メシソセミアアクセサリー販売のお知らせ

今回はお知らせになりますが、この度ラクマよりパワーストーンブレスを出品する事となりました。
メシソセミアダイヤモンドという特殊な力を込めた強力なブレスで、浄化が不要なものとなります。
浄化、結界に加えて石自体にパワーを込めてお届け致します。
実際のページはこちらをご覧くださいませ。
現在出品中はこちらになります。
●ティファニーブルーブレス(再販)
11000円
こちらは当初販売2時間でSOLDOUTとなりましたものです。
メシソセミアの羽根ブレスは、大変人気で定番化しつつあります。
色合いがかなり鮮やかで、可愛らしいデザインに致しました。手首につけるとクリスタルの羽根を開いているように見えます。
●六字真言ブレス(レディース)
12000円
強力な六字真言入りブレスになります。アセンテッドマスターやハイヤーセルフ等と繋がる事を助けます。
霊能力開花の助けや、何か大きな目標がある方にもおすすめです。
不思議な色合いでキラキラしていて非常に可愛いです。鬼滅好きの方にもオススメ。
こちらはユニセックスカラーとなりますため、カップルでつけても可愛いものとなります。
いずれも匿名配送となりますので、ご安心下さいませ。
気になる方は、ショップのフォロー及び、
Twitterにて随時告知しておりますのでそちらもご覧くださいませ。ブレス情報は、ラクマの次にTwitterが一番早いです。
また、サンプルも掲載しておきます。
サンプルは、ホームページにもございます。

レディースサンプル

●ブルーローズブレス 15センチ
羽根をつけたかったがぶつけてしまったら心配、との事で羽根を薔薇に変更致しました。
上品かつ可愛さ、クールさ全てを盛り込んだデザインになります。
オーダーデザイン 15センチ
●メシソセミア羽根ブレス(シャンパンフランボワーズ)
シャンパンオレンジの輝きに、ロードナイトのフランボワーズピンクがポイントです。
可愛さの中に一味違う魅力を纏いたい方へ。
●オーダーデザイン 17センチ
メシソセミア羽根ブレス(パステルピンク)
ホワイトゴールドの装飾と可憐な色合いが調和した優しい色合いのブレスになります。
●オーダーブレス 16センチ

メシソセミア羽根ブレス(ストロベリーピンク)

甘さにメリハリをつけて、薔薇のエレガントさ、また木苺を摘んだような華やかな色合いが特徴的です。

恋のお守りに。
●メシソセミア羽根ブレス(フェアリーカラー)
15センチ
こちらも出品から数時間以内にSOLDOUTとなったデザインです。実物は不思議な色合いでキラキラして、ネオかわいい幻想的なお品となります。
●メシソセミア羽根ブレス(パステル)15センチ
定番のパステルカラーですが合わせやすく甘めデザインがお好きな方に。可愛らしさの中に上品さも。
●メシソセミア羽根ブレス(ラブブレス)15センチ
クールの中にも甘すぎない可愛らしさを。
実物はかなりキラキラしております。
普段クール系なファッションの方にもよくお似合いになります。
●ネオかわ キャンディブレス 15センチ
こちらも出品から1時間以内にSOLDOUTとなったデザインです。ごろっとしたドロップのようなストーンがポイントになります。

メンズサンプル

●六字真言ブレス 19センチ
かなり強力なブレスで、シックな色合いに仕上げております。
六字真言のパワーストーンはかなり力があります。これは、ダーラーニーの事で、暗記して繰り返しとなえる事で雑念を払い、無念無想を目的とするもの。要するに人間に対する戒めの様な事、呪文を唱える事で天国に行けるというもの。暗記して様々な霊験が現れるという信仰が生まれたものです。
要するに、これはハイヤーセルフやアセンデットマスターと繋がる為の呪文みたいなものであり、この悟りと繋がりがないと力の発現が致しません。瞑想で繋がるか、それでも言われた事を理解し、それを理解するだけでなく悟る事。中々難しい事です。ここが一番皆様苦労するところで、このブレスはそれを助けてくれます。勿論日常生活においても、ヒントを引き寄せたり、成功するように導いてくれるでしょう。
●梵字ブレス(ダークブラック) 19センチ
完全に黒ベースのシックなデザインになります。
タラークという梵字は、知恵を司ると言われ、学力アップや才能の包括とネット等記載がありますが、実際の字の力は、外から来る悪い者には攻撃、打撃するという強いパワーがあり、逆に良い者はすんなり受け入れる、許容するという特質が御座います。梵字の施術でも用いている強い字です。
細めのさりげないデザインが好きな方にも。

子供用サンプル

●梵字ブレス レディース 14センチ
女の子だが梵字ストーンを入れてクールにとのことでしたため、可愛らしさも残しつつシックに仕上げております。試験の御守りに。鬼滅風カラー。
オーダーの場合は専用出品になります。価格の目安はラクマプロフィールをご覧くださいませ。
また仕入れ及び製作にお時間を頂戴しております為、絶対この日までに欲しい、という場合はゆとりを持ってオーダーして下さい。
在庫状況によって、使用する石は変わります。
大体のイメージと、ご予算等、ご相談下さい。
ブレスはご自身や他所で糸の交換、組み替えを致しましたら浄化、結界、パワー込めの処置が解除されてしまう事が御座います。
また、身代わりになって切れた場合、破損してしまった場合も同様です。
つきましては、再度処置を希望される方はお声がけくださいませ。
メシソセミアブレスは、かなり強力な力を込めております。身につける方を御守りし、願いに向けて力になる事でしょう。
普段の鑑定とはまた別に、ファッションアイテムとして楽しみたい方、飾りたい方、持ち歩きたい方も是非ご覧くださいませ。