<悪魔シリーズ>インプの場合

悪魔憑きは、霊視とはまた違った能力を使い、見分けていきます。
悪魔憑きは、分身を消した場合、分身はまた復活して戻ってきてしまう事があります。
ですが、本体さえ封印すれば、復活する事はありません。
悪魔憑きは、人間関係を操ることもありますし、本人がわからないままでも、悪魔がその人間を使って情報収集することがあります。
また、有名人、一般人問わず、悪魔が取り憑く事があります。本体は、一般人についている方が多いです。
大抵、その人の周りには、情報収集、権力を利用できる人材が居たり、これから出会う予定になって居たり、霊能者やエクソシストが居て、情報収集や、陰湿な妨害をし、あわよくば契約を促します。
悪魔が憑いていると、分かる者には目を見ただけで分かるため、エクソシストに隠れてコソコソしている事もなく、宣戦布告をしている事の方が、多いです。
悪魔は普通の霊と違い、除霊は効きません。
そのため、悪魔祓いが必要になります。
内密にされている事が多いため、隠されている事や、カモフラージュとされている事も多くありますが、近々、明るみにしていかねばならない情報もございます。
現在、すでに半数の悪魔は、封印されておりますが、まだまだ現世に現れて居ない悪魔、憑きっぱなしの悪魔も居ります。
本体を探す事が、第一の段階にはなりますが、意外にも、目のつくところに現れたり致します。
悪魔を払うには、バチカンの許可が必要となり、資格を持った者しか行えません。
本年度に入り、インプという悪魔が現れ、日本人女性につきました。
彼女自身は気づかずに、眠っている間に契約をしてしまい、無自覚のまま過ごしておりましたが、ものの数日で封印されました。
この悪魔は非常に厄介で、体は小さいですが、パワーは凄まじく、また小賢しい面が強いため、人間関係を縺れさせて操り、サタンに情報を入れたりしておりました。
彼女自身は深く知らないものの、悪魔に利用されておりました。
悪魔の中では珍しく、現れてから最短最速の処置となりました。
インプは情報収集、錯乱させる目的で現世に現れましたが、他の悪魔には、犯罪を助長させたり、悪魔憑きの姿を映像越しに拡散させて、悪霊憑きの犯罪衝動を駆り立てたりしております。
それは日本に限らず、世界的に起きている現象です。
ですから、ハリウッドのスクリーンに映るような女優に、そのような特性を持つ悪魔の本体が憑いている事もあります。
憑いているからこそ、ここまで知名度をあげて成功出来たという裏側もあります。
勿論その先には転落が待っております。
日本の芸能界ではたとえば、有名な女優の娘様などが挙げられます。
彼女は本体ではなく分身が憑いております。
彼女が代価としたものも、とても大きいです。
ですが、成功を見せられる大きさというものの、人により、差があります。
悪魔は確実な約束は致しません。