パワーストーンアクセサリーについて

パワーストーンは、スピリチュアルアイテムにおいて、最も私達に身近なものの一つと言えます。

アクセサリーになっていたり、ピラミッド状の置物であったり、最近はハイブランドもパワーストーンを取り入れたアイテムを展開しています。

パワーストーンは、石に持ち手のエネルギーが入るだけではなく、石自体にもパワーが存在し、持ち主に足りないエネルギーを補完したり、強めたり致します。

水晶は、一般的に邪気を吸ってくれるアイテムとして、また他の石との組み合わせも非常に良いためメジャーな石とされております。

モリオンは黒水晶とされ、最も強い邪気除けの石とされております

その他にも恋愛の石や、ヒーリング、対人関係、勝負の願掛けに良い石等も御座います。
石の数は沢山御座いますが、その中でも一人ひとりの体質に合う石、合わない石が御座いますため、
ストーンリーディングは非常に大切な事とされております。合わない石ですと、逆効果になる事も御座います。

石を用いた占いの手法も御座います。
水晶等を使った、ペンジュラムの占いです。YESとNOを答えるシンプルかつ正確性の高い占いになります。
タロットカードと一緒で、道具自体に力が宿っておりますから、本人の力に加えて、水晶の力も借りて占いを行います。また、水晶自体には、先程記述したように邪気を吸う力がありますから、例えば水晶のさざれ石やクラスター等でブレス等を休ませる事で、石に溜まった邪気を浄化する事が出来ます。セージの浄化等も御座いますが、最も強い浄化はさざれ石やクラスターになりますので、可能であれば水晶に吸わせた方が良いとは感じております。

可能であれば、きちんと浄化が出来る鑑定士等に依頼して、定期的に浄化する事も良いとされます。

私のサイト等でも、パワーストーンリーディングは行っております。例えば、ご自身の願いに沿った石を選ばれても良し、お好きな色を組み合わせても、
またペットをイメージしたカラーで組んで、常に一緒に居るような気持ちになれるのも良い事です。
このブレスは、セキセイインコのオパーリンという種類をイメージして組んでおります。

ひらめき電球ブレス ストーン一覧ひらめき電球

ドキドキアクアオーラ
オーラの癒しと浄化 潜在意識の開花
ドキドキシャンパンオーラ
浄化と幸運
ドキドキカット水晶
魔除け 浄化
ドキドキブルーオーラ
冷静さを保ち判断能力を上げる
ドキドキブルーレース
リラックス効果 癒し 人間関係の緩和
ドキドキラピスラズリ
幸運の象徴 洞察力
ドキドキマグネサイト
疲れの軽減 順応力
💍リング💍
ドキドキラリマー
愛と安らぎ
ネックレス
ドキドキラリマー

パワーストーンは、ファッションのアイテムとしてもかなりお洒落を楽しめる物となります。

いきなり石を買うにはハードルが高い、という方は、まずはストーンリーディングで、自分に合う石を見つけてみては如何でしょうか。