「隕石×モルダバイト×スピネル」&メシソセミアパワーの最強ブレスが出来ました。

新作紹介

 

Twitterでは半月程前には発表をして居りますが、この度最強の石コラボ×メシソセミアパワーの強力なブレスが誕生いたしました。

 

 

レディースとメンズになります。

 

これは、ギベオン隕石・モルダバイト・ブラックスピネルと、宇宙から来た石&地球上の石による最強コラボになります。モルダバイトは合う人と合わない人が分かれますが、隕石はどなたでも合うので、想像を絶する程の強いブレス、もしくは見るからに高級で一味違うブレスが欲しい方にお勧めです。パワーもかなり入ります。

 

モルダバイトは、隕石が落下する際の熱で地球上の物質がパワーごとガラスに閉じ込められた天然ガラスです。龍紋入り等もあり非常に高価な天然ガラスです。ラリマー等と同じく偽物も出回っております為、注意が必要です。スピネルはブラックダイヤとも言われる強さと価値があります。

 

隕石とモルダバイトは、宇宙のパワーと地球のパワーの最強コラボレーションとなる訳です。

 

モルダバイトは人により合う合わないが御座いますから、ご希望の方は拝見してからブレスにお入れ致します。そのままでは合わずとも、宇宙に通ずるメシソセミアパワーを入れる事で体質に合うようになる場合も御座いますから、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

メシソセミアブレスは、単に石の内容による効果に限らず、そのブレス特有の新たな効果があります。メシソセミアパワーにより呼び起こされる石達の意思、力です。ですからモルダバイトそのものが体に合わない人でも、メシソセミアパワーが入る事で体に合うようになる場合も御座います。

 

 

ただ、残念ながらこちらの隕石ブレス、お写真の一部の石パーツが買い占められてしまう出来事がございました。

これは、イルミナティのルミールの者の仕業です。

隕石は希少な素材で、その中でも中々ないパーツでしたので、もうこちらと全く同じデザインのブレスレットは作る事ができません。一応は、一例として掲載させていただきます。

 

偽物が模倣品を作ろうと勝手に買い占めた所為で本家が作れなくなるのであれば、いくら模倣しようにも本末転倒という事です。

 

 

 

このようにネットに掲載した新作商品のパーツも、直後に品切れになる嫌がらせ行為もしばしば御座います。

「 偽物販売 」は、お辞め下さいませ。この迷惑行為は、イルミナティ、フリーメイソンと組織に多く見受けられます。

 

どんなにデザイン・石の組み合わせが同じでも、その組み合わせ自体オーダーしてくださった方に合わせてお作りして居りますし、ブレスレット自体にメシソセミアパワーが入らないと全く意味がございません。

最近は偽物の販売・転売も酷いようで、弟子やお客様からも、周りで私がお譲りした覚えの無い方が同デザインを付けているというお話も入って参りますが、私以外から購入したものは、まず偽物を疑って頂いて構いません。

 

これは、イルミナティのルマンというグループの者です。偽物を付けている本人は、安い駆け引きで、わざと付けて弟子等の周りを彷徨いているという訳です。 ただ、その付けている本人もそれが偽物と知らずに騙されていて、あたかも本物として組織内で売られている場合もある様です。 購入したい方は直接お買い求め下さい。

 

偽物をつけていても、偽物はパワーが全くないので直ぐに分かり、恥晒し同然です。ダイヤは霊能者じゃない霊感のある方も視えますから、そのようなリスクがあるので必ず直接ご購入下さい。

また、この弟子から改めて連絡がありました。

 

これも、ルマンの仕業ですが、前回の件をTwitterに載せたので、偽物承知でわざと挑発兼存在アピールでやっている様です。

イルミナティの中でも特に敵対のルマンはこういった安っぽい軽薄な行動をする者が本当に多い傾向にあります。

まだブラックパンサーなどの方がある程度のプライドのある行動をしますが、敵対のルマンはこうしたチープな事をしてくる特徴があります。チンピラにもなれないような程度の連中です。

イルミナティなどの秘密結社には隠語が存在いたしますが、敵対はこんなだから、支持派等からすると敵対の事は「安っぽい」等というワードで表されます。

例えば組織同士外で会話などをする時など、人を見て、『安っぽいカバン』などと言うのです。これはつまり、『奴は敵対だな』という意味になります。

敵対連中は、自分たちの事は気取って「雨」などと表現していますが、所詮周りからみたら浅はかで安っぽい事ばかりするみっともない存在という事です。

他にも隠語は沢山存在しており、術師の事は『ラブ』と表現したり、ルマンにも今は支持と敵対が割れておりますが、敵対のルマンの事だけを指して『マラソン』と表現する事もあります。

 

つまり安っぽい事をしている連中は、マラソンということです。まさに呼ばれ方の通り、ぴったりという事です。

大抵が敵対派は悪魔崇拝をするも、単に自分達の欲望をすぐに叶えたい、気に入らなければ潰したい、すぐに何かしてやりたいという様な浅はかで本能ばかりで生きている安っぽい気質なのです。

考えるより先に手が出てしまうような者の集まりだから、グループ自体のランクも、ブラックパンサーよりも上に行けないのです。

みっともない事が分からないのは自分たちだけで、実際は何のパワーも出ていないですから、偽物はダサいだけです。

偽物が出回る分、こちらのブランド力も上がりますから、有り難い事です。

ブログには直接ご購入のご案内はさせて頂いておりますから、確かな効果、本物を望まれる方は直接お買い求めください。

ちなみに、フリーメイソンにもまた違った隠語があります。秘密結社だからです。

また、敵対の者達は、売ってもらえないと思って、偽物をつけている者が多い様ですが、平等に売る予定です。ただ、以前鑑定でもよくありました様に、敵対の下っ端がわざと上層部の指示で初めから嫌がらせ目的で入って来て、クレームをつける場合もあるでしょうから、以前鑑定の際にも一つ一つ対処しておりました様に、その場合はブログに逐一掲載致します。

今年に入ってから、鑑定において、敵対の人間から本文無し写真のみで一件依頼が参りましたので、事前に指示元の術師に言われた内容をそっくりそのまま返して、そのままお引き取り頂いた事が御座います。

これは、事前に言われた事と少しでも答えが違ったら、罵倒するつもりで来ておりました。意味のない鑑定荒らしです。一字一句、そのままお返し致しました。

 

他にも、依頼者の方が偶然別の鑑定士(敵対)に同時に依頼をされていた際に、その鑑定士が依頼者の方を伝書鳩の様にして、「自分の正体を当ててみろきじねこ」と言って来たりもいたしました。

敵対にブレスを売らない理由はありませんが、こうして、他の人達のチャンスを台無しにする考え無しの人間が居ると、周りの人間も巻き込まれて損してしまう可能性もあるという事です。

これも、別の鑑定士が自分を当ててみろと突然絡んでくる意味が全くわかりませんでした。

本来は依頼者様に寄り添って願いを叶えるべく鑑定をするのが鑑定士の本業、他の鑑定士が誰で正体を当てるだの、依頼者の方に頼んで一々伝言を頼むなど意味のない事、私からすればその鑑定士の存在自体どうでも良く、気にする事すら意味の無い事でした。非常に、無駄な事です。

いかに欲望とエゴに塗れているか、くだらない事をしているか分かると思います。

 

 

話は戻りますが、隕石やモルダバイトを用いると、非常に高級品になってしまいます。どの商品にも効果は御座いますが、例えば石の品質であったり、石自体の種類によっても価格が様々という事です。

 

例えばモルダバイトが非常に高級で手が届かない、という場合はこちらの素材もお勧めになります。

 

 

 

これは「テクタイト」という天然ガラスで、モルダバイトと同じく隕石が落下した際に出来た天然物で、モルダバイトと強さは変わらないですが、モルダバイトが綺麗な深いグリーンである事に対し、テクタイトは研磨されて黒い石のような物もあれば正しく隕石感のあるような場合もある天然物です。

 

テクタイト自体はモルダバイトとパワーの強さや要素は変わりませんが、波動が少し異なります。モルダバイトが宇宙のパワーを第六チャクラで受けた際に天上に突き抜けるのに対し、テクタイトはそこで受けて身体の下、ハートチャクラを含めた部分に浸透していくパワーがあります。

 

モルダバイトは強制的な、不動で絶対的なパワーが有るのに対し、テクタイトはもう少し浸透するような柔軟性のある愛情あるパワーになりますから、力の強さ自体は同じですが波動の質が異なり、物自体の見た目も異なります。これも隕石と組むと相性が良く最強ブレスになります。

 

モルダバイトがかなり高価なものに対し、テクタイトの方が磨き上げられたガラスというよりは物によっては形状の耐久性等もある為比較的安く市場に回っておりますから、モルダバイトが敷居が高すぎるが同じパワーが欲しい方はテクタイトをお勧めいたします。

 

第六チャクラ〜第七チャクラを活性化させたい方はモルダバイト、第六チャクラから下のチャクラを活性化させたい場合はテクタイト、という選び方も良いです。

 

 

隕石はそのものが宇宙のパワーを持ちますが、モルダバイトとテクタイトも隕石が持ってきた宇宙のパワーが地球上のパワーに包み込まれている状態にある為、宇宙のパワーを貰うことは可能です。ただやはり、より強い宇宙のパワーを得られる物は?となるとそれは隕石になります。

 

 

このようにTwitterに書きましたら、使用して居りました隕石のパーツが売り切れてしまい、非常に残念に感じては居ります。

 

他のパーツでまた新たなデザインはお作りいたしますので、気になる方はぜひご連絡くださいませ。

 

希少価値の高い、一粒幾らでお入れしております高価な石でも、ご予算と擦り合わせて入れる数やデザインを決める事は可能です。

 

 

例えば先日掲載いたしました、アンティークブーケブレスですが、お客様からお問い合わせを頂戴いたしまして、このようなアレンジデザインが誕生いたしました。

 

 

 

ご希望の石をお入れしており、また元デザインとは違った可憐なブレスレットとなっておりますが、

アンティーク感はしっかりと残されており、まるでフラワーガーデンのような華やかな一本です。

 

モルダバイトもTwitterをご覧いただいた方からお問い合わせをいただきまして、ご予算とすり合わせながら新しいデザインが誕生して居ります。

 

 

 

同じ石を入れていても、パワーの広がりや可能性はデザイン次第、そしてメシソセミアパワーにより無限大という事です。

 

こちらは「願いに通ずる、高次元、身代わり、守護、魔除け、洞察力、チャクラの活性化、決断力」といった効果のある石を組み合わせて居りますが、実際はその効果に加えて「エネルギーを体内に取り込み倍増させる力」が御座います。メシソセミアブレスは、単に石の内容による効果に限らず、そのブレス特有の新たな効果があります。メシソセミアパワーにより呼び起こされる石達の意思、力です。画像を見ただけで石酔いをする方も居ると思います。

 

ですから、メシソセミアブレスの偽物には、何の価値もないという事です。

 

 

また、前回のブログ掲載以降もメッセージを多数いただいて居りますので、また掲載をさせていただきます。

 

今までは、御写真に誰が見てもはっきり写っているものを御紹介させていただいて居りましたが、

最近においては、視る事により発見できるダイヤの位置も紹介させて頂いて居ります。

実際視える方々であれば、お写真の中で霊体が動き回るのと同様に、ダイヤも動いて見えるでしょうが、写真の中で動く場合も全く見当違いの場所へ大きくは動く事は御座いませんので、頂いたお写真を拝見した際にダイヤが存在している位置にマークをしてお返ししております。

 

同時に、体験談もメッセージでいただいて居りますので何件かご紹介をさせていただきます。

 

 

こちらも写って居りましたので、マークしてお返しさせて頂いて居ります。

 

 

写真では、肉眼でも見えるように写り込むものも御座いますが、実際に実物を目の前にして自分自身が感じるとなると、それは霊体を見るのと同じく、第六感やサードアイを用いて視る事になります。私の弟子達は、サードアイの力を授けて居りますので、全員使えるようになっております。(使いこなすには修行が必要です)

 

また、下記のメッセージについてですが、スノーダストのように見える方も間違いではないです。また、サードアイの霊視も、安定するまでは一瞬くっきり見えたり、なんとなく感じたり、その日のコンディションにより視え方も変わりますが、練習すれば次第と視えてくるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

着画は沢山頂いて居りますから、また次回のブログ記事にも掲載をさせて頂きます。

 

 

また、ブログに何度も掲載をさせて頂いて居ります方から映像のご提供も御座いました。

 

この方はパワーの沢山入っている強いブレスを沢山お持ちのため、パワーが莫大すぎて沢山写り込んでおられます。

 

きじねこTwitter 動画

 

 

かなり凄いです。霊感のある方や視える方には、これがもっと大量に舞って見えて居ります。
また、弟子達にはメシソセミアパワーの使い方に関してはまだ教えては居りませんが、
上記にも記載した通りサードアイの伝授や様々なパワーを送っており、最近はメキメキと成長を遂げている者も多いです。
強い力を持ちます為、今までと過ごし方も意識も変えていかないと、不意にパワーが出てしまい、物を破壊してしまう者や
ブレス自体もパワーで割れてしまう者(こういったケースもありますが、本来石が割れるのは身代わりということです)、
電子機器やセンサーを故障させてしまう者も出てまいりました。

 

 

 

 

弟子たちもかなり力をつけてきました。そろそろパワーを自分なりに制御しないと物を破壊してしまう現象が止まらなくなります。きちんと修行をすればこうして力が発現する様になり、更にこれらをコントロール出来れば、かなり強い霊能者になれます。
最近は本当に非常識な者が多いので、悪用防止で署名を入れて居ります。

エクソシストを目指す者も増えてまいりました。実際にそういった者達にも、少しずつエクソシスト試験に向けた指導をして居ります。同じ霊能者でも、活躍の領域や専門分野は幅広く御座いますが、根本的に大切な事は本人のやる気という事です。

 

エクソシストの課題も、時間を見てお送りくださる方もかなり多く、一人一人じっくりと拝見し、素質も拝見して居ります。

御本人もまだ知らぬ、秘めた可能性というものを垣間見る事もしばしば御座います。

 

また、こちらの課題の解答は当初の予定と変わりなく、発表は致しませんので、勉強したい方は直接お送り下さい。

これも試験の入口であり、掲載する事には全く意味がないですから。

お送り下さった方の中から、素質を拝見してお声掛けさせていただく事も御座います。

 

霊能の勉強をされたい方も、遠慮なくご連絡下さいませ。

 

 

次回のブログ更新も沢山掲載をしてまいります、楽しみにされていてくださいませ。