ブレスレットの体験談を有難うございます。

メシソセミアダイヤブレスを販売してから、暫く経ちますが、皆様からコメントを頂戴しており、有難う御座います。

 

 

 

まずは、お父様が一刻も争う事態との事で、急ぎで対応をさせて頂きました方からのコメントを頂戴致しました。一時は油断出来ない状況との事で、かなり急ぎで作成をいたしましたが、現在は退院もゴールに見えてきているとの事、安心いたしました。コメントを有難う御座います。

 

 

「父親が一月下旬から、高熱と血圧低下の症状になり、このコロナ禍で、なかなか病院にも入れてもらえず、3日後くらいにやっと入院できました。

その結果、敗血症を患い、点滴などをして一時期は良くなりましたが、もともと色々な病気をこれまでしてきたのもあり、その後も 血腫を取り除いたりと、一時期大変なことがありました。

今回、きじねこ先生に緊急でブレスを作って頂き、先生が修善寺で石を厳選してくださり、そこにかなりのパワーを込めてくださいました。

 

一刻も早く父親にブレスを渡したかったのと、大変な状態でもあったため、雨の中、遠い郵便局まで急いで取りに行き、その手ですぐに病院の父の元へ届けました。

今はコロナ禍の影響で面会ができないので、父の姿を見ることができず、その上、精神的にも弱っており、弱音を吐いていたので、かなり心配ではありました。 しかしブレスをつけてからは、お陰様で少しずつ良くなってきています。

私は早く渡したくて急いでいたのと、夜で暗かったこともあり、父親のブレスをよく見ることができませんでした。

 

しかしそんな中でブレスの実物を見た時、それはキラキラと輝いており、同時に先生のパワーなのか、先生が父親のために作ってくださったその思いを感じたのか、言葉では表現できない感覚なのですが、とても感動したのを覚えています。

父親に渡した後も、きじねこ先生はその都度、心配をしてくださり、温かく心強い言葉をくださり、沢山のメシソセミアのパワーをブレスに入れてくださいました。

先生の「ブレスが私の分身となり、お守り致します。」という言葉に、どれだけ励まされ、心強くなれたことか…。

 

皆様にもぜひブレスのパワーを感じ取って頂きたいです。

まさに奇跡の体験をさせてもらいました。

きじねこ先生には感謝しかございません。

今回は家族の分も購入致しました。

とてもカッコよくて、鬼滅風なこともあり、子供たちも気に入って付けています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。」

 

 

 

有難う御座います。あと少しで退院と思いますが、最後まで、そしてその先もこれからずっと、ブレスが守り続けます。

 

 

 

何故施術ではなくブレスかというと、施術では一度きり、もしくは毎回パワーを送り込むものを、ブレスにパワーを込めて、それを毎日身につけると、身体の中でパワーが循環し続けるからです。

これは、毎日施術をされ続けているのと同様の強い効果が望めます。

勿論、毎日付ける事に意味があり、何日も付けないで居ると、ブレスにパワーが戻ってしまいますが、そのパワーは失われる事なく、ブレスに留まり続けます。

ですからまた付ければ、身体に浸透は致します。

 

 

 

 

(つまり、これはブレスを購入頂いた何十年も先に、家族代々に継いで頂く事も宜しいです)

 

 

 

正確には、浄化されるには数日かかることもありますので、面倒な方は水晶の細石の上などで休ませる事もお勧めします。

 

飾り付けでかなり可愛くなり、それもまた楽しみの一つになりますから。

 

 

 

 

次に、悪魔の影響を、何年もずっと受けていらっしゃった方より、コメントを二度頂きました。

症状の一つとして腰痛にかなり悩まれていたようで、その経過をご連絡頂きました。

 

 

※ハンドモデルは御家族の方がして下さったようです

 

 

 

「ずっと腰痛で鎮痛剤を飲んでも効かない事が多かったのがブレスをしたらだいぶ良くなりました。二週間位入浴時に靴下を脱ぐのがやっとでしたがスムーズに脱げました。まだ痛みはありますがブレスをしていたら良くなっていくと確信が持てました。変化があり取り急ぎ連絡しました」

 

 

 

「ブレスが届いて5日が経ちました。届いたその日に腰痛がだいぶ良くなったとメッセージしたと思います。不思議な事に3日目からは腰痛が全くなくなり、5日経ち、腰痛だった事もすっかり忘れて生活しています。悪魔の仕業だと聞いて驚きましたが、ブレスの力は本物だと納得です。」

 

 

 

 

メシソセミアダイヤブレスを付けると、悪魔や悪しき存在の存在そのものだけではなく、名残や、憑依が無くても受けてしまっている霊障等からも護られ、緩和してまいります。

 

 

また、感情の起伏等も抑え込む効果があります。

 

 

怒りの感情を奇跡的に抑え込んだ、

感情が湧き上がる瞬間に、とっさにブレスがひっかかって我に返った、というコメントや、

 

暖かい気持ちになる、身体がポカポカする、頭がクリアになる、といった体感も有るというコメントも頂きました。有難う御座います。

 

 

ブレスをつけていて、今までとは違う、とのお声も有難う御座います。

 

 

 

 

感じやすい方等は、特に付けた時にビリビリしたり、暖かくなり、身体が楽になってきたり致します。

 

 

 

「心愛先生

早速届きました!!ブレスをつけた時に指先にピリピリ感や胸に強いパワーを感じます、今までのパワーストーンブレスとは違います!メシソセミアパワーを頂きありがとうございました。また今後共よろしくお願いいたします。」

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

また、別の方もこのようにお話がございました。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

 

Q 今日ブレスキラキラ感じるのですが、ブレスにパワーが戻ってしまいましたか?

 

Aブレスを毎日つけていると、確かにブレスから全身にエネルギーが行き渡り、ブレスを長らくしないと、ブレスに戻る現象が御座います。

 

しかしながら、ブレス自体は常にキラキラしてるから大丈夫です。ただ、感じるようになったのです。初めは体になじみ初めでわからなかったのが、感じるようになりました。かなり嬉しく存じております。

 

Q はい、何か今日特にキラキラ感ある気がして…

 

A見えて嬉しい限りです。

ダイヤは実物はキラキラした粉のように、小さなダイヤモンドのように見えますが、写真ですと、稀に光や、ぼやっとした光線みたいに映り込む事が御座います。実物は、キラキラしています。

 

 

 

 

写真に映るとこのようになります。

 

こちらは、ダイヤが2つ写り込んでおります。

 

 

 

メシソセミアパワーとは、念よりも、念より強い弦や梵字(天界の力)よりも、遥かに強い力となります。

 

 

現在は使う事が出来る者はおりません。

 

 

しかしながら、この先は、悪しき存在の討伐に向けても、メシソセミアパワーの一部の、ハイブリッド二世を祓う事のできる力のある霊能者を増やしていかねばなりません。

 

 

力のある者は、最終的には一つになる必要が御座います。

 

 

 

 

 

 

それまでは、このメシソセミアブレスが、代わりに御守りとなります。

 

悪魔やハイブリッド二世に効くだけではなく、凡ゆるマイナスな要素を打ち消し、持ち主を守り続け、幸せに導きます。

 

 

 

力が強いとその人自身が運気になると言いますが、このブレスも強大なパワーを持っておりますため、運気が上昇したり、今までうまくいかなかった歯車が回り続ける様にもなります。

 

 

 

ホームページ、もしくはTwitterにサンプルは御座いますので、是非ご覧下さいませ。

 

ブレスレットのパワーは全て同じメシソセミアを込めますが、デザインはその人に合った石、願いに沿った石、そして他とは違ったデザインを考案しております。
白虎×キリークブレス着用
更に、メシソセミアブレスはデザインに拘っておりまして、ブレスの表面と裏面でまた別の顔を併せ持っております。
これは、真実は表だけで見えるものでは無く、全てを見透かして初めて悟りを得るという意味も込められております。そしてその全知全能の力を持って持ち主を強く守り続けるという事です。
例えばこれらのブレス等が代表的でしょう。
白虎×六字真言ブレス着用

 

 

表面は白虎と六字真言のオニキスで引き締まった可愛さが有り、裏面はブルーベースとなっております。(光に当たると明るい青に輝きます。とても綺麗です。)

 

 

パステルピンクブレス着用

 

 

 

また、シンプルな梵字ブレス等も、一見、統一されたデザインのように見えて梵字が異なっていたり、ひとつだけ入れてあったり、必ず見る角度によって異なります。
また、パワーは全て、かなりの量を入れております。ブレスそのものに意思を宿します。
梵字ブレス ダークブラック、モノトーン

 

 

オーダーによっては、全て統一された美しいデザインも御座います。これも、良いもので、何故なら真理は必ず、フラワーオブライフの中に存在して居るからです。また、全てのブレスに入っているパワーは同じメシソセミアダイヤで、120-160メシソセミアパワーは最低込められております。
フルール・プランタニエール〜春の花々〜ブレス
フラワーオブライフ、もしくは、宇宙の光の輪、フォトンベルトとの調和とも言えるでしょう。
施術で使うのも大体120-160メシソセミア、(弦であれば120弦前後)です。それ以上の力をわざわざ使う必要が無いからです。この程度の力で悪魔も30秒程で消滅致します。メシソセミアを使うと強すぎる場合は、弦や梵字を用います。メシソセミアは強力で、ブレスをつけると悪魔や名残も祓われます。
ティファニーブルーブレス(フェアリーアレンジ)着用
その為、悪魔憑きはブレスを付ける時に抵抗をしたりも致します。
また悪魔が憑依をする前に様子を見に来ようとしても、ブレスの力に消されたく無いからと、来なくなります。これは天然石やブレスレットそのものというよりも、込められたメシソセミア、即ちメシソセミアブレスにのみ可能とされます。
シャンパンピンクを表現したロゼ・クレールブレス着用
 
ブレスを付けていれば、ずっとその力に守られ続ける事になります。
これが、本当の御守りです。
羽ブレス(姫パステル)