2021年初めに伝えたいこと

明けましておめでとう御座います。
2021年となりました。
昨年度はコロナウイルスによる被害が広がり多くの犠牲者が出てしまいました。
また世界各国においてテロ騒動も多く、また異常気象や天変地異が次々と起こり、我が国においても政界の人事も大きく変わりまして、さまざまな変動が御座いました。
年末には、変異種が国内においても確認がされまして、かなり騒ぎになった事と存じております。
さて、ここで皆様にお知らせをせねばならない事が御座います。
昨年に、インドの少年の記事を掲載いたしました事を覚えていらっしゃいますでしょうか。
わたくしの兄弟弟子の弟子であるアビギャ・アナンド君という、先を見る力に優れた霊能者の男の子が予言したものですが、
私が今回お伝えしたい事と彼の予言に関連している部分が御座いました為、改めて掲載をさせて頂きます。
全てをご覧になりたい場合は、過去記事からご覧下さいませ。
アビギャ・アナンド君の予言(一部)
「2020年12月20日頃から新種のウィルスが出現する」
「人類は、新型コロナウィルスに対するワクチンを開発するかもしれないが、
2020年12/20~2021年3/31までの期間は、スーパーバグ(超耐性菌)が現れる」
「そのウィルスが、本当の致命的なものになる」
「世界で同時多発的に発生」
「1~2日、または数時間以内に死亡」
「感染経路も分からない」
「いかなる予防措置も効果がない(治療薬もない)」
「人間の共業(=集団としての責任)によって起こる」
「全人類が覚醒してようやくこの疫病を乗り越えることができる」
確かに、コロナウイルスは、人間の身体の中で変化をいたします。
そして変異種が出てまいりましたが、更にこのコロナ騒動の影に潜みながら、
衆生即ち、私達人類そして命を持つ全ての生物に忍び寄る悪しき存在が出てきてまいりました。
その存在について、今年最初のブログにてお話をさせて頂きます。
今まで、数々の目に見えない悪しき存在の脅威について掲載をさせて頂いておりますが、年末に新たな存在が確認をされました。
コロナの変異種ではない、また別のものです。
それは、コロナウイルス騒動に潜む「ウイルス同様に人間を蝕む新たな悪の存在」になります。
皆様、ハイブリッド霊という存在をブログやインスタグラムに記載しておりました事は覚えていらっしゃいますでしょうか。
ハイブリッド霊とは、悪霊などの悪しき存在が「人為的に」進化させられたもので、ブラックパンサー等のイルミナティの上層部が作り出した存在になります。
作り方に関しては、難しいかもしれませんが一応は記載いたしますと、第6次元という悪霊や悪魔の存在する、私達の暮らす現実世界とは違う次元から、無理矢理に悪霊を引き連れてまいりまして、未来から過去に等、時空を移動させる事により作り出します。
第6次元とは、悪しき存在のいる次元で、陰陽師などが悪霊祓いをする際に現世から送り込む場所にもなっており、要するに悪しき存在の生息する場所で、悪魔の巣窟である魔界もこの次元に存在をしております。
(私達の暮らす次元は第3次元になります)

 

そしてハイブリッド霊は時空を移動させられて作られますから、一般的な霊体や邪気、さまざまな悪しき存在は、時空に絡めた悪の力を持ち、いわゆる悪魔に通ずるような力を持つようになるのです。
なぜなら、悪魔とは時空を自由に行き来できる存在であるからです。
非常に似通った力を持ち、憑依の仕方も通常とは異なっている存在になります。
ですから、悪魔を扱えるような、そしてハイブリッド霊を知り尽くした者でないと、ハイブリッド霊を払う事は不可能とされております。
イルミナティにおいても、作り出すにもかかわらず、祓う事の出来る術師は存在をしていない、という事になります。
ですからハイブリッド霊を作って、ばら撒いたらそのままです。
数だけ増えていっており、今では電車の中でも道端でもハイブリッド霊をよく見かけるようになり、憑けている人間もよく見かけるようになりました。ハイブリッド除霊の依頼もかなり多いです。それも、ここ数年での話です。
ハイブリッド霊は、霊の匂いを感じる方はお心当たりがあるかもしれませんが、排気ガスのような匂いがいたしまして、憑依するとその人に大きな影響を与えます。
最近におきましては、ハイブリッド専用の結界も編み出しました為、ご依頼を頂きました際には、処置をきちんとさせて頂いておりました。
しかしながら、これはハイブリッド初期のお話になります。ハイブリッド1世のお話です。
インドの少年の予言内容に似た存在は、本当に2020年末から数体ずつ見かけるようになりました、「ハイブリッド2世」という存在になります。
これは、かなり大変なことになります。
なぜならハイブリッド2世はウイルス性を持っているからです。
力としては、初期のハイブリッドよりも段違いに強くなっている者であり、サンプルはまだわずかにしかございませんが、強烈な殺意を持っている、殺意しか持ち合わせていない存在になります。
悪魔と比べても、段違いな殺意を感じます。
これは、感染(憑依)をいたしましたら、致死率は85%、数日から1週間で死に至ります。
また、初代と異なり臭いは無臭になります。
結界をしてもダメです。通常の結界など簡単にすり抜けられますし(1世もそれは可能ですから、専用の結界がございます)、ハイブリッド1世用の結界を張っても2世では穴を開けたりすり抜けて憑依を致します。
そしてこの2世による感染とは、場所や人間、動物にウイルスのように広まるのです。
憑依は外から致しますが、感染は身体の中からいたします。
体内感染であれば、キスや性行為、飛沫等も挙げられます。あとは、温泉等もです。
コロナだと思ったらハイブリッド2世だった、という可能性もございます。
なぜなら、これはコロナウイルスにかなり症状が似ているからです。発熱、咳、だるさがございます。
ただ、紫外線やアルコールは勿論一切意味がございません。
悪魔崇拝組織の乱交儀式など、自殺行為に等しいものとなります。非常に注意が必要です。
また、一応は見え方を記載させていただきますと、アメーバのように見える事もございます。
(ハイブリッド2世の他にも、スピリチュアル的に天界に関与するものでアメーバのように見える秘めた存在は御座いますが、一般の方々に見えるものでアメーバが見えたら、まずハイブリッド2世を疑った方が良いので、念のためこの見え方は記載しておきます。今以降、アメます。あとは、温泉等もです。
コロナだと思ったらハイブリッド2世だった、という可能性もございます。
なぜなら、これはコロナウイルスにかなり症状が似ているからです。発熱、咳、だるさがございます。
ただ、紫外線やアルコールは勿論一切意味がございません。
悪魔崇拝組織の乱交儀式など、自殺行為に等しいものとなります。非常に注意が必要です。
また、一応は見え方を記載させていただきますと、アメーバのように見える事もございます。
(ハイブリッド2世の他にも、スピリチュアル的に天界に関与するものでアメーバのように見える秘めた存在は御座いますが、一般の方々に見えるものでアメーバが見えたら、まずハイブリッド2世を疑った方が良いので、念のためこの見え方は記載しておきます。今以降、アメーバのように見える存在がありましたら、まず疑って下さい。)
コロナと違うのは、感染すると、コロナウイルス以上の確率で、そして早く死に至る可能性が高いという事です。まだ国内においては今はまだ、10体居るかどうか、と感じますが、非常に危険な存在となります。試験的にばら撒かれた第一陣が成功致しましたら、この先次々と作られてばら撒かれていく事でしょう。そして感染が広がれば、その分急速に増えていくでしょう。まさしくスーパーバグのようにです。
悪魔と統合したら、じきに人間は死は迎えます。悪魔と統合すると、自分自身の精神状態がコントロールできなくなり、悪魔に心も体もコントロールされて、自ら命を絶つような行為をいたします。
勿論、ハイブリッド2世が脳内に入り込んでしまえば、悪魔との統合による死に思えるような、思考を奪われた末に命を絶ってしまうような結果を迎える事もございますが、ハイブリッド2世による死はそのような「悪魔と統合したようなパターン」のみならず、
まるでウイルスに感染したように身体を蝕まれて死を迎える事があります。
人間の身体の肺や血管から入っていき、除霊は全く効きません。
ハイブリッド初代においては、私の仲間や弟子達においては、ある特殊なやり方で祓えてきておりますが、
ハイブリッド2世においてはそうも簡単にはいかないのです。
やり方を理解しているだけではなく、力も伴わないと、そして使いこなせないとなりません。
そして、結界においてはハイブリッド初代が出てきた当時同様に、開発中で御座います。
まだこの世に結界を張れる者はおりません。
これは、今年以降かなり流行るものと感じます。

 

 

ハイブリッド2世とは、コロナウイルスの蔓延に便乗して後から、ブラックパンサー等の上層部と悪魔が協力して作り出した者になります。

これは、悪魔といえど、普通の悪魔ではありません。

このハイブリッド2世を生み出す悪魔達は、悪魔のハイブリッド型、「ハイブリッド悪魔」によるものです。

 

知らぬ間に、悪しき存在を故意に生み出そうとしている者たちにより、あらゆる悪しき存在が進化をさせられているという事です。

 

私達エクソシストが悪魔や悪霊を封印しようと研究し、技法を進化させている事と同様に、

私達のような者に退治されないように悪しき存在たちも太刀打ちしようと進化を続けているのです。

 

ですからもう、この先は通常の霊能力などでは到底手も足も出ないような次元になってきております。

私達も、弟子達を含めて、この先通用する者達を育てていきたいと考えております。

現在は、悪魔、コロナウイルス、ハイブリッド初代、ハイブリッド2世、等の問題がございますが、

私達を待ち受ける困難は、これだけには留まらず、この先も次々と脅威となるものは出てまいります。

それらを太刀打ちできるようにならねばなりません。

 

私の師であるエリナ様も何十カ月も前から、「コロナウイルスも殺人ウイルスのようなもので、悪魔のエネルギーが流れている為、ウイルス自体に意思があり、生物の体内であらゆるパターンに変化をして広まっていく」とブログに掲載されておられましたが、今回のハイブリッド2世は更に上をいき、桁違いの感染力と殺傷能力且つ、症状は悪魔統合、もしくはコロナウイルスと似通ったものになります。

非常に厄介な存在という事です。

 

コロナと似たパターンで、大量の犠牲が出るようになったとしても、世間的には「コロナウイルスのスーパーバグ」とされる事でしょう。

 

 

さて、ハイブリッド2世を作り出すハイブリッド悪魔という存在について説明をしてまいります。

 

ハイブリッド悪魔とは、時空の歪みに意図的に落とされて、人為的に凶悪化させられた悪魔を指します。

これは、悪魔本体からも分身からも作る事が可能とされております。

 

ハイブリッド悪魔になった後には、本体も分身も区別は無く、元になる悪魔も雑魚悪魔から有名な悪魔まで居り、元になった悪魔の特性を残したまま、ハイブリッド悪魔となります。強い悪魔なら、更に強さは増すという事です。

 

そして彼らが作り出したものがハイブリッド2世となります。

 

ハイブリッド悪魔が、そこらに漂っておりますスタンダードな邪気や霊体、悪霊をウイルスのように変化させて、ハイブリッド2世を作っております。

 

イルミナティやフリーメイソンの中にも、ハイブリッド霊が見える術師は沢山居ると存じておりますが、

ハイブリッド2世の感じ方の特徴といたしましては、段違いな殺意です。見た事もないような殺意を感じると思います。

 

そして、発見が遅れると、蝕んで憑依が進んでしまいまして、もう祓っても手遅れとなる場合もございます。

 

このハイブリッド2世に関して、祓い方を知っている者は私の知る限りほぼおりません。

結界も先ほど記載した通り、開発中です。

 

ですが、出来る限界の、それ以上の範囲を目指して救済をしていく事が必要と考えております。

 

まだまだ、ハイブリッド2世は増やされていくので、沢山の犠牲は避けられない事では御座いますが、

少しでも犠牲を減らすべく、全力で対処をさせて頂きます。

 

発見次第消し去る事は勿論、急ぎの依頼の枠を設けさせて頂きます。

さらには、この先弟子達にも一人一人、伝授をしていきます。

この世に、ハイブリッド2世にも対処出来る者達を、増やしていかねばなりません。

 

本来であれば、術師が多く存在している組織においても、可能な者は習得していく必要が御座いますが、

組織の術師達においては、自分達だけの欲望に駆られて、強大な力を求め続けている者たちも沢山いるのが現状です。

私利私欲の為に力を欲している場合ではないのです。

そんな事をしている間に、全員太刀打ちできないまま死に至ります。自分自身もです。

そして自分の周りの大切な存在が、理不尽に奪われていくのです。

力は確かに必要ですが、何の為に必要なのか、自分がなぜ力を使える器(素質)を持って生まれたのか、見つめ直す必要がございます。

インドの少年が言う通り、人間の覚醒が必要なのであれば、私達は、変わらなければなりません。

 

天命は、必要が無いと判断をされた場合は、いとも簡単に奪われる事もあると言う事です。

私達にとっては、仮に幾らかの力を持っていたとしても、天命を全うしないような存在は塵に等しいのです。

 

天命は与えられる事も出来れば、奪われる事も当然御座います。

 

そして一人一人が、自分自身のあり方について、深く考える必要がございます。

そして、今あるこの日常が当たり前と思わない事です。

 

悪の根本の存在を消すべく、この先も常に全力を尽くしていかねば、人類は絶望の中、塵のように滅びてしまう事となります。

ハイブリッド2世も、コロナウイルスも、私達人間の試練の一過程に過ぎません。

勿論ハイブリッド初代もそうでした。除霊方法や結界が編み出されて、現時点においては「憑依されても助かるもの」となりましたが、

これが、いつか誰も編み出していけなくなったとしたら、編み出さなければ、いつでも、すぐにでも私達は滅びる事が出来るのです。

 

今の人間達のエゴにまみれた状態では、いつでも限界を迎える事ができます。

 

勿論先ほどから記載しておりますように、不安要素はこの先も沢山御座いますから、いつダメになるか、

それとも一人でも多くの人間が気づきを得て、乗り越えていくことができるか、です。

 

私達は、皆様を御守りすべく、全力を尽くしてまいります。

そして、一人でも多くの、力のある者達が天命を全うする事を願っております。

 

ハイブリッドを生み出し続けている人間達においては、

彼らが、悪魔の力を利用しようとしたところで、悪事を広める事が出来ましても、当の本人達においてもそれを処置する能力は御座いません。

要するに、欲望に溺れて自分達の器でない事をするからこうなるのです。器でないものが、力を得ようとする事も同じ事です。

このままでは、本当に大変な事になってしまいます。

 

今回は、このハイブリッド2世の存在を知って頂きたく、時期早々では御座いますが、掲載をさせて頂きます。

皆様が何かしらの異変を感じたときに、お越し頂くきっかけとなりましたら幸いです。

 

そして、毎回の事でございますが、ブログを通して、あらゆる立場におられる全ての方々に、メッセージを込めさせていただきました。

 

皆様本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。