メシソセミアアクセサリーからのパワー吸収について〜霊能力開花〜

前回のブログは、一般の方々にもかなり衝撃的なものだったかと存じておりますが、

前回のブログ掲載により、何か敵対ルマン(マラソン)の方々も、勘違いをしてしまった様で、

弟子のところにも変わらず迷惑行為が続いております。

 

 

 

 

仕事中の弟子に、心から同情しております。

Twitterにも色々と迷惑行為は記載しております。

組織に馴染みのない読者の方々も、最近は絶句、といった様子をお見受けしております。

一体、何をやっているのだか。

 

 

 

さて、ブログの内容に入ってまいります、タイトルに書いてある通りの本題に入るその前に。

 

ご購入頂きました皆様、日頃からメシソセミアアクセサリーをご愛用頂きまして有難うございます。

 

また色々と新商品が登場致しましたのでご紹介いたします。

 

 

新シリーズの予感・・!

 

 

メシソセミアエンジェルシリーズ誕生

 

 

天使が地球に舞い降りた・・

 

「アースセラフィムネックレス」

 

 

セラフィムとは天使達の中で一番偉い、天使の代表的な存在です。熾天使(してんし)は、神の次に清らかとされていて、天使の中でも最も高貴な存在ですから、普通の天使達も熾天使に触れる事すら許されておりません。代表的とされ特別な天使、それが熾天使 セラフィムになります。地球とセラフィム、そして水晶でセラフィムの清らかさを表現したネックレスになります。

セラフィムが降り立った瞬間に、宇宙空間にキラリと小さな光が煌めく、そんなイメージをしております。

星のモチーフもキラキラと煌めいており、とても可愛いです。メシソセミアエンジェルシリーズもこの先出してまいります。

メシソセミア羽根ブレスと一緒につけたらとても可愛いでしょう。

 

 

そしてまた別の新シリーズ・・!

 

メシソセミアダルメシアンブレスシリーズ第一弾!

 

 

先日SNS等で発表いたしました、青みピンクのアンティークブレスをアレンジいたしました、全くの新作シリーズが生まれました。

実物、かなりの高級感ありです。アメブロ並びにインスタアカウントにて3年前から注目、掲載しておりました「ダルメシアンジャスパー」、改めてこちらの石を取り入れたお洒落なデザインが生まれました。

 

ダルメシアンジャスパーとは、可愛らしい反面、かなり知名度の低い石で、デザインに取り入れるには難しい石になります。

ここ数年間見ておりましたが、石谷さんやネットの卸販売でもわざわざ在庫検索して調べない限り、まず出てまいりません。

石自体は戒めの石ともされ、判断力を高め冷静かつ正しい選択に導く石ともされております。オールシーズン可愛いデザインですが、メシソセミアアクセサリーのシリーズ展開といたしましては、夏の終わりから秋冬にかけて重宝するデザインになる事でしょう。春〜初夏のフラワーブーケブレスもご好評いただきまして有難う御座いました。オーダーは通年どのデザインも受け付けており、通年でも使える可愛らしいデザインのものをご提供させて頂く予定で御座います。

メシソセミアアクセサリーはかなりデザインが豊富ですから、ブーケブレスシリーズ、ダルメシアンシリーズ、エンジェルシリーズ、その他多くのシリーズを今まで掲載し続けてきておりますが、通年あらゆるシーンであらゆるファッションを楽しみながら付け替えて楽しむ事が出来ます。エンジェルシリーズ、ダルメシアンシリーズの展開も是非楽しみにされていてくださいませ。

「こんな感じ、私も欲しい!」「メシソセミアファッションしてみたい!」と思ってくれた方、是非貴女もご自身のファッションに取り入れてみてください。

きっかけは何でも良いです、そこから、結果的に自分の離れられない御守りになれば、それが何よりの事です。

 

 

ダルメシアン柄がとにかく可愛いです。

 

 

 

柄物、またはお色味を使った、テクニックのいるファッションにも活躍する事でしょう。

 

全身メシソセミアファッションに包まれる事は人生に彩りを与え、あなた自身の存在を煌めかせ、実りある豊かなものにしてまいります。

 

さて、タイトルをご覧になり気になっている方々もいらっしゃるでしょうが、いよいよ本題です。

全身をメシソセミアアクセサリーで包まれる事で、付けている方々にも、大きな変化が見られます。

 

まずこちらをご覧くださいませ。

ブルーレインという現象があります。これは、メシソセミアパワーの込められているメシソセミアアクセサリーにのみ起こる現象です。

メシソセミアアクセサリーは、付けている方のサードアイを開こうとして、ブルーレインという青い糸のように視えるものがサードアイに繋がる事が御座います。信じる力が強い人は、霊能の素質の有る無しに関わらず起こる事で、本来サードアイを使う力を授けないと、サードアイが使える様にはならないのですが(一般の方はサードアイを使うのではなく、第六感で感じています。それが霊能と霊感の違いです)、メシソセミアアクセサリーを付けていて信じる心がある人は、サードアイが開く可能性が御座います。

こちらのメッセージは5月に頂いたご報告ですが、また新たに先日、2ヶ月ぶりにご報告を頂きました。

そのご報告がこちらです。

 

 

こうして信じて頑張っている方にはメシソセミアパワーは勿論力になろうと致します。他方で、いつまでも次元の低い事をする人間には、悟るどころかこの世にある凡ゆる純粋な力の恩恵を受ける事すら出来ないでしょう。

 

 

またこれらをTwitterに掲載致しましたら、他の方からもメッセージを頂戴いたしました。

 

こちらの方の腰痛も、霊障でした。霊障がメシソセミアパワーで消える事は、既にずっとお伝えしてきた事にはなりますが、

それに加えて、この方もパワーが上がって来ております。メシソセミアパワーを吸収して、霊能力が上がって来ているのです。

 

 

 

 

さて、霊能力の強さ、というものが、馴染みの無い方ですといまいちピンと来ないかもしれませんので、ご説明させていただきます。

 

まず、霊能力の単位は、一般的には「弦」と表すもので考えていただいて構いません。

 

一般的に、一般の霊能者の方の強さのランクを表しますと、

1弦〜3弦が下級術師(霊能者)

3弦〜5弦が中級術師

5弦〜が上級霊能者と言えるでしょう。

 

 

ですが、それを実戦で使い、本格的に組織として動いておりますイルミナティ、フリーメイソンなどにおいてはまた別格で厳しい世界。

 

1弦〜7弦が下級術師

7弦〜15弦が中級術師

15弦〜が上級術師というような区分けになっております。大まかではありますが、大体こんな感じです。

 

 

そして、私の弟子達も、日々成長は続けておりますが、メシソセミアブレスを常にまとっている者、そしてその総量(込められているパワー及び実際の商品の数量)が多ければ多いほど、吸収しているパワーは多い様です。

 

一人、私の弟子で自分が努力をした事も加えて、弦無しから半年〜1年程度で15弦行っている者がおります。

吸収しているメシソセミアの総量が凄まじいです。

 

他方で、もう一人、こちらはまだ、本格的に修行をしておりません。全身メシソセミアアクセサリーに身を包んでファッションを楽しんでいただけで、バキュームのようにメシソセミアパワーを吸収し、修行なしで弦なしから14弦まで一気に上り詰めた者もおります。彼女は、元々相当な破壊的なサイキックの素質の持ち主で、周りのものが次々と壊れております。本人は自分のネガティブな気持ちのせいだと感じておりますが、一気に上がってしまった14弦をこれからコントロールする所から修行を初めて行く所です。彼女は前世でも私の部下のエクソシストであり、組織の悪い連中の要塞を破壊しております。組織からしても前世から長らく破壊兵器扱いですから、相当な脅威的な人物となる事でしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

このブログを載せて早々、また弟子から連絡がまいりました。

 

ラプターとは、この14弦の方の前世の名前です。

組織の要塞を破壊して破壊兵器扱いでしたから、ラプターという戦闘機も作られております。

要塞を壊した当時のパワーは800弦程度。

組織も破壊兵器復活と大騒ぎしております。

実際この弟子と14弦の方と私、またそれ以外の弟子達もそうですが、それぞれ離れた場所におりますが、こうして組織のネットワークにより、常に連動したリアクションを見ている訳です。そして、ブログの反応も同じくです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうして、皆様メシソセミアアクセサリーをつけていただいております事で、パワーそのものを吸収する事にも繋がっている様です。ただ、メシソセミアパワーは私の体内から出ている特殊なパワーになりますから、皆様がそれを使えるようになるには難しいです。肉体が滅びてしまいますから。だから、メシソセミアアクセサリーは私本人が携わった者以外は偽物とお伝えしている次第です。

 

その代わり、メシソセミアパワーを吸収したら、どのように力になるのか?

それが、「弦」です。純粋に霊能力として持ち主の方の力になる場合が御座います。

ご本人の修行や内省次第、体質により進み方はまちまちですが。

 

 

 

それでは、メシソセミアパワーとは、どのくらいのパワーなのか?

 

弦のように数字で表すにも、本来は霊能力の弦と、宇宙を超越したメシソセミアパワーでは比べる事が出来ません。

 

つまり、例えば10弦と10メシソセミアパワーでは、桁違いのパワーの差があるという事です。

 

通常のブレスレットには平均して150〜200前後のメシソセミアパワーが入っております。

それを手に取ると、パワーがかなり入っているから、かなりビリビリと感じたり、生きて感じたり、重みをズシリと感じるのです。

 

150〜200メシソセミアパワーは150弦〜200弦よりも比べ物にならない程強いパワーという事です。

 

強いブレスが欲しい方には、1000メシソセミアパワー、2000、3000と見合ったパワーを入れております。

 

そして当然、通常ブレスを沢山持っている場合にはそれがその分総量となり、かなりのエネルギーになっていくという事です。

 

ですから、ブレスのパワーが写真にも写り込んだり、不思議な現象が写り込んだりと、面白い写真が撮れるという事です。

 

 

この莫大なパワーが、組織の欲望の渦を招いてしまい、色々と手出しして関わってくる一番の理由になります。

ですから、この力自体を明かす事も、ずっと時期を見ておりました。

 

そして、だからこそ組織の中にも、支持派、敵対派がある、という事です。

 

少しずつブログに掲載していき、皆様にわかりやすいように、繋がっていくようにお話してまいります。

 

 

 

 

最後に、前回掲載いたしました悪魔憑きについて。

色々とご購入までに悪魔により様々な阻止などされて、中々購入まで辿り着けず、更に悪魔により罵声を浴びせて来た案件が、ようやく正式に私の元に辿り着きました。

今回の場合は、自分が望んで引き寄せてしまった事で、本来であれば救う必要が御座いませんでしたが、今回のように悪魔本体が憑依とあれば、本体を封印しないと周りの関係ない人に被害が及ぶ為に、私も見て見ぬ振りは出来ないと判断致しました。

 

勿論、本人への慈悲も一度は必要だったからです。

というのも、その先に続くやり取りの中で、本人自身のわずかに残っている意思も踏ん張りを見せ始め、本人の行動力や努力も見られる節が御座いました為、この方の今与えられている試練をクリアした事にもなりますから、助ける事と致しました。勿論、やり取りを進めていく中で、悪魔が弱って隠れた事もあり、本人の意思が出てくる事も、可能となったという事です。

そして、本件においては、完全な統合をまだしていない為、祓えばそれを防ぐ事が出来ます。こうなる予定だったから、その慈悲を与えた、という事です。

 

また、運営も今回の件で色々と動いておりましたので、これからこのように良い方向に変わっていけば良いと思います。

運営の方ともかなり色々と相談いたしまして、解決までサポートを頂きましたが、実際のところ、ブロック機能を使ったところで、ココナラ様のサイト内でのやり取りが制限されるだけです。実際には何の解決にも至りません。ですから今回は運営の方にもその点ご理解頂き、最後までサポートを頂きました。後は、このまま問題が無ければお祓いをして終了となります。

 

また、これは今後の私の鑑定全体に該当する事ですが、憑き者の力もレベルも最近はかなり上がって来て居ります。使うパワーの量や、祓える者のレベルも高いものが求められて参りますので、お祓いや封印の費用も本日以降、少しずつ変更をして参ります。

引き続き、心愛およびきじねこを何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

追記

 

最近は、メシソセミアアクセサリーを直接購入をご検討くださる組織の方々も増えて来ている様です。

本物にしか、メシソセミアパワーは入っておりません。悪魔やハイブリッド、2世対策にも、是非ご検討くださいませ