◆マザーとは、フリーメイソンのトップにいる術師になります。
権力も、霊能者としての力もかなり高く、組織の中で最もあるとされております。マザーは人の名前ではなく、組織の中における立ち位置でございます。
マザーは代々交代をしながら組織のトップを務めているようです。
現在のマザーは、白人の90代の女性です。マザーはフリーメイソンのトップに君臨しております。
フリーメイソンといえど、実際はイルミナティもフリーメイソンと関わりが深く、派生し合って共存している組織であることから、マザーはフリーメイソンのみならず、イルミナティに対してもマザーの指示は飛ぶ事があります。勿論、組織の人間は絶対服従です。
組織のメンバーは、世界規模でこれだけ存在しておりますから、マザーの存在すら知らないような者や、マザーに会った事がない、顔も知らない、という者も中には居ると思います。
(中には、自分が組織に入っているという事すら知らないメンバーもおります。例えば家族が宗教のようなものに入っている、程度の認識で名簿にだけ名前が載っている者や、宗教ではないが、何かしらの団体に入っていて、名前だけ名簿に載っている、アルバイト先の人に連れられて知らない人の大勢いる食事会に何度か参加をしてよく顔を合わせるようになった、等)
組織は結局はねずみ講ですから、上層部からどんどん末広がりに、末端に行けば行くほど人数が増えて存在しております。
フリーメイソンもイルミナティも、末端の人間は走り回り情報を集めたり、直接対象に向けて嫌がらせをしたり詐欺を働いたりしております。
同時に、上層部とつながっていたり、何かしら金銭を納めるように言われている者達は、上から次々と搾取されていきます。
都合が悪くなれば切られたり、金銭を納める事を渋れば、上から圧をかけられて嫌がらせをされたりもします。
そして、その上へ上へとたどっていくと、最終的にマザーにつながっていくのです。
末端からマザーへのヒエラルキーの中間地点には、例えば有名芸能人も存在していれば、名のある政治家、権力者、資産家等も存在しております。
組織の末端だと自分だけが苦しい思いをしてしまうから、と上に行こうとする人間は大勢おりますし、上に行く過程で、組織にはありとあらゆる、世の中のコネが存在しておりますから、それを手にしようと野望を抱く者もいるでしょうし、上に行けば優遇されて、好きに使える部下が持てるから、という理由で上を目指す者もおります。
後は致し方なく、家族が危ないからとか、自分の何か弱みを握られているため、組織の為に動かざるを得ない者もおります。
組織の悪さは、本当にまずいものは世間的に隠されておりますし、そもそも組織自体の存在をあやふやにしておりますから、組織から切り捨てられた者、その事件すら金銭目的で意図的に組織から仕組まれたりしていない限りは、大々的な報道をされる事もないです。
また、組織の息のかかった企業団体も非常に多く存在をしております。それは、トップに来る人間は常に特定の関係者であり、それ以外はもちろん一般人やら他のグループの組織の人間等が知らず知らずに混ざっている事もあります。
今は規模も膨らみすぎて、人も大勢おりますから、金銭目的や詐欺といった色が強く感じられますが、実際はその核の部分に悪魔崇拝が根付いており、皆表立っては対外的に何か悪魔崇拝の事を言ったりですとかスピリチュアル的な発言をする事は少ないですが、実際はグループ内に居る術師にお金を払って依頼をしていたりもします。
自分の知り合いを黒魔術で潰そうとしている末端のメンバーもいれば、術師に依頼をするだけではなく、実際に何かしらの社会的影響を与える目的で、自分の仕事や動きを組織と話し合う人物(例:政治家・芸能人・コメンテーター・企業の重役等)もおります。皆、言わないだけなのです。
ですから、芸能人等は、大抵自らの保身等をするためにも必ず霊能者に見てもらったりしております。
特定の芸能人に関する報道記事等でも、稀に「霊能者に見てもらったら」等と情報がある場合もあると思います。
芸能人達は、組織の表の顔、商品でありますから、術師もしっかりと見ております。芸能人の方々や政治家の方々からすれば、あちらが「表の顔」で我々は「裏の顔」になるでしょう。
◆私が何故、組織と対峙しているかと言いますと、話をかなり遡りますが、私達エクソシスト(現代はそう呼ばれ位置づけられておりますが)と悪魔崇拝者の戦いは、はるか昔から、何度も何度も繰り返し行われてまいりました。
悪魔も元々はエンキという神側の存在でありましたから、当然当時から深く崇拝しているものもおりましたが、悪魔堕ちしてしまってからは、崇拝者の質も、悪魔に準ずる者となってしまいました。
悪魔崇拝者からすると、悪魔は自分の願いを叶えてくれるから、「
神様」なのです。一般的な神とは違って、自分だけの特別な「神様
」という事なのです。
しかし、悪魔的思考からすると、「自分さえよければいい、長い物
に巻かれて自分だけは優遇される、許せない、我慢できない、
潰す」といった考えですから、
おのずとその周りの人達は、たとえ理不尽な理由であったとしても
悪魔関係者により陥れられたり、
関係ない人が何かのトラブルに巻き込まれたり・・・
全体で見ると、一部の悪魔崇拝の人間を除いて、皆が不幸になって
いく、そんな世の中になってしまいます。ですから、毎回それを食い止める為に存在している・・いえ、食い
止める事が出来る力を持った者達が力を合わせて動いております。悪魔は沢山種類がおりますが、最後に出てくるのは決まってリリス
となります。リリスが悪魔の根元であり、リリスを封印する事が一
番大きな変化を齎す事となりますが、封印をしたところで、悪い霊能者によって、封印を解かれておりま
す。勿論、全てがその場で起きるのではなく、何十年、何百年とス
パンを開けながら、繰り返されております。世間的に言えば、悪魔の親玉はサタン、といった所でしょうが、実
際はリリスという悪魔になります。これもまた、組織によって隠さ
れた事実となります。
何故隠されているかというと、それが真実、「弱み」になるからで
す。
前回のリリスの復活は、1200年前になります。その当時も、最終的に封印を致しました。しかしながら、今世もまた、悪い霊能者によって復活をさせられた、という事です。
◆「リリスの復活」というものは大きく2段階御座います。
まずは、この世にリリスの存在自体が蘇る「復活」です。毎回、
復活をさせるのは決まってマザーという存在です。
リリスを封印する役目にある者達の亡き後、
ずれた時代にひっそりとマザーが現れ、復活をさせております。
大体、同じ存在が転生するスパンというのも100~
200年は最短でもかかりますから、
その隙に復活させられてしまう事が御座います。これにより、
リリス封印により消滅していた多数の悪魔達の封印も解かれて、
世の中に飛び回ります。
そのまま長い年月経ってしまった状態が、まさに今の状態です。次なる段階は、リリスが完全に力を取り戻し表舞台に出てくる「
復活」です。
ブログでずっとリリス本体が復活する、
とお話しているのはこちらの事になります。リリス本体が復活したら、
本格的に世の中は悪い方向に向かっていくでしょう。
過去の傾向から見ても、
今世もかなりのパニックに陥る可能性が御座います。
それが、死海文書という予言書に記された出来事になります。
あれはかなり昔に書かれたものですから、
相当前に予知して書かれたものになります。
時代は同じではあるものの、数年のずれがあり、
2018年とされていたようですが、
実際は今以降、じきに訪れる事でしょう。
あの文書も、そのまま伝わっているものもあれば、内容を若干隠されていたり、またあからさまにこちら側を光、すなわち正義と持ち上げる事で、それを見た悪魔崇拝側がよりこちら側をより強く敵視するように仕向ける狙いで、若干内容操作をされているように感じております。
勿論悪魔組織によって、です。
死海文書は、実際かなり多くの文書から成る物です。
リリス本体の復活に向けて、悪魔崇拝組織は色々と準備を致します。リリスが復活すれば最強、と思い、例えば各々が力を蓄えようとパワーを高め合う儀式を行ったり、世界を好きに動かせるように、世界的な重要人物を事前に組織に引き入れておいたり、、そして常にマザーを中心に組織が機能するように人物を洗脳教育し、ヒエラルキーの状態を確立、強化するのです。
沢山の人物が関わる事で、沢山派生して、グループも沢山生まれました。正直当事者以外では、訳が分からない程種類もあると思います。
入っている本人達も、自分がどこのグループなのか分かってなかったり、分かっていても他のグループが何て名前で何をしているのかを知らない者もいるでしょう。幹部の側に居るような存在は、ちゃんと把握をしている者も居るでしょう。
同じグループの中でも、国内外でチームが違っていたりします。また組織同士で実は別のグループのスパイだ、とか裏切りだ、とか引き抜きだ、と色々ございますから、整理してご説明をしたとしても伝えきる事が中々難しいかもしれません。
また、組織は悪魔を封印するという宿命を持って転生した霊能者達に、酷い事を沢山してまいりました。例えば、私や仲間のエクソシストもされておりますが、皆幼少期等に1度は誘拐をされております。あとは知らぬ間に組織に入れられていたり、まだ霊能者としての道を歩む前から囲い込まれて嫌がらせをされていたり、実際にエクソシストとして活動をしていると、命を狙われるような事も御座います。
前世でもそれらは繰り返されておりましたが、全く同じように行くと、同じようにリリスを封印されてしまう、と考えた事もあるようです。
毎回のパターンを踏まえて、悪魔側も考えたようで、今回はこちら側の戦力を不意打ちで崩す方針を取ったようです。
通常に行くと不可能ですから、意識や神経に働きかけるような薬を使って、です。
幼少期等、どうしてそんなに前から私達エクソシストの存在を割り出せるのか、と言いますと、勿論悪魔が組織の上層部に教えている事も御座いますが、
組織に存在する霊能者達は大勢で一つの物事を見ております。例えば大きな事であれば、何百人単位で見る事もザラです。何度も何度もです。
また、見る霊能者は総合的に強くある必要がなく、例えば未来を透視する事に非常に優れている霊能者もいれば、過去を見る事に優れている霊能者、霊視に優れている霊能者と
一つの事にものすごく特化している霊能者を集めて1つの事を見るとすれば、かなりしっかりと把握しておく事が出来るという事です。
更には、悪魔が力を貸せば、悪魔は元は神に近い存在であった事から、その莫大な力により、手に取るように見透かす事が可能という事です。
今のマザーの力は、マザーの元々の力に加えて、何体もつけている悪魔の力、そして私から盗んだ力で成り立っております。
◆マザーはリリス同様、警戒心が強いため、本来の自分の最大より更に上の力を求めたようです。私から力を盗んでから確かにパワーは増しております。リリスも同様にパワーを増しております。
組織には研究施設もあり、レプティリアン等悪い存在も協力して、奪い取ったエネルギー源の研究、更にはそのエネルギーの増産を考えておりましたようですが、
完全に研究しきれないうちに、こちらもエネルギー源を奪い返しましたため、増産コピーは未遂に終わったようです。
以前の記事にも記載を致しましたが、力を奪われた直後からも回復をし続けてまいりました。
体内から、泉のように力が湧き続けております。
私もまだ現在修行の身です。私達霊能者は死ぬまで一生が修行であり続けます。それはこの世に生を受けた存在は皆同じ事ではありますが、
私達は一生の間で、最終的に保持する力の上限というものが御座います。勿論、修行や努力次第でどこまでも進化はし続けられますが、
死後、毎回転生をすると前世の最大値の力には至らない状態で生を受けます。
それは何故かというと、次の人生で、新たに学ぶ必要もありますし、更にそこから強くなる伸びしろが生まれていくからです。
リリス本体が直接接触してくれた事により、また突然力を抜かれた反動もあり、私も前世の最大限の力を取り戻しつつあります。
勿論、その先に、今世は行く必要がございます。悪魔や悪霊たちも同様に進化を続けているからです。
私の前世の時代には、リリスは封印されたままで御座いましたから、今世は封印するためにも、まだまだ強くなっていく必要が御座います。
実際、現在は奪われる直前の、2倍以上の力をつけられております。
前回、「100%あった力を70%まで回復致しました。」と記載を致しましたが、その例で行けば、現在は360%を超えた状態でおります。
マザーは元々90%程度の力が御座いましたが、今回力を奪って、150%手前くらいは行っているでしょう。マザーだけでは、成しえない数値です。
一般の霊視と除霊のみの霊能者を5~10%程度として比較した数値にはなります。
しかしながら、マザーも組織連中も認識したでしょうが、力を奪うだけ無駄な事です。
「無くなる」という事は一切ないのです。今まで繰り返した歴史の通り、このままいけば、貴女方は敗北致します。
実際に、力がある故にマザーに従う人物は多かったようですが、マザーの横暴さに、嫌気がさしている組織の者達も多く存在をしているようです。
◆今世は、宿敵のリリスを倒す為にも、私もまだまだ、直接の対峙までは力を上げ続けてまいります。
マザーに加えて、リリス本体も、盗んだ力でパワーアップをしておりますから、実際に身内の霊能者やエクソシスト達にも、悪い念がリリスから直接飛ばされて嫌がらせを受けていたり、
悪魔が新たに忍び寄ったりもしているようです。加えて、ハイブリッドの数が非常に増えてまいりました。
ハイブリッドというのは、既存の悪魔や悪霊・邪気から、更に進化を遂げた悪魔や悪霊・邪気の事を指します。
これらは、結界をすり抜けたり、通常の悪しき存在よりも強いエネルギーを持ち、人間や動物に悪さをし続けております。
直前でも記載いたしましたが、私達が進化するのと同様に、悪しき存在も進化をし続けているのです。
そこには、レプティリアン等悪い宇宙人の存在も絡んでいる事でしょう。
私達も勿論、自分たちだけではなく高級霊や天使、そしてアクトゥリアン等から力を借りております。
今回の回復にも、アクトゥリアンにかなり協力をして頂きました。敬意を払い、感謝を申し上げます。
マザーも、思いのほか早くこちらが立て直しましたから、ひとたびまた様子を見ておりますが、そろそろリリスの復活の時期も決まってきておりますようですので、
今後もますます、組織の動きが目立ってくる事でしょう。皆様にとっては、最近地震が増えたとか、あまりいいニュースがないといった印象でしょうが、
以前も天変地異についてブログを書いたりも致しましたが、私達から見ますと、組織の動きが活発化しておりますのが見て取れます。
リリスの封印が私達の直接の目的ではございません。
一人ひとりの方々の幸せや人生の学びの邪魔をする悪い存在を排除してからが本領発揮となってまいります。
◆マザーの指示で、イルミナティのブラックパンサーは、前回のブログ以降も世界中で多くの地震騒動を引き起こしてまいりました。
ニュージーランドに続き、メキシコや国内でも地震があった事かと存じております。
本当の動きは、地震だけでは勿論御座いません。早速東京にもコロナの第2波が来始めておりますし、これから不景気に拍車がかかり、治安も悪くなっていく恐れが御座います。色々な要所要所で情報を集めに組織の工作員たちが動き回っているのも見て取れます。
リリスが復活するにあたり、世の中に存在する、目に見えない悪い要因のエネルギーも増し、先程も記載いたしましたハイブリッド的存在も非常に増えてまいりました。
数年前の何倍もの数を目にするようになりました。これらによって、皆様に対して目に見える影響が出始めたりもするでしょう。
また、リリス復活にあたり組織が絶対的存在になったと考える悪魔崇拝者達がますます過激になったり、悪魔憑きが狂暴化して、世間的なトラブルが勃発する可能性も多いに御座います。
世界的に重要な機関においても、組織の息がかかっております事も非常に心配の種では御座います。
お一人おひとりが、しっかりと危機感を持って過ごす必要が御座います。
皆様くれぐれもお気を付けくださいませ。
ハイブリッド化した悪霊や悪魔(勿論通常の悪魔もですが)は、中々処置できる霊能者は少ない事も現状でありますから、
何かおかしいと感じる事が御座いましたら、皆様すぐにご連絡くださいませ。◆同時に、世の中が悪い方向に向かっておりましても、希望の光も存在しております。
クリスタルチルドレンが、この世に多く、産まれてきております。
まだ私達も知り得ない、未知の力を秘めた子供達です。
何事も常に進化を続けてきております。このままいけば、悪魔や悪魔崇拝者達によって、人類だけではなく私達が住む地球ですら滅亡してしまう時は近いでしょうが、それを阻止する事が出来ましたら、新しい世代により、私達人類はますますの進化を遂げる事が出来るでしょう。そして、悪しき存在が消え去れば、我々一人ひとりも、想像すらしなかった、影響を受けていた部分が正常な状態に戻りまして、世の中がもっと生きやすく、一人ひとりの苦しみや呪縛から解放される事でしょう。
今の世の中は、金銭や権力を持つ者が強者であり、同じような仲間同士で束にならないと生きていけないような、嫌な世の中です。
弱者に手を差し伸べない、助け合いの精神なく、人を押しのけて自分が前に出ようとばかりする人間が、たとえ一般人であっても多く存在しております。
世の中に余裕もなく、人の心も荒み、欲や憎しみしか生まれない世の中になっております。
我々も悪魔を消し去るのに長らくの準備期間がございましたら、その間に悪魔崇拝組織が繁栄し、のびのびと過ごしてきてのこの結果です。
一部組織的権力を持つ人間と、それらを妄信して本質に気づく事も出来ない、他者に牙を剝いて生きているような者達しか満たされない世の中になっております。
スピリチュアルがブームとなっていても、少し都合よく書き換えられている、もしくはブームに乗じて金銭目的で沢山存在する組織関係の霊能者にお金をだまし取られる、本質的な部分に惹かれて助けの手を伸ばした依頼者の方々の気持ちが踏みにじられるような世の中にもなっております。
また、物事を「科学的」「化学的」「精神学的」のみですべてを判断させようとする傾向は、組織の情報操作の一環であります。
学者や研究者の中にも、組織関係者は多く存在しております。それは、世間的に存在している研究所等よりもはるかに進んだ最新の施設が組織の中に存在しているからです。
世間の誰よりも早く情報を得て、それの一部しか、世間には公表をされていない事も非常に多いです。同時に、あらゆる物事の利便性を追求し、私達の世界には日々目新しい物が生まれております。
全ては科学的に説明がつく、全ては化学的に説明がつく、全ては精神学的に説明がつく。そういった環境に、世間全体がされているのです。
本来であれば、世の中には説明がつかない事なんて、沢山あるにも関わらずそれすら知らずに、自分の範囲で調べて知った情報で、「霊的な事はありえない」と威張り散らす一般人もいる事でしょう。
そういう傾向に人間が陥ってしまっている事に加え、組織派生の宗教団体が、人の迷惑を考えずに勧誘したり、ふたを開けたらねずみ講だったり、そういった事が重なって、世間的にスピリチュアルが嫌がられるような世の中になったり、心が弱いからとか精神的に辛かったから、と分かったかのようにはき違えた解釈をする無知な人間達により、本質的な原因にたどり着く事も出来ずに泣き寝入りをしたり、自殺をしてしまう人達も多く存在をしています。
本当に科学的なものであることや、精神的なものであることはあるでしょう。しかしながら、目に見えない要因という事も、必ず存在します。
説明がつかない事もあるから、まだまだ解明されていない事が沢山存在しているのです。その説明も、現代流の説明といえるでしょう。過去にさかのぼれば、今になったら解明されている事も、全くの未知の領域であった事もあるでしょう。
それと同様、現代で解明されていない事は、将来的に言えば、解明されている可能性も高いです。
勿論、この先スピリチュアル的な部分も、解明されていく可能性もあるでしょう。
組織の冷やかしの映像などもまれに御座いますが、実際にUFOの映像等も、隠しきれなくなったため、ついに世の中に出始めてまいりました。
しかしながら現世の人間はまだ、本質的な問題に直面をしておりません。まだまだ、組織の手中といった所でしょう。
組織関係者が根付いた世界で、組織関係者が発信した情報の中で、組織関係者から得た知識で判断していては、どうにでも転がる世の中であると感じております。
我々の敵対であり続けている、すなわち純粋な悪魔崇拝者達も、世の中の実態に気づいてない方々が多いです。それは、霊体験をした事が無くて霊を信じられない一般の方々と同じと言えます。
実際自分は悪魔崇拝をしていて救われた部分もあり、信じているのでしょうが、それは例えば先々でご自身が悪魔に足元すくわれたりするかもしれない事を知らないだけであったり、今が上手くやれている気がして居るから、信じ続けて居るのです。
最後に自分達まで巻き込まれて、世界がめちゃめちゃになったら「冗談じゃない」と思う人も居るでしょうし、本望って思い悪魔の為に犠牲になる事を選ぶ人もいるでしょうが…確かに、願いをすぐ叶えてくれるなら、それは神様と感じるかもしれませんが、それは一般の方々と同じで先を見通し切る力が無いから、また自分は直ぐに願いが叶うからそう思って居る方も多いでしょう。
神が人間の世界に逐一干渉をしないのに対し、悪魔は直ぐに出てきて、人間の願いや欲に干渉をします。
神の子や神の使いは勿論下界に降りてきて人間の願いを叶えたり助けたり致しますが、神自身は何かをする訳ではありません。また、神側は、人間の欲や潰しの願いは叶えることはないです。それに比べて、悪魔は今すぐに、なんでも叶えてくれるので、人間にとっての救いの神が、悪魔と考える悪魔崇拝者が多いのは仕方のない事かもしれません。
しかし組織の蓋を開けてみたらどうでしょう。
マザーという存在に牛耳られて搾取され続け、歯向かえば潰される実態もあり、都合よく使う為に、報酬を言われて、結局それが叶わず組織に騙されていたと気づくメンバーも居りますし、まだまだ利用価値があるからと騙され続けて居る者もいるでしょうし、大してそんなこともなく、ただ在籍していて報告をしている者もいるでしょう。マザーの熱烈な信者もいるでしょうが、まだ、自分がそういう思いをして来なかったから、知らないだけなのです。
私たちエクソシストに喧嘩を売るように指示が出された組織の人間たちもいるでしょう。末端から幹部まで居りますが、私達も直接危害を加えられたら、勿論撃退したり、対処はいたしますから、彼等はそれをもって、「自分の中の確かな実体験」として、神側の人間たちはやはり悪い人間だ、と自分達が先に仕掛けてきたにもかかわらず、そう解釈をして深く恨んでいる事でしょう。
全く、意味の無い事です。
勿論、悪魔側に付く事でお金を貰っていたり、こずるい事を裏で好き勝手している重要人物もおります。
稀にゴシップに出ている報道も、裏があります。
全く関係ないような記事の裏側で、実はこんな大物のスクープや悪さを「もみ消す」為の当て馬でこの記事が出された、ですとか。
勿論、組織に関係しない一般の重要人物も存在しておりますし、組織に賛同しない重要人物も沢山おります。そういった人物は、報道等を見ていると、何かしらの報道ですっぱ抜かれていたり、何かしらの濡れ衣を着せられて世間的に潰されてしまったり、
病気になったり事故に遭ったりしております。出る杭は打たれる世の中なのです。
勿論、中には組織関係で、純粋に悪い事をしており、足切りとして、かばわれずに問題が露呈して非難されている者もおりますから、全てがすべてとは申し上げません。
芸能人の結婚、離婚の記事もそうです。
結婚の時点から、組織に仕組まれて、お金を貰っていることもあります。
結婚して、「こんな2人が?」と世間の注目を浴びる時点で、それは宣伝となりお金が発生するのです。
更にはそこから幸せが続いたり、世間の羨望の眼差しや妬みを受けたり、そこでも金銭が発生し続けます。
最後に離婚になりますと、「こんなに素敵な奥様がいたのに何故?」と世間が衝撃を受けたり、「これからだったのではないのか?」となりそこでまた大きなお金が動くのです。
なので度々、本人達も金銭を組織から受け取っている場合も多いです。
(勿論、本当に恋愛結婚されている有名人カップルもいます。)
あくまでも、商品という事です。
凡ゆる事が、動かされている世の中という事です。
世間で出回っている情報や噂は、最終的に末端に下された、操作した末の、ひとすくいの情報という事です。
そんな風に思ってしまう方は、少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。
歴史が繰り返す中で、度々問題となる疫病。
そしてテロや天変地異。
無念の中、今世を終えられた方も大勢いらっしゃる事かと思います。訳がわからないままこの世を去り、死後実態を知って、怒っている方々もいる事でしょう。
一体何故、世界をリセットしようとしたのでしょうか。