メシソセミアパワーと目に見えない不思議な存在の出会い

着画をまた頂戴致しましたので掲載いたします。
こちらは、メシソセミアブレスから14弦吸収したと前回掲載させていただきました、ラプターから頂いた画像と映像になります。
全身メシソセミアアクセサリーに包まれておりますから、パワーの総量が物凄い事になっております。
先日神社でも撮影してくれたようで、写真と映像も頂きました。
妖精のオーブが写っていて、羽根が生えておりますね。
映像だと、オーブは動いております。
メシソセミアアクセサリーはかなり付けてくださっておりますから、メシソセミアパワーの莫大な放出量に反応して
妖精が姿を表しております。また、やはりこういうお写真は、神社などのパワースポットで撮影すると尚更写りやすい傾向に御座います。今まで他の方が下さった不思議なお写真も、こういった神社などのパワースポットで撮影されたものが多かったです。
ブログ読者の方ならご存知と思いますが、いつも不思議な写真を提供してくださる男性弟子の写真や映像も神社で撮ってくれたものが多いです。彼のブレスも、総量が凄まじいですから尚更沢山映るという訳です。
そして勿論、撮る者のパワーも関係している事でしょう。
これらの写真だけではまだ妖精のイメージが湧かない!という方の為に、私の手持ちのデータで、妖精が写っているものを集めてみました。
まずこちらは弟子の花凛が以前提供してくれた画像です。動画に妖精が写っております。
こちらも、オーブの周りを羽根のように光が覆っておりますね。
比較してみましょう。
どちらも妖精のオーブになります。
また、他にも私が北海道に行きました際のお写真を幾らかご紹介させて頂きます。
北海道は、オアシスであり、霊力もとてもありますから、不思議な写真が撮れる事が御座います。
後はやはり撮影者、その場にいる者に引き寄せられる事も御座いますが、いくつか紹介をしてまいります。

 

 

こちらも下に妖精のオーブが写っております。動いていますね。

 

また、こちらは妖精なのですが、妖精のような霊鳥が写っております。
山を守っている霊鳥で、私達は火の鳥、と呼んだりも致します。
画面中央の上から下に飛び降りていくように写り込んでおります。
火の鳥は、各山に、我が国にも多く存在している者です。
妖精と似た様な存在になります。
これらは、オーブではない為少し判りにくいかもしれませんが、妖精が写り込んでおります。

 

 

 

 

2枚のどこに写り込んでいるか、マークいたしました。
手を翳したり、じっと見つめる事で、手のひらが、または額などが疼いたり感じるものがあるかもしれません。
また、エネルギーの気配を感じ取る方もいらっしゃるでしょう。

 

北海道は、我が国においても特別霊力のある土地であり、オアシスとされております。
以前も少し触れた事は御座いますが、北海道には地鳴神という神様が居ります。
地、空、水、に居る神の事です。
耳鳴りの原因でもある音を周波数で出す事も御座いますが、大抵の人間にはその音は聴こえておりません。
ですが、地鳴神は、常に音を出しております。その音が自然界を安定させていると言う訳ですが、
たまにその音が乱れて自然災害が起きたりも致します。
それは地鳴神が起こす自然界の災いであり、人間が自然を破壊している事に対して罰を与える事が自然災害になる場合があるのです。
ただ、組織による人為的な災害もかなり多いのが現実です。悪魔側の人間達による欲望に寄り、多くの人間達が犠牲になってきた事も事実です。人為的に起こせるかどうか、プレートを活性化できるのか、等と色々な実験もしておりました様です。
昨年あたりにおいても、国内外問わず立て続けに地震が起きていた時期があったと思います。
話は戻りますが、地鳴神は、地震、津波、山津波、山火事、豪雨、全ての現象を起こす神とされております。
私達は地鳴神の事を大地を司る神とも言います。
しかし、先ほど申し上げたように、災害には人為的なものもかなり多いのが現実です。
地鳴神も、北海道の中の特に霊力が高い地にいけば、会える可能性が御座います。
北海道は例えば層雲峡、大雪山、洞爺湖あたりが特に強いです。
霊能者を志す者であれば、地鳴神に会えば、修行次第では地球そのもののパワーも吸収する事が出来る様にもなります。
宇宙のパワーを吸収するのと同じように、
地鳴神に一度会えば、どこに居ても地球のパワーを吸収出来る様になります。
ここでいう地球のパワーとは何か?
よくパワーストーンなどでモルダバイトやリビアングラスをご説明する時にも地球のパワーと記載しておりますが、
地鳴神の地球のパワーはそれとは全く別物です。
モルダバイトやリビアングラスには、宇宙隕石が落下して地球に衝突した時に爆発するパワーと、その爆発した際に融合した地上の物質、即ち地上のパワーが入っております。
他方で、地鳴神の地球のパワーとは、地球が地軸で回転している回転の時に発するパワー等、地球そのものの原動力となっている強いパワーになります。
どちらのパワーもとても強いのですが、パワーの種類が異なるという事です。
北海道の大地で地鳴神に会えば、この地球の原動力となるパワーを吸収する事が出来る様になります。
そしてやはりこのような霊力の強い土地で撮影した事もあるからこそ、尚更こうした不思議な映像が撮れたという事です。
強いメシソセミアブレスを持って北海道で写真を撮ったら、物凄い写真が撮れる事でしょう。
また、こちらは北海道ではないですが、この写真もラプターが提供してくれました。

 

 

彼女は前世もエクソシストでしたから、教会で撮った写真にも良い存在のオーブやパワーが沢山写り込んでおります。
オーブは悪いものばかりでは御座いません。これは、この黄金に光るパワーを周りの大量のオーブ達が守っております。
この場所で普通に撮るだけでは、この写真は撮れないでしょう。やはり撮る者のパワーや素質、また信じる力等にも関係しております。
非常に不思議な写真を提供頂きました。有難う御座います。
メシソセミアブレスのお写真においても、勿論撮る者、その場に居合わせる者の力や素質、信じる力等も関係は致しますが、
メシソセミアパワーそのものが、前回のブログに掲載いたしましたように特別な力ですから、
その力により様々な存在や、現象が引き寄せられる事もかなり多いようです。
弟子以外にも、ご購入者様達からも大変沢山の御写真を御提供いただいております。
皆様本当に、有難う御座います。そして前回掲載いたしましたように、ご購入の皆様のパワーにも繋がっております。
ご本人が気づいていないだけで、実際は目まぐるしいパワーの成長を見せる方も中にはいらっしゃいます。
皆様のパワーアップや修行にもお役に立てたらと存じております。
勿論、強力なお守りとしても活躍いたします。