縁結びと縁切りについて

縁結びと縁切りはどうやって行うのか

それは、念力を使った祈祷になります。
祈祷とは、祈る事。
ですが、結果は確実に付いてくるものです。
霊能者の念力とは、非常に強いものですと、物理的に物を動かしたり、燃やしたり、天気を変えることすら出来ます。
この世にいる霊能者の2-3%くらいかとは思いますが、師匠程のレベルになりますと、簡単にできます。
師匠はこの念力も使い、様々な政治家やハリウッドスター、世界中を回っていらっしゃいます。
念力とは、確かな力があれば、そのようになるのです。
ですが、残念ながら、恋愛ジャンルは落とし穴が沢山ございます。
現代の地球人は、まだまだ霊能に対して、信じる信じないの段階から抜け出せずにいます。
かつて、信仰の強かった昔とは違います。
科学が進み、様々な物が発明されていく中で、目に見えないものはバカバカしい、と信じなくなってしまったのです。
これが、霊能力の低下、霊格の低下の原因の一つでもあるのですが、そんな現代人が一番霊能
に関わりやすいものの一つとしてあるのは、恋愛鑑定です。
売れる事に加え、色々言えばお金をどんどん落としてもらえる、
そういう詐欺師は少なくないはずです。
電話鑑定をされたのに、自分の恋愛話をされて終わった、時間稼ぎのような鑑定だった、一般論を言われて終わった、ついているからお金を払うように言われた、
色々な事がありますね。
勿論、フリをして、コールドリーティングで話す者もいます。
また、除霊を迫られたとしても、実際に相手の彼氏に霊がついていて、またはご自身に霊がついていて、恋愛の邪魔をするケースも事実あります。
霊を取ったとしても、彼の浮気は本質だから、念力で時間をかけて矯正させなければならない、という事も事実で有れば、偽物がこの言い回しを使いだまし取っているのも事実です。
依頼者の方は見極めが非常に難しく、
騙されない、と霊能者の言葉を何度も読むはずです。
依頼者様の迷いは非常に辛いものがあるでしょう。
信じてくださる方、半信半疑でもこれしかないと施術される方、祈祷途中で色々起こる事に堪えられずにもう信じられないと投げ出してしまう方、他の霊能者の方に依頼される方、霊能から離れて頑張ろうとする方  いろんな方がいらっしゃいます。
彼氏の浮気を直す祈祷をするにあたり、色々な念を送ります。
彼女を心から愛するように、彼女以外見えなくなるように、浮気の罪の意識を潜在意識に植え付けたり、他の女性に関心を持たなくしたり、
彼女のフェロモンを上昇させることも可能です。
このような事を例えば半年くらい続ける必要があるとします。
ですが、彼は祈祷をする前から絶賛浮気中で、祈祷を始めてしばらくした時、彼女にそれがバレたとします。結果的にそれでその浮気が潰れたとしても、彼女からしたら、祈祷なんてしても浮気してた、と絶望してしまう訳です。
勿論、彼が沢山浮気していますよ、とは初めからお伝えするわけではございません。
それで彼女がパニックになり、彼に攻め立ててしまう、彼はそれにより浮気をより隠すようになる、彼女が早々に彼との関係を投げ出す、悪循環です。
霊能者も依頼者様も、お互いが同じものを見ていれば、先々の結果のための通り道だ、と思えるのですが、中々難しいところです。
また、霊能は深く一概には言えない所があります。その時に、依頼者様に言わない方がいい事もあります。言ったら前に進めなくなる、望んでいる結末に向かえない、そういった事があります。
中々深く、難しいのです。
さて、縁結びとは、相手との縁を結ぶこと、
縁切りとは縁を切らせることです。
フリーの相手に片思いをしていたとしましょう。
そうすると、縁結びだけで大丈夫です。
相手がフリーですが、相手に猛アタックしている方がいるとします。
不安であれば、縁結びと縁切りをします。
略奪も言わずもがな、縁結びに加え、縁切りが必須です。
縁切りは勿論、他人同士にも使えます。
念力といえど、一体どのような仕組みか?といいますと、ざっくり申し上げますと、波動修正になります。
縁結びも縁切りも、念力を送り波動修正をしています。
波動修正とは。
次回は波動について書かせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です