
外で突然このように除霊の話をされる事もございますし、プライベートで足を運ぶ先も予約が取りづらくなり、ひょんなことから職業の話になれば、「占い師のお客様が他に4人いて中には能力者の方もいて!(パンサー、ルミール2人、ジーラ)」というお話になりましたり(実際は組織が他にもミライズですとか、雷神、ロジンなどその他沢山いることはわかっておりますがキリがないので書きませんが)、他にも仕入れの石を修善寺など地方に買いに行くにも、毎回同じ宿泊先を使っておりますと、次からはその宿泊先が予約で満室になっている事も御座います。
平日にも関わらずです。術で気配を消していけばそのような事もないですが、何もせずにそのまま行き、足が付かないように当日宿を取ろうとするものならば、満室で当初の予定の宿泊先に入れなかった事すら御座います。
また、術で気配を消せば、組織が側に居る一般の知り合いから、「今どこに居るのか」と探らんばかりの連絡が入る事もございますし、在宅確認とばかりに自宅宛にイタズラ電話がかかってくる事もずっとです。
かけてくる連中も、洗脳されておりましたり、逆らえば家族を人質にすると、上層部から脅されておりますから、必死でかけてきて、ヘリウムガスで「こんにちは」と話して録音を残したり、鼻息の音声だけを録音に残すものもおります。
勿論かかってくれば分かりますが、自宅のオフィスに戻れば、その音声が残っているわけです。物凄い数です。
また、外で通りすがりに、手かざしをしてきたり、握りつぶすようなジェスチャーをしてくるものや、
周りに立っているものが、何人も同時にハンドサインを送るような事も御座いました。
本当に、無駄な事ばかりをする連中です。
ハンドサインは、興味がある方もいるようですので少し記載いたします。私は霊視で意味がわかりますが、こんな感じです。
例えば組織連中でも、術師が多いとは思いますが、集団で囲んで、ターゲットのあとをつけている場合
電車やカフェなど、一箇所に大勢がいる場合などがわかりやすいかも知れませんが、
例えば組織の連中同士がやる仕草としては、
・片目を瞑りながら手をくるくると回す
→「ターゲット発見」「これから観察」「尾行せよ」
・反時計回りに手をくるくる回す
→「解散せよ」(つけ回し解除)
・手を払う仕草
→(例えば電車の場合)「ターゲットは次の駅で降りるから準備せよ」
・左手の指を鳴らす
→「解散せよ」(つけ回し解除)
・右手の指を鳴らす
→「ターゲットに気づかれた」→(解散の場合は半時計周りに手を回す)
・右手の指を鳴らしてから口笛をふく
→「このまま人気のない所までつけて襲うように」「現地組に連絡してワゴン車の準備を」
→「今晩吸収をする」
ハンドサインは非常に難しく、素人には判断は難しいですが、組織で訓練を受けたものたち同士であれば
お互いに誰が仲間でどのような流れになっているかは判断がつくという事です。
更にはその連中には術師もかなりおります。
あまりにもしつこく鬱陶しいので、一度だけ、直接その場でパワーを出して、怒りを露にした事が御座います。至近距離で、目の前に2人いた時です。
その時は1人が右手の指を鳴らし、2人が目の前で向き合い、同じタイミングで2人とも半時計回りに手を回し合い、最後にそのうちの1人が、
私に向かって手を差し出し、手のひら、手の甲、と交互に何度か返して、去っていきました。
これは、「ターゲットに気づかれた」「解散するぞ」とお互いに合図をしており、
その後私に向けて手のひらを返すのは彼らのサイン的にいえば「服従」の意を指しますが、つまり「敵わないので何もせずに去ります。何もしないで下さい。」の謝罪の意が表されております。ハンドサインがバレている事まで承知の上で、こちらにもサインを送ってきたという訳です。
ちなみに、この時は電車でしたが、この2人は別々の駅から乗ってきており、隣同士に立っておりましたが、一言も会話をしておりません。その後、別々に降りて行きました。
今回は、私自身の体験や、弟子達の話を通してお伝えしておりますが、同じ手口で、全くの一般の被害者の方も多くいるのが現状です。報道になっているものも一部あれば、有耶無耶になっているものも沢山御座います。
本当に、注意が必要です。組織とは、一見非現実的で馬鹿馬鹿しいと思ってしまうとしても、世の中の真実として存在しているのです。関係者はあえて表社会に話題として出しませんし、知らないものは想定せずに過ごしているだけで、知らぬ間に被害に遭っている者も沢山いるのが現実です。そしてその被害の一つがこの偽ブレスです。
偽ブレスは導入部でしかなく、そこから各々、偽鑑定をはじめ、グループに引き込まれたり、財産を搾り取られたり、
多様な被害が生まれてしまう恐れが御座います。
彼らにとって、とっかかりは何でもよく、またお金儲けになるならば何だって良いのですから、まずは自分達がそう言った詐欺にわざわざ引っかかるような事はしないようにする事です。
組織同士でも詐欺をして騙しあってるくらいですからね。
さて、話を戻しますが、敵対のルマンや支持派のルマンと、最近ブログを読みはじめた方や、概念を忘れてしまった方は、
こちらの「支持派、敵対に関する記事」をお読み下さい。
組織は、元々は悪魔崇拝から生まれ、そこから分裂を起こしております。
敵対は、明らかな嫌がらせ行為や、喧嘩を吹っかけるようなくだらない事を私達にしてまいりますし、
一般の方々にも詐欺行為や、悪い事をしております。
また、支持派においても支持とは名ばかりで、表立って直接攻撃的な事は私達にはして来なくとも、
実際は一般の方々に詐欺行為を働く事や、ネズミ講のような事も平気でしております。
ただ人間が集まった所で、例え支持派でも敵対派でも、派閥など関係なくエゴにまみれ、マイナスな事ばかりを生んでしまうのです。
こうして、実際に嫌な思いをする人が居るにも関わらず、自分達さえ良ければ良い、自分達は相手を知っているから、相手が例え自分たちを知らなくとも、知られていないからこそ言われないから何をやっても良いと。みんなやっているからと。
組織の中にも、わざわざそんな事をしない慎重な者も沢山おります。
ただ、先陣切って相手にこういう事をする連中は幼稚な気質で有り、天然で理解力がまず無いですから、1ミリの価値もないような存在に成り下がっているのを、本人達は何も気づいていないのです。仮に言われたとしても、そんな事ないとか、相手が悪いとか、暇潰しとか、みんなやってるからとか、そういった訳のわからない馬鹿な理由を述べて、現実世界から相手にされないような者ばかりです。
ですから、似たような仲間達と連み、本人達はイタズラのつもりで色んなターゲットを見つけて嫌がらせをしたり、存在アピールを致します。
組織の中にも、残念ながらそういった気質のある者達も少なくないという事です。
術師も沢山いるといえど、実際の術師にも困った者たちは沢山おりますし、組織そのものが全然まとめられておりません。
先程のスクリーンショットにもありましたが、お互いに派閥の違いでスパイを送りあっており、互いにそれに全然気づかず野放しにされており、結局最終的にはこちらにもこうして、偽アクセの販売などと迷惑がかかって参ります。
それだけではありません、プライベートでも、皆かなりの迷惑をしております。
何故組織が私達に執着するのか?それは、読者の皆様の捉え方も様々でしょうが、
実際のところ組織の術師等も、正しい霊能の教育を受けられている訳でも、真のパワーを持っている訳でもありません。中には、それなりに実力がある者もおりますし、悪魔にさえ力を借りて、上に行こうとする連中もおります。上を目指そうとするならば、欲望は果てがないという事です。勿論ちゃんと正しい知識を身につけて訓練をすれば上に行ける者もかなりおります。ただ、今の環境で、それは不可能な事でしょう。
本物の力には、足元にも及ばないという事です。
常に何をしているのか気になるし、何か隠された秘密があるのではないかと、何かしらの情報も欲しいし、あわよくば力を奪い取りたい。そして、すでに私の近くにいる弟子を引き抜いて、こちら側へのスパイとすれば、全ての情報を筒抜けに出来ると考えもいたしますし、それが無理でも元弟子であれば、ある程度のパワーはあるからと、そのまま引き込んで自分達がそのパワーを吸い取ってやれればそれも悪くないし、といったような  そんな程度の考えです。
また、根本的に、本物は彼らにとって邪魔なのです。
せっかく秘密結社なのに、隙あらばこうして秘密をバラされますし、
ちゃんと出来る術師は上層部に行き表には出てきませんが、他方で表社会に出てあまり当たらない鑑定をしているような組織連中からしても客商売の邪魔になるでしょう。術師ではないのに霊能者と書いて商売している者もおりますし、コピーペーストで商売しているような者も沢山おります。
また、そもそも公にしていない部分での世間が想像もしていないような悪事、すなわち大きなプロジェクト等を邪魔される可能性もございますから、邪魔で邪魔でしょうがないのでしょう。実験を重ねて本番に備えようとも、一般世間からしたらなんだろう?と気にも留めないような天変地異や社会現象なども、私等は分かっておりますから、いざというときに邪魔されたら困るという事です。
ですから、常に足元をすくって失脚させてやろうと狙い、ウジのように沢山おります。
力も奪えると勝手に解釈しておりますから。
上層部の狙いを含め、あらゆる情報は、ヒエラルキーの末端に行けば行くほど知られておりません。しかし、洗脳はかなり強力にかけられておりますから、上層部の為になら、自らの命も投げ出せる、というような者は沢山おります。
何も知らずに、火の中に飛び込み命を捨てる事が喜びと教育されているのです。
だから、余計にしつこいのです。
一般の方々には、こうした世界を少しずつブログで公開しておりますが、自分たちが常にそう言った世界と隣り合わせで過ごしている事、それだけ世の中が汚染されている事も改めてよく考えていただけたらと存じております。
興味をまず持っていただくので構いません。
そして最後に、偽のコピー品は、つかまされるかどうか、最後は自己責任です。
偽物に込められているパンサーの邪気はあまりにも強いですし、また隙あらば悪さしようと、持ち主への潰しの黒魔術などもかけられているように感じますから、視えるものが見たら、「これはかなりまずい!」と投げ捨てる事でしょう。毒物のようなものですからね。
ただ、最終的には偽物の石がその邪気に耐えられず、偽物は全て割れてしまう事もあるでしょう。
そうすれば、それまでです。
パンサーにお金が入って終わりです。
そのお金は回収されて、上層部に定期的に納める事が義務付けられております「上納金」にあてられて終わる事でしょう。
再三呼びかけておりますから、あとは自己責任です。
クレームを入れたところで、後の祭りですが、偽物の売り手にクレームが絶えないように見受けます。
そこからまた言いくるめられ、引っ張られてしまい、また騙されてしまっている人もいるようですが。
組織の問題は、簡単な事ではありません。この社会に根付いております。
相手は詐欺や悪事のプロですから、皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ。
自分には関係ないと思っていても、毎日顔を合わせているあの人が、近所のあの方が、よく利用しているお店のこの人が、職場のあの人が、取引先のこの人が、そんな事は当たり前という事です。
組織には入れてこないで、友達や知り合いのふりをして、いいように駒にされている一般人も沢山おります。
都合が悪くなれば切られて、自分だけ気づけば罪に問われるような事もあるでしょう。
くれぐれもお気をつけ下さい。
そして、私の弟子達には、こういった実戦も兼ねて、世の中の真実やこの宇宙の真理を理解する事で、実際に本物の力をつけていくよう修行してもらいます。
単に自己啓発や、ネットで得たような知識では、本物の力を得る事は出来ません。そして、真理を語るのに、組織の真実を抜きにしては無理な話です。
実際に鑑定では、組織の被害者の方も多くお越しになるわけですし、世間を騒がす報道や、隠された真実にも、組織は根強く絡んでおります。
深くを知らずにこの世で対応していく事は無理な話です。
弟子達には、しっかりと理解をした上で、実際に本物の力をつけて行って貰います。
追記
今日お昼のブログ掲載に伴い、
また、弟子の所に組織の者がやってまいりました。
可哀想ですが、弟子の仕事中に迷惑ですから、お辞めください。
弟子も私も、こういった形のものはもう取り合いません。
また、グループの問題も、自分達で解決して下さいませ。宜しくお願い致します。