悪魔の進化と、今後のスピリチュアル業界について

※こちらは2020年5月に掲載いたしましたものです。

▶︎ハイブリッド化した悪魔

サタン憑きだった天界の人間に、今度はアンドロマリウスという悪魔の本体(ハイブリッド化したもの)が憑依しております。

人為的につけられたようで、現在悪魔祓いをしている所です。最近は、悪魔がハイブリッド化しており、結界そのものを通り抜ける事や力が増す事、次元も自由に行き来しているようです。ハイブリッド化とは、未来にいる悪の存在も絡んでおります。
未来には、悪魔が居りません。何故なら、繰り返し行なっている戦いも、いつかは根絶する時がやってくるからです。そこに居る悪の存在達と現代の悪魔崇拝連中が協力をして、ハイブリッド型の悪魔を生み出しております。
悪魔サイドとエクソシストサイドのいたちごっこが続きますが、悪魔サイドにおいては、現世のエクソシスト達の能力を上回ろうとする悪魔を作ろうということです。彼等も、悪魔の根絶を食い止めようとしております。
憑依霊に関しても、随分前に悪魔サイドがハイブリッド霊なるものを編み出しておりました。それは通常の憑依と違い、その人の年代に憑依する者です。
ハイブリッド霊の作り方として一つ挙げられるのは、人間と悪魔を統合させる事です。
元々、悪魔憑きは成仏が出来ず、いわゆる悪霊になります。邪鬼や邪気と言った霊とは違う形態です。
しかしながら、悪魔と統合した人間が、統合したのちまもなく死にますと、悪魔により近い悪霊、即ちハイブリッド霊となります。
通常の霊視をしようとしても、年代の間をハイブリッド霊が逃げ回る為、追いかけて探さないとならず、霊障が酷い依頼者が現れた時でも、一見は憑いていないように見えるものでした。我々はハイブリッド霊にも対応した結界を今は使用しております。
しかしながら、ハイブリッドの悪魔はまた特殊です。
悪魔によるハイブリッド化が増えております。
そしてそれをばら撒いている者が、組織の中にいるようです。
そしてまた今回、意表を突こうとしてこの天界人に憑けたようです。
何故なら、本人の力がまだ発現していないから気づかれにくいと考えたからでしょう。
最近この天界の人間は本来のパワーが蘇ってきており、かなり力が増してきておりますが、実践の技術、更には精神的な悟りの修行がまだちゃんと出来ていない為、自分の力もしっかり体感できぬまま力を持て余している状態です。
しかしながら、日々力が上がっておりますから、本気を出せば、イルミナティの連中も一捻りではあります。発現が出来ておらず、コントロールが出来ていないのです。
ハイブリッド化した悪魔についてですが、我々にとっては、やはり対処は御座いますから、祓う事は可能となります。
アンドロマリウスはかなり、最近のようです。
色々コソコソと動き、今度は悪魔をばら撒いたのです。じっとしていることの出来ない連中です。
さて、最近はエクソシストを志願される方も非常に多いように感じます。
しかしながら、命がけの仕事ではあるので、しっかり素質を初めに見て、修行にお声がけ致します。
文字からでも、お会いせずに存在自体からでも、素質の種類、範囲は拝見する事が可能です。
エクソシストは、素質タイプの一つにすぎません。
エクソシストを目指される方は試験が御座いますので、エクソシスト用のお勉強として講義、実践問題を暫くきっちり指導させていただきました後に、試験の段階に進みます。バチカンのオフィシャルの試験になります。試験を受ける際には御紹介をさせて頂き、現地のメンバーの方々にしっかりと審議して頂きます。
中々、ネットには間違った情報が蔓延しておりますから、中には間違った情報を沢山固めて、ご自身の中で完成されてしまっている方も居られますが、そう言う方は中々、難しいとは存じております。
非常に何かしらの知識にお詳しい方も、ご自身でこれが出来てあれこれでと、スラスラと仰る方も多いです。しかしながら、霊能の修行は、自分1人では完成できるものではありません。中には、生まれつき開花している者と、修行の末、完全体まで力を取り戻すタイプの者がおります。自力で出来るのは、生まれた頃から発現している者だけです。しかしながら、自分で生まれつきと判断されてしまう方も、中にはいる事でしょう。また、自力だとどうしても、低級霊や悪魔、そして悪意を持った組織の餌食にされる事もあります。また、霊視と想像や空想といった違いが分からない事もあるでしょうから、まっさらな状態でお越しになり、一つずつ一緒に見ていきましたほうが真理を掴めて物事のビジョンもすっと入り込んでくる事と思います。想像や空想、勘違いの部分はいくら突き詰めても無い事実ですから、時間が無駄になります。夢に見ても、精神的なものからくる夢もあるのです。逆に、素質ゆえに本当に見えている事も得意な領域も必ずございますから、そこを強みに伸ばして行きつつ、新たな事も学び、パズルのピースを埋めていくように修行をしていくのです。
最近は、弟子入りをされたいというお声も多数頂いております。もちろん、そこに至るまで皆さまも経緯があったでしょう。大抵は、そのような方は霊性の素質があり、導かれてお越しになっております。皆様のそれぞれの強み、特色を活かした占いのやり方がございます。
欲で力が欲しい方は、残念ながら素質はございません。霊能の素質がある人間は、たしかに自分の本質を見極めたい事もあり、霊能に関心を持ちますが、そのことを自ら選んで居るわけではないのです。宿命です。
中には、もう霊能関係は被害に遭いすぎてウンザリ、と思っている方もおられるでしょう。何故なら素質のあるものを利用して、騙して悪魔を憑けたり、自分の出世のために素質のある人間を入れようとしたりする連中が居るからです。嫌な思いを沢山しても、それがその人に必要だった学びという事は一理ございます。許せない事ばかりでしょうが、その犠牲と引き換えに、痛みを解るようになるという悟りです。
また、真理とは別に、人間の信仰と言うものは、それぞれ一人一人の中にそれぞれの形として存在をしている事でしょう。
信仰は自分自身の中に存在し、自分自身が他人にエゴを吐き出す事では有りませんから、悪魔崇拝並びに悪魔祓いを信じる信じないも人それぞれです。
実際に悪魔憑きを目の前にして、悪魔の憑依や組織の連中の行動を目の当たりにした者にしかその存在は、解らないと思います。ポルターガイストなんて、体験した人じゃないと信じられない事でしょう。
ましてや、組織連中は、グループにそれぞれ規定が有り、本来は自分がグループだとは、一般人には公開出来ない規定が御座います。組織同士や勧誘目的なら別ですが。
問い詰めようとしても、本来なら聞いても絶対に口を割らないです。割った場合は、家族や親族まで組織の被害に遭う可能性がある為です。組織に入れば最後、自分も、自分の周りも、骨の髄まで食い尽くされて利用されます。ですから皆生き残るために必死で勧誘をしたり、功績(人を潰すこと)を残そうとするのです。また、会報を一般に見せた場合は死罪に値します。
しかし、これらを苦痛とせず喜んで悪魔に尻尾を振る人間も居ます。
これらのように私達が話している事は、信仰ではなく、実際に現世に司どっております真理です。調査したもあり、霊視や通信したものもあり、実際に能力者の中で引き継がれてきたものなどです。
事実、読者の皆様お一人おひとりが知らない世界は、まだまだ存在致します。何故なら全てをまだ書けていないからです。
おひとりおひとりが自分の神の信仰を深める事は大切です。人間が神を無下にしたり、信じる事を辞めるのは、即ち物質主義、悪魔崇拝組織の作り上げた世の中に従って永遠に生き続けることになるからです。
環境破壊や人間管理、都合の悪い人間は消されますから、皆が皆、生き続ける事が出来るかどうかも怪しいものです。
物質主義といえど、彼らは歴史的な宗教文書もいじったり、都合の悪いページは抜いたり、ネットで嘘を流したり、ネットから消したり、過激派な宗教組織を作ったり、非常に罪深い事を繰り返しております。
そんな世の中でも信じる事を辞めることのない人類は、素晴らしいですが、一部悪用もされていることが何とも嘆かわしいことではあります。
技術の進歩と共に、物質主義になってまいりました世界の中にも何割かの人々には信仰は残っております。
しかしながら正確な真理や悟り、言い伝えの正誤をはっきりと伝えていける者がまだ少ないのが現状です。
その為にも我々は、あらゆる身近な媒体を使っても、力を注いでまいります。
稀に、何故神の事を書かないのか、と問われる事はございますが、ブログには万物の全てを記載しております。全てをしっかり読み巡らして頂きましたら、お分かりの事かと思います。しかしながら、ご関心の無い方は、私達からもご縁が無い方ですから、読んで頂かなくても結構です。
ただ、これだけは申し上げますと、神は信仰で人々の心を救いますが、実際に次々と動き回り、人を騙したり潰しているのは悪魔側の存在なのです。人は、知らぬ間にこの世界で、悪魔的要因に取り囲まれております。その中で足元をすくわれていて、泣き寝入りをしたり自ら命を絶ってしまうような人々もいるという事です。今の世の中で、明るみになる訳がありません。
信じられない、縁の無い方々は知らぬ間に何かしらに影響がありながらも、スピリチュアルの良い兆候はご自身の中で良しとしつつ、今世を全うされ、そのまま逝く事も宜しいと思います。それもまた、今世の学び、悟りではあります。
個の集合体が全体にはなりますが、キーマンでない限り、どうしてもその個が絶対、という事もないのです。ですから、信仰は自由であり、悪魔崇拝組織においては他者を潰したり、詐欺で陥れたりする様な事だけはするな、という事です。
組織は、あらゆる新興宗教としても、例えば教祖を神として、もしくは悪魔なのにそれを○○神、と全く知られていないような新たな神に仕立て上げて、崇拝させていたりもするのです。そもそもが、宗教を立ち上げる人間に対して事前に悪魔が近づいてきて、神の名を名乗って崇拝させたのち、悪魔崇拝の宗教を作らせた、という事もあります。人の信じる心を利用されているという事です。
先ずは悪の存在を正さない事には、この世に神への信仰は通用致しません。先程申し上げたように、人々が熱心に信仰している間に、その世界を実際の悪により打ち壊されてしまうからです。
まさに挙げるとすれば、メナー群衆事件と言えるでしょう。大量の人々が亡くなっておられます。
報道機関も組織が絡んでおりますので、まだ明かされていないだけですが、近い将来‥数年後には世間に向けて、少しずつ、真実が世間に明るみにされていくでしょう。今でも、組織内の反発している者達が少しずつ告発はしているようです。
しかしながら世間が認識するその時期に至るまで、密かに動いている存在‥政界、芸能界、鑑定士が国籍を問わず、大勢居ると言う事です。悪い存在もいれば、その悪い存在の計画を止めようとしている存在もおります。
実際に、占い師として登録しているサイトを拝見したりもいたしますと、本当に力がある一般の霊能者の方もいれば、悪魔組織の息がかかった鑑定士も腐るほどいるのが残念な状況です。テレビに出ているような、名を挙げている霊能者もです。
私も、まだまだ霊能の知識を広め、継いで行く為にも仲間を探しております。
間違った事を広めてしまっても、正確に見破ることが出来ないのも困りますから、学んだ内容をしっかりと噛み砕いて本当の悟りを開き、己の判断能力も養い、共に遂行していく為に、信頼が出来、強い精神力、そして柔軟に動くことが出来る人物を、求めております。