メシソセミアエネルギー

「メシソセミア力」は、ハイブリッド霊体、悪魔、悪霊、怨霊、怨念、邪気、邪鬼などや今後出現するハイブリッド2世の存在にも効果があり、寄せ付けない力が御座います。

なぜならば、メシソセミアパワーを使うとあらゆる存在が消滅、悪魔やハイブリッドにおいても脅威の力となるからです。

 

メシソセミアは、全ての悪が平伏す力となります。

実際に着けて頂けたら解ります。

新しいデザインも随時更新しておりますので皆様ぜひご覧ください。

 

 

 

メシソセミアの羽根ブレス(バタフライ)

 

 

六字真言ブレス(鬼滅風)男女ペアデザイン公開

 

 

六字真言ブレス 19センチ メンズ (サイズ調整は21センチ程度まで可能です)

 

 

(21センチバージョン)

こちらは、出品1時間でSOLDOUTとなりました。その1時間後にレディースもSOLD OUTとなりました。有難うございます。

 

 

オーダーブレス キャンディブレス 17センチ レディース ごろっとしていてとても可愛いです。

また、勿論デザインに拘ってもおりますが、このメシソセミアダイヤが入っているかいないかで、価値が全く異なるものとなります。力のある方や、術師の方等が見れば、どれほどのパワーのものかは一目瞭然の事です。

 

ダイヤ自体は、一般の霊感のある方にも視えます。仮に同じデザインや似たデザインがあっても、本物にはこのメシソセミアダイヤのパワーが宿っております。仮に、偽物が出回ったとしても、すぐに解るでしょう。私以外からの購入は避けてくださいませ。

 

 

パワーが込められている限り、ダイヤモンドがキラキラ舞って見えて、手に取っていただいた時にデザインとダイヤと、2度喜びを感じるものをお届けできますよう心を込めて作成しております。

細かなキラキラのダイヤが舞うブレスレットは、かなり不思議で、夢のようなアイテムになる事でしょう。

視える方はかなり感動する事と思います。

 

 

ホームページのブレスレットサンプルも更新致しましたのでどうぞご覧くださいませ。

 

earth er公式サイト

 

また、御購入頂きました方からお写真やメッセージも頂戴致しましたので掲載致します。

 

 

①レディースブレスとお子様用ブレスをご購入いただいた方

 

 

 

「早速届きました!ブレスをつけた時に指先にピリピリ感や胸に強いパワーを感じます、今までのパワーストーンブレスとは違います!娘の受験に間に合わせて頂きありがとうございました。娘もデザインのクールさとパワーに感激しております。」

 

 

②レディースブレスをご購入頂いた方

 

メッセージのみ頂戴致しましたが、ご質問も合わせて頂戴致しましたので掲載いたします。

 

Q「私も付けたとき今までのとは何か違う感じ方をしました。悪いもの寄せ付けない以外ございますか? 」

 

A 「スピリチュアリズムが上昇する為、良い事を引き寄せ、感覚が研ぎ澄まされたり失敗もしにくくなります。癒しとパワーが漲り良い方向に導いてくれます。」

 

 

③メンズブレス1本、レディースブレス2本をご購入頂いた方

 

 

お写真とメッセージを頂きました。

 

「男女ブレスレットを購入致しました。 女性用は見ているだけで幸せ感を感じます。男が言うのも変ですが、とても綺麗です。ティファニーブルーです。パステルピンクは、天使そのものです。私のはサイズもピッタリで、ブレスをはめると落ち着き、癒されます。」

 

皆様ありがとうございます。

 

また、頂いたご質問を掲載いたします。

 

 

 「男女ブレスレットを購入致しました。 女性用は見ているだけで幸せ感を感じます。男が言うのも変ですが、とても綺麗です。ティファニーブルーです。パステルピンクは、天使そのものです。私のはサイズもピッタリで、ブレスをはめると落ち着き、癒されます。」

 

 

 

皆様ありがとうございます。

 

また、頂いたご質問を掲載いたします。

 

 

Q「ブレスレットは左右どちらに付けるのが良いですか? 」

 

A「心臓に近い左が、本来は好ましいです。磁場等の関係から、左から右に流れるとも言われてはおりますが。自分自身がエネルギー源のような力のある者は左も右も関係は御座いません。また、身につける事に意味がありますから、神経質になる必要もございません。持ち歩くも良しです。」

 

 

このようなご時世ではありますが、まだまだ私達には出来る事がございます。

 

また、少しでも皆様が明るい気持ちになりますよう、真心を込めて作成、お届けいたします。

 

ブレスが皆様をお守りしてくれるでしょう。

 

 

メシソセミアパワーには、強い癒しの力もございます。体質が変わったり、体調がいくらか楽になったり、恵みのパワーが御座います。喘息などの体調不良や更年期障害などにも良いです。統合失調症や子宝にも効きます。

 

 

 

メシソセミアパワーとは、悪いものを打ち消し、万物を良い方向に導く神秘的な力です。

 

 

再度の呼びかけになりますが、メシソセミアは特殊な力です。私以外の購入は避けてくださいませ。